野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2004/04/30(金) ビッた
今日は四ツ谷までLiveを見に行った、いやぁ、すごい人はいっぱいいるや、カッコイイ、音楽ってカッコイイ、四ツ谷っつっても天窓じゃなくて下のフォーバレーだったのでバンドが多かったんですが、お目当ての人はアコースティック、全然負けてないね、むしろ極めたらアコのほうがカッコイイ、う〜ん血湧く血沸く、S氏のソロも見たかったなぁ、帰りに寄ったら終わってました、はぁ、にしても疲れた、都内二往復もしたかんな、でも負けない! 曲整理しよっと

2004/04/29(木) 大人の階段の〜ぼる〜
久々に深夜のDenny's、絵かきさんですな、ん〜成長しとりますな、もう素人くささは感じません、生活の中心をそっちに向けるとそうなれるんかな?金を稼ぐ、現代に生きる為には必要な行為、音楽でそれができたらいいけどなぁ、もちろん金儲けの為だけに音楽やりたくないが、でも結局、バイトがない日、予定がない日、じゃ趣味の世界を抜け出せない気がする、ん〜俺も今年で二十三、リアルだ

2004/04/28(水) でへ♪
またパ〜マかけちった☆

2004/04/26(月) いまさらかも知れませんが
あだち充先生の『みゆき』、先日なんとなくに古本屋で一、二巻を購入したのですが面白すぎて今日、全十二巻買ってしまいました、睡魔と戦いながら苦節9時間、読破しました、ただいま朝の8時、かなり眠かったはずですが今はさほどでもありません、感動の嵐が僕を襲っております、恋愛ものでこんなに震えたのは久しぶりです、あぁぁ・・、切ないセツナイ、ん〜ん〜・・。

2004/04/23(金) 思いだし日記
祖父が亡くなったため京都に行ってた、俺はあまり、というかまったくおじいちゃんおばあちゃんというのに甘えた記憶がない、京都は遠いし母方は俺が産まれた時には死んでたし、今回いろんな事を知った。 親父の子供時代、血の繋がりを感じた趣味、知らなかった関係、 他にも書きたい事いっぱいあったなぁ、カソリックの教え、シスター、これからの野田家、 ん〜すでに三日たってっから忘れちった、とにかくそんな感じでした、電波届きませんでした

2004/04/18(日) どうも、亀仙人です
LIVEを観に新宿へ、ハーゲンダッチュっていうお笑い方のステージね、やっぱ面白いなぁー、大物になる予感がぷんぷんします、んー、そういえば悲しい知らせを聞きました、知り合いのバンド?グループ?が解散するとか、まぁしゃあないんかな、何があったか知らんが、俺ももし三十、四十になっても芽が出なかったら解散して生活を重視するだろうし、?そんなことはないか、音楽はずっとやってるだろうな、でも四十歳で志水さんと音楽やってる姿は想像できんな、今のスタイルで活動できる貴重な時間、無駄にしたくない、まぁ生活もあるだろうが・・、恐い恐ーい、四月も終わっちゃーう、うわぁぁぁ。  おかえりなさい

2004/04/17(土) ストップThe虫
蚊に起こされました、嫌な季節です、そろそろ掃除しないと今年も虫の楽園になってまう、去年は七色の輝きを放つ未確認生物が発生してたかんな、それだけは阻止せねば

2004/04/16(金) 青春とはなんぞや?
久しぶりに飲んだっぺさぁ、酒ってのは夢さぁ、そして真実さぁ、建前の殻を壊せるから好き、熱い本能を覗けるから好き、うん頑張ろう、まだ僕等の世界は回る

2004/04/15(木) 下半身でぶ、かわいかったなぁ・・。
Yahooオークションに初参加、見たこともないルックスのむっちゃかわいいギターと出会う、がちょっと大目に入札したので安心して寝てしまったため他の奴に買われた、そりゃ当然だよな、ちっくしょちいっくしょ、あのギターとは二度と出会う事はないだろう、似たのもなかなか出会えないだろう、中国製だし、頭っからつま先まで後悔しどおし 

2004/04/13(火) 『男』だなぁ
島耕作って石田純一にしか見えないよなぁ、そいえば取締役になったらしいなぁ、課長しか持ってないやぁ、読みたいなぁ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.