野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2004/11/30(火) と〜らとらとら〜
な〜んもしてないのに唇から血がでました、最近衰えを感じます、ニキビやらシミやらよくわからんのができてます、目の前のお兄さんは無意識にヨダレをたら〜って垂らしてます、まぁ〜い〜や〜、歌う曲決めよっと・・明け暮れよっと・・。

2004/11/29(月) 肉(29)の日
にゃ〜にゃ〜にゃにゃにゃにゃにゃ〜にゃにゃにゃにゃっにゃにゃにゃにゃ♪ (当店はセルフサービスになっております)

2004/11/27(土) 口に入れる手前で落として消えた夢もいっぱいござるよ〜
さて、怒涛の撮影ラッシュが終わりました、この一週間でドラマ三本こなしましたよ・・、しかも三つとも役どころ似てんの、複数組の中で変な服着てる飛んでる奴、軍パンとタイガースウェアとドクロシャツだよ?ありえね〜、まぁそんな感じで端役ですがでます、1番近いのは七日か?メダカってドラマ、んで一つは来年で、も一つは池上署の九話、どれも二、三シーンしかいないのであまり見る意味ありませんが、服装は必見、ありえないって、あ〜バイト行ってこよ〜、歌いたいよ〜

2004/11/22(月) 情けないや
恩返しできる日がくるんだろうか?本当に自分を信じれる日がくるんだろうか?後悔のない人生なんて訪れるんだろうか?今するべき事はなんだ?やはり仕事か?ママゴトか?この忙しい毎日は報われるのか?階段を一歩踏み外した、なんか、不安になってきた

2004/11/20(土) 私なんて美しかった事なんてないのよっ!
あのね、仕事と仕事の間が5時間もあったんです、現場が都内のしかも神奈川よりなんで帰るのも辛いし、ということで今日から公演の『ハウルの動く城』をみました、夢広がる世界感、爽快なアニメーション、奥深い物語、ドキドキしながら鑑賞、しかし・・不覚にも寝てしまいました、盛り上げるだけ盛り上げて結末はわからずです、『あれは結局愛だったって事でしょ?』との声が聞こえます、何がだよっ!うぁぁっ!! 午後の仕事行ってきます。 先日のLiveに来てくれた方々、ありがとうございました、あれも結局は愛だったって事です、わけわかりませんね。ありがとう

2004/11/17(水) ピョーンっていくピョーンて
風邪が悪化したのでバイトを休んで療養しております、明日は朝からギャンブルです、いやいや、人生のギャンブルです、うまくいけばいいなぁ、あ〜にしても加護ちゃん可愛いなぁ〜、にょっきっき〜

2004/11/11(木) なんだかんだでガソリンの価格が恐かったりしちゃったり
知り合いの知り合いがインターネットであれを見ちゃったらしい、あれです、自業自得だと世間はいいます、でも恐ろしい事実です、誰が悪いかわかりません、一概に誰が悪いか決められるものでもないし、脱線かもしれないが僕は日本人、力があったらあの国ごと破壊します、金があったら家族に援助します、んで政府爆破、視点を変える、あの国の人からしたらどうだ?第三者と知りつつも限界を越える怒りの前では仕方ない事なのか?恨む気持ちもわかる、三十万人だっけ?死者、もし俺の家族が殺されたら、犯人と、俺の家族を殺す計画を知っていた奴ら全て殺す、『止められなかった』は通用しねぇっしょ、日本国民も『止められなかった』、んじゃ奴らからしたら正義か?なわけない、し、政府も全部悪いとは言えない、もちろん輸送費用請求なんて殺したいほど悪いが、同盟国に逆らわないのは俺らを守る為の手段だとは思うし。もちろん主張はもっと通すべきだが、ふがいないが、じゃあ悪いのはどこだ?過去か?現在か?あの国か?この国か?自爆テロされたあの国か?なんだ?どこだ?わからん、いやぁ全く関わりたくないね、ネット見た気持ちもわからん、目を背けない勇気か?わからん、わからんが、ひどい人間って思われようが関わりたくない、ん?1番の問題は酒の肴にこんな話しをできる俺らの精神か?明日になれば忘れたふりして普通に働く、結婚式か?マスコミに騒がれるか?他人の為に動かないなら悪者か?右か?左か?ん?くっそぉ、ば〜かば〜か。あぁ〜明日もバイトだ、寝るか

2004/11/08(月) 愛されたい毒キノコ
大宮で歌おうと、行ったですが、音合わせの段階で警察がきて止められました、どうやら市の決まりが変わったとかで、路上パフォーマーを完全に排除するらしいです、次見つけたら指紋とられるらしいです、虚無感に襲われ30分ほど座っていたら、普通にミュージシャンが現れ唄ってました、なんか、負けじとやろうかとも思ったが、帰りました、一人車内、泣きそうになりながら『木のコ冒険記』という曲を作りました、はい、幻想の世界です、もう現実じゃ生きられません、最近自分でもわけわかんねぇ、でも、多分このキノコ、俺です、自分じゃ同じ植物だと思っていても、所詮キノコです、大木にはなれません、でも、きっと、はぁ・・。路上は厳しいんかな、どう生きてこっかな

2004/11/06(土) 命名『より子』
近所の駐車場でフリーマーケットをやってるというので散歩がてら姪っ子と行ってみた、面白いもんもいっぱいあるし値下げの交渉が楽しかったり、魅力満載で大好きなんですが、たまにほんと無駄な買い物をしてしまうのがやだね、ほんと・・

2004/11/05(金) バスタイプ、その後
ナンバープレートが片方外れ、なんか、もうどうしようもなかったのでいっそ外して運転席に立て掛ける事にしました、んで外してみたんですが、なぜかナットの内側に五円玉が挟まってました、ウケました、なんでしょう?呪いでしょうか? まぁそれだけです

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.