野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2004/07/29(木) どらえも〜ん!(:_;)
Liveを見に三軒茶屋へ、二度とあの土地には近づかないと誓ったはずだが行ってしまった、最初は雨のせいか記憶のせいかやっぱ歩いてるだけでイライラしてたがLiveを終えて外にでたら気持ち晴れていた、やっぱ音楽は良いや、本よりも自然に物語に入りこめる、良い、再確認。 とはいえ孤独な帰宅ドライブ、いま家についた自分はBlue、ほんと最近感情の波が激しいな、病気?こんな病気あったよな? うん、でも楽しげなメロディうかんだ、書く事は暗いだろうけど。音楽やらなきゃ、ほんと音楽やらなきゃ

2004/07/28(水) はい
世の中うまい話しはありません、どこかに落とし穴が待ち受けてるものです、ノリで行動してはいけません、真面目が一番、バイトが一番、気をつけて、みんな気をつけて

2004/07/20(火) 暑いっすわ
楽しい事はいっぱいあります、めんどくさい事もいっぱいあります、僕は怠け者です、惰性で生きております、目の前の楽しい事が大好きです、明日の為に生きれません、これじゃいかんのですが、やっぱり楽しい気持ちじゃなけりゃ良い作品は作れません、なんか無意味に血沸く夜です、夏、楽しんじゃおー(^o^)/

2004/07/16(金) 山男
満天の星がみたい、あたたかい場所で月を待ちたい

2004/07/10(土) 暑さのせいか
無気力なこの頃、眠くないんだけど疲れてる、きゅうに思いたちショーシャンクの空にを借りてみた、いまだに見てなかったんだよね、かなりおもろかった、その場しのぎで振り回す両手もやがて上昇気流にのるんだってやつですな、ん?ちょっと違うか?まぁ毎日は大事だって事ですな、普通に娯楽としてもおもろいし、悪い奴をバッサバッサ、お勧めです。それはともかくウェアハウスに向かう車(親の)で聞いたラジオが最高だったな、声優番組、なに?『もえシチュエーション』って?この声はなに?実年齢いくつ?いや〜ハガキ職人もバカばっかだ、ペンネーム漆黒の魔弾ってなんだよ、伊集院の番組より面白かったわ

2004/07/09(金) うわ!
乙姫じゃなくて織姫か?ん?わかんなくなってきた、ん?わあああああああ、僕は説明書が嫌いです

2004/07/07(水) 七夕なのに
事故った、まぁ自爆だけど、右タイヤ全損、ボディー破損、ハンドルが曲がってるから多分シャーシもやられてる、かといって自存事故だから保険きかねぇ、入ってねぇ、最近人生単位で嫌になってきてたから負けないように気を張ってたつもりだったが、ダメらしい、精神防御力がゼロにちかい、うわぁ、暗い日記だなぁ、読んだ人かわいそうだなぁ、来世か?来世で勝負すっか?ぬは〜ぬは〜、お星様になって乙姫様に会いに行こうかな〜、ぬは〜

2004/07/06(火) 負け癖
あ〜、ポーチ無くしたぁ、多分北千住だぁ、うわぁ、最近いろんなものを無くすなぁ、ボケてきたんか運気が悪いんか、改造までして使いやすくしたんに、あぁぁぁ〜

2004/07/04(日) いやぁうけたけど
ひどい、これはひどいね、友達と北千住に曲をつくりに行った、最初は優しい兄ちゃんが近寄ってくれて聞いてくれて千円くれていいあんばい、そっからがひどかった、酔っ払いの親父に鬼のような罵声、道を聞かれただけのはずなのに、ほんと書くのも嫌になるほど色々言われた、貧乏人やらクズやら汚っい言葉を連呼されたわ、ひっどいな、影で思ってても口に出せるのがすごい、でも思ってたら奴と同じなんかな、はぁ・・、お次は前きた時にもいたあんま好きくない兄ちゃん、自慢話と俺らを馬鹿にする事しかできない人、彼がかわいい彼女を連れてた、ん〜。そして極めがParking、さきほどいただいた千円をありがたく使ったらおつりがでてこねぇ、ウィ〜ンっていったのにウィ〜ンって、いやぁさすが北千住、尾崎が育った町、一筋縄じゃいかねぇ、まいった、ほんとまいった、勘弁してください

2004/07/03(土) 自主映像
を撮りに荻窪まで、NHKのコンテストに送る為、気合いをいれて学校まで借りて撮影、てこずりながらも撮影は終わり残るは音入れと編集のみ、打ち上げん時に友達が『次は野田君のPVだな』っと言ってくれた、ほんとお願いします、いい奴らだ、皆ギリギリのところで夢追ってんのに冗談でもそんな事言ってくれてありがたい、いや、てかお願いします。 帰りに堀下さん(好きなミュージシャン)のLiveに行こうと思ってたが遅くなった為断念、残念・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.