野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2004/08/30(月) 逃げちゃだめだ
己を過小評価しすぎてる、ちょっと格上がくると戦う前から弱気になる、悪い癖だ、キルアだ、もっと強くなんねぇと、 久しぶりに柏で歌いました、いごごち最高だね、近けりゃ拠点にするんがね・・・。 あ、急遽Liveが決まりました、九月五日に渋谷です、昼間です

2004/08/28(土) 時の美しさと残酷さを知る
今日は友達のLiveを見に池袋へ、二年ぶり位に会う友人はとても大きくみえたな、抽象的だけど、うん、そんな感じ、ちゃんと自分の道を見据えて舞台にいた、ほんと影響うけてばっかりだ、すごい奴ばっかりで落ち込むわ、その友達以外はへっぽこだったが(流行りの辛口)、まぁ音楽なんて評価されてなんぼの商売ですからね。 ・・その後雨に打たれながらも東京湾にて釣りをした、足元をみるといたるところに釣り人にぶちまけられたと思われるクラゲが散乱していた、恐いって、なんか目みたいのもあるし、最近クラゲになるっ!みたいな曲を書いたんだが僕の中で価値が下がりました、でもある意味深く歌えんのか?なんか悲しいわ、あ、釣果ゼロです、あ、カー○です、消えろ!

2004/08/27(金)
夏終わるね、時間はやっ!

2004/08/22(日) お疲れやま〜
Liveラッシュが終わりました、先々日の北千住に来て下さった方々ありがと!表現(MC)が下手で、緊張してた?っとかよく言われますがそんなんじゃありません、そりゃ少しはあるが、下手なだけです、心はすこぶる楽しかったです、言葉はいらねっす、Word Offです、とはいえ反省はあるな、胸の高ぶりに任せてリズムが走りまくった事、話す内容や曲順がめちゃくちゃで見世物としてあまりにも未完な事、ビデオみて本当思った、聞いてくれた人は楽しめたのかしら?うん、頑張ろう(自己完結)。あ、無言で歌ってしまったので説明しますが二曲目に歌った新曲は『海月』っと名付けました、クラゲの事ですな(たしか)、まぁ結局普通の月がメインテーマになりましたが、やっぱ月が好きです、オオカミ男です、何千年も昔の人も同じ月を見てたんだなぁっと思うと高ぶります、太陽は直接見れないしさ、うん。 えと先日は老人ホームで歌いました、多分成功です、童謡を演奏したら一緒に歌ってくれました、やっぱ音楽はいいものです、童謡に負けないような、誰でも口ずさめる曲を作りたいものですな、うん、みんなありがとう、うまく伝えられんけど感謝してるんよ、大物になったら焼肉おごっちゃるかんな!

2004/08/19(木) あっぶね
19日に書きますが実際は20日、Live当日朝の5時半です、やっぱ僕は追い詰められないとダメみたいです、いまこの新曲を完成させるために幾日も使いました、この曲の為にウィークリーがあったと言っても過言ではありません、まぁ色々出来事もありましたが、はい、とにかく頑張ります、すっごいエナジーを放ちたいです、寝ずに他の企画?も練りたいと思います、あ、そいえばグランドジャムの田村君はキャンセルかも、なんかここ最近僕の回りの人が何人か倒れてます、ほんと健康であって欲しい、悲しくなるよ、元気な君が好き〜っというSMAPの名曲があります、その通りです、健康第一。 とはいえ怠け者には一喝、寝るな、頑張れオレ

2004/08/17(火) 無意味ウィークリー
本日から中野に住んでます、あんま時間ないですが週末にLiveが二本あるので曲を練るつもりです、金曜日に北千住ダンデライオンでやります、ぜひ修行の結果を見においでやす

2004/08/12(木) シンジ・オノ
深夜の2時、お友達のきむらんど君が歌ってるというので仕事帰り新越谷へ、木村氏だけかと思いきや噂の少年(?)も奏でてた、やっぱ良いセンス持ってんわ、今はけしてうまくはないけど伸びるねこの子は、行動力は才能です、負けてられないよ木村君!なんか日記なのかよくわからくなってきたが、んでまぁ今は家なんすが眠れないのね、部屋をいじってたら昔のMDがでてきたのね、四、五年前の野田ソロね、まさに聞いてる最中なんがね、噂の少年とかぶった、歌いかたや弾きかた変なアクセントなど、まぁだからなんだって話しだが、新しい人間は次から次にでてくる、平成生まれが高校生の時代だからね、頑張らねば、てか頑張ってんのよ俺だって、曲も作ったし、日々はバイトだが・・、いやいや言い訳なんていらない!来週頑張るじゃない(無意味ウィークリー)!いまは稼がなきゃじゃない!あああああ てか初期野田は英語が多いな、頭悪そう、意外と自分の曲でも忘れてるもんだな

2004/08/10(火) はじめて駅前でティッシュをもらったような微妙な感覚
サイゼ○ヤで喫煙席に座ろうとしたら年齢聞かれましたよ、かなり短髪にしたせいか友達が童顔のせいか、まだ未成年で通用するみたいっすよ、嬉しくもあり悲しくも、それだけ

2004/08/07(土) バンドいいな〜
ヤイコのLiveを見てきました、素晴らしすぎてへこむわ〜、でもやっぱ彼女も人間でした、けして届かない距離ではない、かな?頑張るべ

2004/08/05(木) 優しく強く無欲な男
なんか最近バイク欲しいっすね〜、夏んなると乗りたくなりまっすね〜、ビックスクーターかっこいっすね〜、まぁ持ってんすけど〜、腐れバイクっすかんね〜、親父の持ち物っぽくなってんし、金ないっすけどね〜、バイク雑誌みちゃいますよね〜、海行きたいっすよね〜、暇もないっすけどね〜、あ〜音楽に欲をかけ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.