野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2005/12/30(金) よい方向に転換すればすごい才野だと思う
すごい!!すごすぎます! あのね、携帯ゲームに貼る液晶のフィルターを買ったんですよ、新品で。それを家に持って帰って封を開けたら、中身が入っていませんでした!!あまりにもびっくりして、ひたすら回りを見渡し探してみましたが見つかるわけがありません、そりゃそうだ、開けてなかったんだもん。 買ったお店に電話したら、もしかしたらディスプレイ用のダミーを渡してしまったのかも知れませんと、いやぁびっくりした、新品であっても新品ではない事もある! まぁ、もちろんいま店員が新しいのを届けに向かってきてくれてるけど。いやぁ、世間様は怖い怖い、冗談じゃないからね、これ本当。24才も波瀾万丈か!!?

2005/12/26(月) 武富士
今日は舞台の時にお世話になった笹塚の皆さんと忘年会、頑張る青年大集合、楽しかったですわ、いい厄払いになりましたかな。
もちろん志水氏もいましたよ、また彼所有の海の家にいきたいもんだとお話ししました、実行しよう!2006。

2005/12/25(日) 戦場のメリークリスマス
メリークリスマス☆ つってももう終わってるか(>_<) 木村氏と焼肉食ってワイン飲んで駐車禁止とられましたo(^-^)o 罰金15000円です♪ぐぅの音もでません、さすがにもうお金ないです、でもね、世界中には不幸な人はいっぱいいるんだ、僕は精神はともかく身体は元気、幸せいっぱいだ、知り合いからね、素晴らしい言葉をいただいたんだ、俺はきっと、運をためこんでいる、来年になるか再来年になるかはわからないけど、不幸の分だけ幸せな事がきっとまっている。 うん、きっとそうだね、救われるね、言葉一つでなんとか立ち直れるもんだ、やはり歌詞、言葉の力は凄まじい、最高の言葉、見つけたいなぁ。 サンタのおじさん、試練という名のプレゼント、しかと受け取りましたぞ! 皆に幸せありますように、ぐっばいクリスマス

2005/12/24(土) 車上荒らし(※幸せな気分の方は読まないで下さい)
オーディションに音源を送ろうと、このHPを制作してくれたり色々手伝ってくれている都内某所にある友達の家でプロフィール等を制作しました。そしてひとまず終了していざ帰ろうと車をみたら、窓ガラスが割られて中に置いてあったリュック、日本刀が消えていました、リュックには家のカギ等5種、ボイスレコーダー、楽譜等々さまざまな物が入っていました、僕のチラシもたくさん入っておりました、犯人のかた、気まぐれでもしこのHPを見ていたら、せめて手帳と楽譜は返して下さい、まだ書きかけの歌詞がいっぱいあるんです、俺の歴史なんです、ほんとお願いします・・、まぁ見てるわけないすけどね・・。 なにより腹立つのはパーキングの監視カメラ!録画中とか張り紙はってるくせに、いざ電話して聞いてみたら監視はしてるけど録画はしてねぇとほざきやがった、ふざけんな、闘います。 ほんと、とんだプレゼント、とんだメリークリスマス。写メール載せたいが携帯の充電が切れているので載せられぬ、残念だ、充電器も盗まれた。あ、昨日のライブに来てくれた方々、出演者、ありがとう、こんな状況になってしまったんでろくなお礼の言葉も浮かびません、はぁぁ。  

2005/12/21(水) Fly!!
あまりにも暖房の効きが悪いので一年ぶりにエアコンの掃除をしました、もう、大変な事になってましたよ、埃だらけ。 明日は2ケ月ぶりぐらいのライブ、俺も埃だらけになっていないか心配だ。 ・・・この無理に関連付けたくなる性格直さないとな、そんな事ぁない、やってやれ!俺。

2005/12/20(火) 大志を抱け
年末が近いせいか、思うようにいかなかったせいか、なぜかモヤモヤとして、無性に走りたくなって、駐車場から家に帰る途中、荷物を置いて全力疾走しました、回りから見ると丸っきり変質者です、走るのってこんなに苦しかったっけ?自分の胸がトクントクン鳴いているの久しぶりに聞きました、家に帰ってきた今でも使っていないはずの腕まで震えて息苦しくてどうしようもない状態ですけど、スッキリした、皆さんもだまされたと思って走ってみなさいな、冬の寒い空気が、たまらない気持ちにさせる。 よし、越えてゆこう

2005/12/18(日) サムシングエ
寒い、すごく寒い。寒いと中国人になる事に気づきました、サァムゥイネー、ね?ちゃりんこ乗ってたら完璧だ。

2005/12/12(月) 逆に追い込みてぇ
何日か前に知らない携帯番号から電話がかかってきて、なんだかよくわからないサイトのものだかなんだからしく、2004年7月に登録した料金が支払われてないと、名前と住所を言われて。まぁ住所が違かったし身に覚えがなかったんで丁寧に知りませんとお断りしたんですが、今日、債権代行回収業者と名乗る者から電話がきました、いきなり『貴方の住所の確認がとれました、そこに住んでいる事は間違いないですね、自宅行くぞ!』っとヤクザまがいのお兄さんに脅されました、だからまったく知らぬ住所だっつうの。軽くこっちもキレ気味に対応していたら、『お宅バカにしてんの?携帯からでも住所は調べられんだぞ?』と、こっちもヒートアップしてたんで『勝手に調べて下さい!僕は知りません!』っと電話を切りました。が、今になってちょっと怖くなってきました、のでパソコンでその業者?サイト?を調べてみたら、なんと被害の書き込みが満載!!老舗のサギ屋らしいです、そのサイト名のせたいが検索でひっかかるのも怖いんで伏せておきます、てか1番怖いのが何故俺の番号と名前が流出してる?油断できません、みんな、気をつけてね。あ、無視してもそれ以上の追い込みはなかったよっという書き込みがあったので無視します。

2005/12/10(土) 画龍の海辺
昔の自分らのCDのジャケットなどを描いてくれてた知り合いの絵かきさんの作品が南越谷のサンシティに展示されるというので行ってきました、最近彼の作品をまじまじ見るという事はなかったんで、よかったっすね、うん素晴らしい。 あと一週間くらいは展示してるらしいのでお近くのかたは是非

2005/12/01(木) 自分の目を疑え
帰り道に古着屋さんがあったのでふらっと寄ってみたのです、さすが古着、安い安い、色々合わせながらニコニコニコニコ店内を歩いていると壁にかかった一枚のTシャツが目に入りました、わけのわからない不思議な絵のTシャツ、襟元が溶けかけてるしっかり着古されたTシャツ、4900円。・・・。 サイズはS、着る人を選ぶS、布地普通、工夫点無し、古着。4900円。 ・・・ま、高い気がしますがきっと高名なブランドなんでしょうね、この唾液がふんだんに含まれていそうなボロボロ感も見る人によっちゃ良いのかな、そう思えばこのわけのわからん絵もハイセンスかな、妥当な値段かな、絶対買わないけど。ほんと価値観は様々ですね、それは思い入れだったり情報だったりで幾多に分岐します、俺だったら・・そうだなMr.Childrenのライブだったら7800円出しても惜しくないけど浜○あ○みのチケットだったら500円でもいらないもんな、よっぽど暇だったら行くけど。うん、世の中にゃ俺と逆の人もいるだろう、面白いもんだ、人に興味津々だ、さて自分の価値はどうなんかね?と、考えてもしょうがない事も考えちゃうね、ん〜、まとめられん、・・・わ〜い天使天使〜☆ あ、今月の22日に北千住ダンデライオンでライブやります、インターネットライブハウスはとりあえず見送ってしまいました、今年は北千住で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.