野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2004/05/30(日) というわけで
しばらく活動停止します、別に仲悪くなったわけでも夢を諦めたわけでもありません、むしろ前より燃えたぎっております、いま止まってしまえば本当に終わってしまうからね、声の調子ももどらず歯車になりつつ、嫌な事ばかりが身の回りを取り囲むこの頃、不安にもなりますが幸い限界は感じていません、凄い力を身につけて帰ってこよう、臭い話しですがそう思います、よっし、気張っていかないと、負けるな負けるな

2004/05/27(木) Live前日に書く事じゃないが、そしてイメージダウンも怖いが
いま手元に千円札が16枚ある。千円札は便利なのでつねに多く持ちたがるほうだがこんなに貯まったのは初めてだ、所詮千円だが、なんだろうこの満たされた感覚は?たいがいの夢なら金で買える、愛や恋の類いも買えてしまうだろう、金をかければ美も買える、ん〜すごい、魔力だぜ、金持ちがうらやましい、けど・・金を積んだって曲は書けないぜぇ!へっへ〜ん!へっへ〜・・・。 あ、CD生産しないと・・、せこせこせっせ、せこせこせっせ。

2004/05/26(水) なんのSignだ?
久々に夢を見た、なんか死んだ人と話した、つっても怖い夢じゃなくてすごくかわいそうな人生を覗いた、若い男とおばあさんの二人の人生、男は船に乗ってたなぁ、どうやら生前は俺の友達だったらしい、何故かは忘れたが一緒にギャンブルしたら成仏したな、場面はいきなり変わって暗い洞窟におばあさんがいた、つっても見た目はお姉さん、誕生日を祝ってくれなかったのが未練らしい、んでいきなりうん百人集まっての大誕生日会、十二時ジャストに俺が花束をあげる段取りで会場の1番後ろで待機してたらなんかお姉さんの身体が透けていくのさ、なんか黄泉帰りみたいに、走った走った、まぁ結局間に合わなくて花を渡せなかった、その霊魂はおばあさんにみえて、何年待っていたのか、声も表情も確認できなかったから何を想ったのか、とりあえずそこで起床、泣いてたね、たまらない目覚めでした、新芽みたいなおもいを重ねて鳴らせたらなぁ

2004/05/25(火) ピンポイントはずれ
先日古着屋で購入したTシャツ、とりあえず洗濯してから意気揚々と着たわけさ、しかし異変、なんか臭い、やっぱり臭い、よ〜くよくTシャツの脇の部分を見てみたら薄く白い、色がはげてる、そしてほのかに臭い、どうやら前のオーナーがワキガだったようだ、危ない!うつるっていいますからね!ギリセーフ!セーフ?半日は着てたかんな・・、恐い恐いよぉ、こんなの売るなよぉ、金返せよぉ

2004/05/24(月) 全ては出会い、需要があるかないか
カンヌで十四才が最優秀男優賞を受賞だって、すごいな、ほんとすごい、俺も俳優を目指してたから、ほんとすごい、もちろん才能もあるだろうがものすごい強運だ、自分を必要としてるところにそんなに早く辿り着けるなんて、いや、行動力か?遅かれ早かれ世に出てくれ素材だとは思うがもし映画のオーディションを受けなかったら、俳優を目指すのが今からだったら、こんなチャンスを掴むのは後何年も先だろう、そんな簡単には掴めないよ、俺もどこかに自分を必要としているところがあると信じたい、俺の曲が使いたいと言わせたい、無理にでも聞かせなきゃ、一人でも多くに自分を知ってもらわなきゃ、もしかすると・・なんて思いたい、いやすごい、ほんとすごい

2004/05/18(火) どんだけ楽しみにしてると思ってんだ・・
野田、本格的に風邪ひきました、発作の如く苦しい時もたまにあります、明日までになおるかなぁ?用事あんのになぁ

2004/05/16(日) 成功運、凶
なぜかしら眠れないのでパソコンをいじっておりました、いまさらながらですが私占いなどが大好きでございます、ふと思い立ち私の名前を占ってみました、姓名判断ですね、なかなかいい具合に最悪でした。                                   地格(大凶) 中途挫折運。他人の言動に左右されやすく、損をすることがあります。また、意外に神経質で体調を崩すことも。肉親との縁薄い。

総格(凶)
成功も一時的なことに終わりがちで、家庭運、特に血縁に薄い。また自我が強く、人間関係でも心労が絶えません。

まぁ総合運はそんなに悪くなかったけどさ、悲しくなりました、なんだよ血縁に薄いって?さき★みたいに芸名?アーティストネーム?作ろっかなぁ、実際凹むって

2004/05/14(金) 一人ダンデ
Live来てくれた皆さんに感謝、プレッシャーに負け未熟な演奏になってしまったが、それでもよかったと言ってくれると救われます、ほんと支えられてるのを実感するわ、 音楽で世の中を変えたいとか誰かを救いたいとかそんな熱いソウルが全くないわたしはもしかするとそうゆう声を聞きたいが為に歌ってるのかもしれないね、うむ、見損なわれない為に精進します、聞いてくれる人がいるのは幸せだ

2004/05/12(水) 渋谷
久々に行ったけど、いやぁ、限りなく見栄を追求する街だね、とーる人みーんなファッショナブル、そんなところにサンダルとどうでもいいシャツで闊歩しちった、まぁそんな事はどうでもよい、今日はライブ、プロの方も出るという事で、うん、うまかった、盛り上げ方も心得てる、てか凹む、何年音楽やってんだい俺?基礎から学ぼう、まじでじま、それにしても志水氏の風邪がうつったかなんだか体調悪い、正確に述べると右脳と腹部が痛い、おいおーい、今日もライブだぞーい、胃腸を壊しても上手に歌いあげろー、おいおーい

2004/05/11(火) ギター購入
試し弾きの図

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.