野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2005/10/28(金) 病は気から
ふふっ、チラシが届きました、いやね、なんか印刷会社に頼んだほうが綺麗で安く大量に作れるっていうんでね、作ったんすよ、Liveん時とかに折り込むチラシ、ふふっ、三千枚、変な充実感があります。 勢いのみで注文したんで内容が薄っぺらいが、楽しい。いっぱいくーばろ。

2005/10/25(火) うぉぉ
いやぁ!おめでたい!昔の相方の鈴木氏が、まぁ今バンドやってるんすけど、デモテープオーディションでグランプリ!100万円!メジャーデビュー!? らしい!いやぁおめでたい!ちょっと嫉妬もあるが純粋に嬉しいね、なんかわかんねぇけど『自分のやろうとしてる事は間違ってない!』っみたいな感じ、ん〜おめでたい、あやかりたい。ちなみにLinkから彼のHPにとべます

2005/10/24(月) 危ない
いきなり首が痺れました、しばらく息もする事ができずほんと死ぬかと思いました、まだ首と喉が痛いです、危ね〜、危ね〜よ、身体が心を蝕んだのか、はたまたその逆か、めっぽう憂鬱です、生きなきゃ

2005/10/21(金) ばんざいくりふ
いやぁちょっと前から歯医者を変えたんですが、全然違います、前のところがヤブ医者だったのが目一杯わかります、神経抜くのも痛くねぇしいままで教えてもらった事のねぇ予防策や洗浄の薦めをしてくるし(いま思えば前のところは悪化するならしたでまた治療できるから良い感じ♪って気持ちがうかがえる)、なにより一つ一つの治療内容をカメラとか使って説明してくれんの!色々データも取ってくれるし、そうそう、痛かったら左手をあげて下さいね!っとかも言ってくれる(T_T) 言われた事ねぇよ!ちくしょう!! きわめつけは領収書くれる!前のところはレシートもくれなかったよ!これマジ!これ絶対! いやぁほんと病院は選ばないと、今最高、歯医者大好き

2005/10/20(木) 手塚漫画の未来都市の実写版みたいな街だ〜
最近少し問題になっているという、Googleの衛星カメラサービスを見ました、世界中の主要都市がまる見えです、北朝鮮見ました、ロサンゼルス見ました、我が家も見ました、すっごいねほんと、なんかコメントも出てきませんがすっごい、ついでに定点カメラも見ました、僕がよく通る国道や行った事のある街がこれまたまる見えです、いやぁすっごい。 連想で前に使ったライブラウス(?)も確かインターネットでLiveが見れる!っとか言っていたのを思い出して覗いて見ました、まる見えです、そこは音楽養成学校も併設してるので、多分学生さんでしょう、女の子が雑談を交えながら楽しげに歌ってました、いやぁ、危ない、危ないって、覗きに楽しさを見出だしてしまいそうだ、いやぁ、すごい世界だ、うぬ、もう一度ここでLiveしようかな、音もしっかり聞こえるわ、北海道に届くかな?広島に届くかな?やる価値あるかも

2005/10/13(木) Piece+Piece
先日のダンデライブを見てくれた方々、ありがとござますm(__)m いやぁ、久しぶり、って言ったら他の人に怒られるかもしんないけど、僕好みの歌い手が集まったよい日でした、いい刺激です、また彼らとは共演したいもんだ。 精進せーねばー、いぇいイェーイ

2005/10/08(土) ミヲカワシキル
木村氏に、『最近の野田君はギターより刀を持っている印象のほうが強い』と言われて、少し落ち込みました。 曲も書いてるよ!歌詞が出来ないんだよ!『DoublePiece』?『PiecePiece』?いっそ『ダブルピース』?

2005/10/02(日) 同世代の友よぉ
日ごろお世話になっている舞香姉さんの芝居を見てきました、いろんな猫の物語りをしたの、笑いあり涙あり、ほんとに思うんだけどさ、舞香姉さんのやる舞台は演出とか構成がすごい面白い、もちろん演技者もだけどさ、ほんとなんでもやってみよう!みたいな若いエネルギーを感じる、うん。 んで帰宅後お友達から事故の報告、ちょっと前の俺と同じような、いや俺よりも軽い接触事故らしいですが請求三十万円くらいきたらしい、示談じゃなく警察沙汰、九月で保険解約したばっか、・・ん〜、わたしその点では運がよかったかな。 んで電話が止まった絵かきさんと世間話しをして帰宅しました、人生の荒波は僕をどこへつれていくのだろう? 12日、後藤君というわたしの大好きなミュージシャンも出演を決めてくれました、楽しみだ。

2005/10/01(土) 秋の夜長に潰されそうです
ピアノ、難しいなぁ、うまく弾けたらなぁ、きっと綺麗な音を聞かせてくれるのに、うまく弾けたらなぁ、いま聞きたいのに


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.