野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2004/11/02(火) 日光江戸村
について深く語るつもりだったが後半の出来事が強烈なのでかい摘まんで記そう、行った、芝居みた、客から選ぶ上様に選ばれた、終わって話すと越谷出身だった、とても生き生き仕事してた、働いてみたいなと思った、頑張れっと願った。 さて後半、地元に戻り居酒屋でメシを食ってたら一年位前、毎日新越谷でストリートLiveをやっていた知り合いミュージシャンデュオがスーツのおっさんと入ってきて一つ離れた席に座った、俺に気付いてなかったし、な〜んか重い空気だったんでとりあえずは他人のふり、そしたらねそのおっさんが熱く語ってんの、『これだと聞く人がカラオケで唄えないでしょ?』『楽器弾くのは君だけでいいかもね』『とにかく君達のステージを見たいから、Liveいつ?』・・はい、九割がたプロダクションの方です、彼等、チャンスを掴みかけてます、一年前までは二曲しかオリジナルがありませんでした、俺と同じくミスチルばかり唄ってました、はい。 なんか、はい。なんでしょう?行動力でしょうか?彼等は確かに仕事終わった後毎日歌い、都内にも行き、・・なんだぁぁっっ!!うぉぉっっ!!!どうすりゃいいんだぁぁっっ!!! とりあえずメールしたんで返答が楽しみです、もう取り残されるのは嫌です

2004/11/01(月) 何故紅葉じゃない?
町内会の福引きが当たったとかで鬼怒川に来ております、暇すぎるのでヨン様スマイルの練習をしてます、ちょっとつかみました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.