野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2004/12/31(金) さよなら2004
いや〜大晦日ですね、大雪です、今年の罪を冷たく優しく埋めつくしてくれます、ん〜素晴らしい、粉雪ですね〜、北海道思い出すね〜、猫がびっくりしてるね〜、うん。 世界的にも自分的にも色々あった年でしたね、自分的にはないか?ないが、まぁ耐え忍ぶ年でした、来年に繋げねば!あ!俺、歳男だ!鳥歳だ! ちゅ〜事でってわけではないが自分にプレゼントを買いました、結構毎年します、悲しい奴です、よし、気持ち新たに!では!良いお歳を!!

2004/12/29(水) 誕生日
です、二十三歳です、8395日生きました、雪が振りました

2004/12/26(日) あ、シャルナークだ
神奈川県の海老名まで録音しに行きました、六十キロです、小旅行です。えと、一発録音ですが、まぁミスのない音源が作れました、さて、どうしよう。 空回りな行動だけは避けたい、っよし!攻めてこう!下手くそでもこれが俺だ!お願いします皆様m(__)m あ、わたくし誕生日近いのですが、ケーキいただきました、嬉しかぁ、うまかぁ、昼間に見える月は美しかぁ

2004/12/23(木) 寒い
ひたすらに寒い、深く

2004/12/19(日) 柄にもな〜く考えたりもして〜いま〜す
今日は生活用品を物色しに兄の荷物の入った倉庫に行きました、三年前はかなり荷物がいっぱいあったように感じたが今見ると少なく感じる、山積みにされた漫画も、今も連載されている漫画が途中までピカピカであったり、三年は早い、だけど長い、なんでもできたはずだ、精一杯生きる。と誓ってから何を成せただろう?兄はなんと言うだろう?とブルーになりますね、わけわかんねぇがそんな感じ。 んで木村氏と会ってドン・キホーテ事件について語り合う、現場から家近いからさ、逆恨みで人を殺せる時代です、事件を起こすまで裁く事はできません、なんか、なんていうんだろう、自分勝手に育ち過ぎたのか、相手の立場にたてないアホなだけなのか、なんにせよ牢屋でぬくぬく生きている、家族が悲いそすぎる。

2004/12/18(土) 波にのま〜れても〜
愛用の像指輪が破損しました、悲しいです、いい事ばっかあるわけないよ、それでこそマイライフです、めーでーめーでー

2004/12/17(金) 七割が百円ショップ
先日の北千住に来てくれた方々、ありがとうm(__)m 懐かしい顔触れが多かったなぁ、一年ぶりだったり二年ぶりだったり、覚えててくれて感謝感激です。 さてさて、Liveでもお話しした通り、昨日から新生活が始まりました、引越しに大忙しです、カーペットやカーテンが高すぎ、そんなこんなで新しい生活の中で素敵な楽曲を生み出す予定です、さて、・・人生楽しもう、楽しもうぜ

2004/12/15(水) ひくかも
おはようございます、ただいま午前の4時です、寒いです、やべ、練習しないと。とか言ってゲームボーイアドバンスの電源を入れようとしている自分が嫌です、ファイヤーエムブレムが面白すぎるんです、新曲、多分よいです、浮世への恨みっぷりがよいです、風花(かざばな)と名付けました、雲のない空から流れ降る雪の事を例えた言葉です、まぁまだ降ってないんだけどさ、ありきたりなメロディにどんだけ魂を込められるか、それが全てです、頑張ろう、・・さて、他の曲どうしようか、んん、こんな事を日記に書くなって話しですね、 疑心暗鬼 。 びっくり、ぎゃんばるって打とうとしたら『ぎ』を打った時点で変換項目に疑心暗鬼とでてきました、やるなぁSHARP。

2004/12/14(火) 風花
Live前日なのに曲作ってます、てか完成しました、疲れました、仮眠しよっと、あ、やる曲決めなきゃ。 あ、チラシ作らなきゃ。ちょいなちょいな!

2004/12/12(日) 隣で正座してたやつは何の役割なのかが気になった
新越谷ですっげぇ奴らが路上やってました、ジャンルが違いすぎるので歌についてはコメントできないが、素晴らしい、路上でここまでやりきる根性に称賛。 にしても今日は加護ちゃんに会えなかったのがショックでした打ち上げに出席しませんでした、くぅっ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.