野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2005/11/29(火) 急に
ディズニーの秘密が知りたくなりました、なんか上下関係がはんぱなく厳しいらしい、働いてしまうとそこはもう夢の国じゃないらしい、バイトしてぇ、体験入店してぇ。 あ、三丁目の夕日をみました、よいよ

2005/11/22(火) ゾムおか○ら父親
キングダムハーツ(ゲーム)の影響かなんの影響かわからんが、ディズニーの名曲が数多く入ったCDをレンタルしました、アラジンのホールニューワールドがたまりません、意外とくまのプーもよかったです、なんとなくディズニーは食わず嫌いだったのですが、アニメも見てみよっかな。 アニメではなく漫画の話しだが、ジャンプ連載中のハンターハンター、年明け二月までおやすみするようです、どんだけ楽しみにしてるっちゅねん、なめすぎです

2005/11/16(水) 慈しみふかき
近所のおっちゃんが亡くなってしまいました、子供の頃からずっとそこにいたおっちゃん、日記には書かなかったけど夏にもまた違う近所のおっちゃんが亡くなってたんよ、春には同級生もバイク事故で、景色は変わる、死が訪れるのは仕方がないけど、それはいつも突然です、病気、寿命でだんだんと死を感じ旅立てるなどほんの一握り、事故、災害、いつ心臓が止まるかわかりません、当たり前の事だけどあと百年もたてば人間はすべて入れ替えってしまうんだよな、何を残せるか?子はもちろん、時代で腐らない歌、それは聖歌のような、語り継がれる民謡のような、童謡のような。 なんか宗教チックになっちまったけど、そんな歌を書きたいもんだ、消えるのは嫌なもんだ、命であれなんであれ、命、残されたものは辛い、もちろん本人が1番辛いだろうけど、ぶつけようのない悲しみ、おっちゃんが亡くなって、これからおばちゃんは一人暮らしだ、無力感に負けないで欲しい、第三者の勝手な言い分だけど、頑張って欲しい。 うん、なんか、うん、世界。

2005/11/11(金) 越谷の住職が覗きで捕まったらしいね
おととい辺りから風邪をひき、本日花が咲いています、いや〜毎年聞く気がするけど今年の風邪はしつこいらしいです、何はともあれ今日無料でいいっちゅうんで知り合いが関係してる芝居を見に行きました、最近なんかよく見にいけてるな〜芝居、機会がないとなかなか見ないもんな〜、でもね、ほんと下手な映画見るよりよっぽどよいよ、すごいよかった、泣き所満載、まるで藤子World、まるで尖ったナイフでした。 マンネリ気味なデートコースに、ちょっと変わった自分作りに、お芝居はいかが?お勧めです。ちなみにディアマイフレンドという劇団のLastSmileという芝居でした。 はーん喉が痛い

2005/11/07(月) ちょっと前の事だが
京都行ってきました、水戸黄門のオーディションです、時代物の仕事はもらった事がないんでしっかり輝きを見せられたか心配だ、ライバルは東映の俳優学校の生徒だ、さすがに粋だ、時代劇だけを学ぶらしい、すなわち専門家だ、一つの仕事、夢を掴む為に皆頑張っている、久しぶりにYahoo!で見れる『タイプ別性格判断』を見た。俺の性格が当たりすぎてる気がする、他人に影響されて燃えるのはよいが自分が何物でなにをすべきかわからなくてとまどってしまう。いや、答えは出てるだろう?熱中せよ。 なんにせよ久しぶりの新幹線は楽しかったです、すごいスピードだ、人間すげぇ

2005/11/02(水) 革ジャケ
世の中には不思議なバイトがいっぱいあるようです、パソコンの前に座っていれば三千円とか、わけわからん。そのような情報を載せた裏求人誌があるらしいね、廃れたカレー屋に一枚だけそれが置いてあったらしい、やはりインドは俺を呼んでいる。 友達のを奪って着てみた

2005/11/01(火) アツイ曲が生まれました
日記をサボり過ぎたんでまとめて書こうかな。 29日、阿佐ヶ谷Live、ジレンマという友達の二人組みの復活イベントだ、よかった、何がよかった?とにかくよかった、回りが皆うまくてへこみもしたが、話して歌って、なんか情熱がたぎったね、ラストを飾ったヤスキヨ兄さんと打ち上げで話しててインドに行きたくなった、彼インドを旅したらしいのよ、十日間瞑想して自分を見つめなおしたらしい、行きてぇ、インドが俺を呼んでいる。 30日、志水氏と木村氏と打ち合わせ、打ち合わせ?なんか曲の在り方や自分の在り方や未来の在り方。色々自分の曲を編曲しました、ダブルピース聞かせてぇ。 31日、元相方、ButterButter鈴木Liveを見に下北沢へ、うますぎ、いや、うまさじゃないな、うまいやつならいっぱい知ってる、アツすぎ、
でかいステージで歌う姿が想像できた、くぅ、負けね。この日、僕が大好きな堀下さゆりさんがテレビで特集されていたらしい、俺は見れなかったけど、売れて欲しいね、頑張ってる、皆頑張ってる、帰り道に食べたラーメンが凍えた身体にしみていった。 そして今日、HPの管理人でもある松井先輩と打ち合わせ、『デモテープをレコード会社やオーディションに送りたいんだ!』と俺が言うと『待ってました!』と色々なレコード会社の送り先を調べてきてくれた、泣ける、泣けるぜ、昔から応援してくれてたけど、今まで送った事ないかんなぁ・・どうしようもねぇ、てか音源もねぇ、くぉ!動け!はじけよう2005


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.