野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2005/01/31(月) 死んでしまいます
風邪ですね、二日間眠り続けてました、左脳が痛いです、多分忘れ物を取りに行こうとしてTシャツで外に出たのが原因です、油断大敵、気をつけなさいよ

2005/01/29(土) 髪切りデスマッチ
髪を切ってさっぱりです、健康ランドでさっぱりです、埼玉県立さっぱりです、 えと、十一日は二曲しか歌えないらしいです、なんか楽器屋のオーディションらしいです、しかも決勝らしいです、わたくし予選しておりません、よいのでしょうか?ともかくそこそこできる奴らが集うと思われます。 茶太郎です、ちゃたろっ!

2005/01/27(木) 二文字の曲が多いな〜
かなり遅れましたが、先日のLiveに足を運んで下さいました方々。まことにありがとうございまする〜、せっしゃ〜感激の至りでございまする〜。 えっと、とりあえず来月は十一日と二十八日にLiveが決まりました、また詳細はお伝えします。 心音、やっぱ恥ずかしいんで普通に『しんおん』でいいや

2005/01/24(月) Live当日
ギターがキョンキョン呻いてます、謎な現象が多いこの頃です、YOYOいってる曲、名曲ちっくです、まだ制作途中ですが、完成させてみせようではないか!もう朝4時だが、愛って単語をはじめて使った気がします、安っぽい響きではないと思います、曲名は『心音』にしようと思ってます、ココネじゃないです、シンオンでもないです、死も混ぜてシオンかなと、まぁカッコイイかなってイメージだけですが、頑張れ俺、輝け、輝いてまえ、あ、今日は渋谷まで浅田信一のLiveを見に行きました、元SMILEですな、予想以上によかった、が、負けるかっつぅの。はいはい

2005/01/23(日) マンゴープリン
豪勢に寿司食いました、廻ってますけど。 土曜のメシ時を甘くみてました、二十組くらい待ちました、ふぅ、腹も満たされたし頑張らねば、たまらなく眠いけど、えっと、最近『ピュ〜っと吹くジャガ〜』っという漫画のラジオCDを買ったので、『YO!』っと言う言葉が口癖になってます、キャラクターがYOYO言うんですYO!なので今ギターをいじってたらYOYO言う曲が軽くできてしまいました、 たいYO(太陽)、歌うYO(歌うよ)、などです、たいON(体温)なども使ってみました、う〜ん、韻って使いすぎるとくどいから避けてきたんだけど、面白いなぁ。眠いなぁ

2005/01/21(金) この証拠品は証人の証言と矛盾しております
久しぶりにパソコンの電源をつけました、リンクはってあるいろんな友達のページを見ました。SさんやS君S嬢の、みんなミュージシャンしてるなぁ、負けてらんないっす、逆転裁判やってる場合じゃないっす、練習するっす、腹へったっす、一人暮らしの人って何食ってんだろ?作るのだるいっちゅ〜の、レシピ欲しいっす、生きる為のレシピっす、くぅっ、ミュージシャンしなければ!っす。

2005/01/17(月) うぉぉ!
あぶね!うぉぉっ!4号線のど真ん中で車が停止?故障しました、なんの前触れも無しだよ?見た事ない警告ランプ点灯、ガチガチガチガチいじってなんとか復活、しかし次の細道でも停止、ぷぅ〜ん・・・って音とともに、うぉぉ!危ねぇ!!うぉぉぉっっ!!!

2005/01/16(日) CDジャケット
めちゃめちゃ安っぽいのができました、まだ反転させてないから完成じゃないけど、いや〜、いいよ〜、出来上がりのくだらなさを見てひたすら笑ってました、楽しみにしてて下さいな、ちなみに曲は星空キャンパーです

2005/01/15(土) どんマイケル
愛車で買い物に行ったんすよ、んでね、買い物を終えて自分の駐車場に戻ってきたんすよ、するとね、愛車を停めてる位置になんか丸〜い銀色の物体が落ちてるんですね、何かなぁって見てみると我が愛車のヘッドライトのカバーでした、カバーっちゅうか部品だよね、びっくりだ、外れた部分を見てみるとサビがすごい、どうやら老朽化が原因らしい、う〜ん、購入して一年たらず、どんだけ騙し騙し買わされたんだろう?この車。 それだけ

2005/01/13(木) 素で泣きそうになりました
堀下さゆり嬢の曲がNHKのみんなの歌で流れてました、好きな歌手ね、ふるえました、アニメに流れて曲を聞くと感動も一押し、ん〜・・、やっぱ知ってる人が輝きだすと嬉しいけどへこむ、今は器を作る時期だから焦る事ないんだぞ!他人は他人!自分は自分だぞ!っつっても限界がありますよね、とはいえ私なんて多数肩書はあれどフリーターが1番ぴったし、もちバイトも必要、そんな言い訳、甘えもちらほら、目覚めろ〜!目覚めろ〜!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.