野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2004/09/28(火) 十六夜ですよ〜
満月だ〜、うわ〜い、綺麗です・・・うん。 トイズの新星レミオロメン、なんとなくレンタルしたがかなり良いね、すげぇ奴いっぱいいるな、歌詞はほんと重要だ、いま書いてる曲、歌詞悩もう、さらに悩もう。

2004/09/25(土) 俺がチルチル(ミスチル好きだから)と呼ばれていた時代
当初の予定が延期になったので誘われていた母校の文化祭へ、懐かし〜、二年前にも来た気がするがたまらなく懐かしいわ、毎日いたかんな〜ここ。とりあえず所属していた軽音楽部のLiveなんてみにいって『俺らのほうがよかったな』っと批判して楽しんじゃったりしました、一緒に行った二人は軽音の友達なので、一人が教師志望で昨年教育実習でここにきたらしくて生徒が話しかけてくるくる、いまの様子や流行りがリアルに聞けて面白かったわ、でももうそんな年か〜、実習の先生さえもかなりおっさんにみえたもんだがな〜、んでまぁ適当に見物してから学食を食う、当時の大人気メニューわかめご飯とカツカレーを食いながらいろんな話しをしたのさ、同級生が結婚した事死んだ事苦しんでる事楽しんでる事、なげ〜、なにげに五年ってなげぇな、変わりすぎ、味覚も変わったしな、カツカレーまっじぃの、目の前の二人もおっさんだし、女子高生恐いし(昔からか)、いや〜なんとかしねぇと、いつかここで凱旋Liveとかしてぇよ、ん〜。

2004/09/24(金) 猫娘
家族が増えました

2004/09/23(木) さよならバスタイプ
いや〜、わが愛車が復活したんで乗ったんだが、ん〜、説明しにくいがね、乗ってた時に『ぶわぁ〜ん!!』ってなにかすっごい音がしたのね、またナンバープレートでも落ちちゃったかな?っとちょっと先で自分の車をチェックしたのね、そうしたら異常なかったのね、いま思えばもう少しよく見てればよかったなぁ、次の日の朝、つまり今日ね、車を見たらカバーがないの、なんて言うか足回りについてるバスっぽくなる為に必要な白いパーツね、ないの、多分あの時、環七だからいまさら見に行っても無駄だろうし、まえに自爆した時にネジかなんか緩んでたんかなぁ、いやぁどこまでも笑かしてくれるぜバスタイプ、笑いすぎて涙がでるわ

2004/09/19(日) 今日は
志水氏のLiveに行った、客席から見ると面白いね、なんか色々わかる、ん〜頭痛い、書きたい事があった気がするがなにぶん頭痛い、潰れる潰れる、きゃっ〜。

2004/09/18(土) もう一度淳平くんに感謝♪
あ〜、いちご100%が面白ぇ〜、あ〜、つかさちゅわぁ〜ん・・。

2004/09/17(金) 愛されたくて吠えて
仙台二日目(最終日)、木村君が楽器屋でコードを買ってくれたのでアンプ(スピーカー)デビューしました、どちらかといえば路上よりもLiveハウスで歌うほうが好きな私ですがついに・・・、やっぱ町中って歌なんて聞きたくない人もいるわけで、情熱を叫びたいけどぶつけられたら迷惑なわけで、でも色々な人に聞いて欲しいわけで、っとそんなジレンマの中生音で細々とやってまいりましたが、やはりどうせやるならアンプだね、出したい音も出せるし、なにより聞いてくれる人にちゃんと届く、もちろん聞きたくない人にはいい迷惑だろうが、俺の歌を聞いて話しかけてくれた人がいた、踊りだした老夫婦がいた、俺の弱い声量じゃ届いてなかっただろう、やはりまだ抵抗はあるが今後は使っていこう、慣れていこう、だって趣味で終わりたくないもん、すごい奴になりたいもん。 他人のご機嫌ばかり伺う小物な精神を叩きなおさねば!嫌われるのが恐くてでかい事はできんぞ!いい意味で心をマヒさせてこう、よし頑張るえ。 追伸 今日はメガネをかけてないのに『ペ・ヨンジョンに似てるわね』っと言われた、最近ほんと言われる、どうなんだ?これ。

2004/09/16(木) 情熱の行く末は
ノリのみで友達のきむらんど君と仙台まで来てしまいました、越谷から350キロです、二人とも夜勤明けです、こうゆう行動力はあるんだけどなぁ、まぁ着いたのはいいんですが、アンプデビューを仙台でしようと思ったんですが楽器と接続するコードを忘れました、どうしようもねぇ、しかし負けない。私負けない、腹痛い

2004/09/15(水) 海原にさす光
波がある、それにしても俺の心の波は激しい、今無性に歌いたい、よい感じだ、昨日までは思いだし怒りと間違えた選択への後悔、将来の不安という高校生みたいな悩みをしてた、もちろん消えはしないがそれを越えるほど情熱がほとばしる、この想いが続けばいいなぁ、たいがい三日位でおさまる精神がやだ、プロはずっと燃えたぎってんだろうね、気持ちだけでも追い付かねば、歌え歌えぇっ!!

2004/09/12(日) 生もの
及川奈央が越谷にきた、見に行ってしまったよ、DVDを購入すればツーショット写真を撮れたんだが買わなかった、くそ・・今になって後悔、にしてもいや〜な客層でした、俺も一緒かぁ〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.