野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2005/03/30(水) 冷静さは保とう、肩じゃない胸、知ってる
さて、先日のダンデライオンありがとうございました、リズムがずれたとか歌詞忘れたとか反省も多いが自分なりには楽しんで歌えたかな、無駄にしゃべってマイナスだった気もするが、うむ、Liveは楽しい、演じるのがやっぱり好きなのかもな、あんまりよい話しじゃないけどさ、唄を作った時のままの気持ちでずっといるわけないじゃない?だから演じる事は必要、その時の気持ちになって、うん、だからなんだ?って話しですが、一時期はうまく唄う事ばっか考えてたからさ、まぁどっちも大事だけど。

2005/03/26(土) まぁ
毎度の事なんすが、曲順に迷っております、バラード続けすぎかなとか、行進曲はやはり使うべきなのかとか、これは前と同じ順番だけど自分のテンションを考えるとやはりこれかなぁ、季節曲はどうすっかなぁ、などなど。 まぁ時間があれば全部やるんだけど明日は4バンドも出るからなぁ、ん〜

2005/03/24(木) 美しーる
すごいすごい!月が気持ち悪いほど輝いてます!オーロラがかかったように二つの輪を広げて!いやぁこんなにすごいのは初めてだ!

2005/03/23(水) 萌えるるぶってのもあるらしいよ
今日は中学の時の音楽の先生の息子のピアノリサイタルに行ってきました、わけわかりませんね、クラシックです、かな? まぁよかったですね、普段聞く音楽じゃ味わえない贅沢な感じ、でもやっぱ退屈、楽しめるのはもう少し老いたらだなきっと、表現者として俺と比べてどうなんだろ?とか考えましたね、何を楽しんでくれてるのか?わからないけどとにかく魂を振り絞って奏でるしかないですね、自己完結。 んでね、今日は友達と行ったんだけどね、そいつが言うには秋葉原にメイド喫茶ってのがあるらしいね、行ったらしいのよそいつ、いらっしゃいませ!じゃなくて、おかえりなさいませご主人様! 帰る時は、行ってらっしゃいませご主人様!だって、類似店のコスプレ喫茶なら先週行ったけど、危ない店じゃないよ、店員がネコミミつけてるだけの普通の喫茶店だよ、ん〜面白そうな事いっぱいあるなぁ、裁判とかも見たいね、いつか行こ

2005/03/19(土) 命か
オートバックスにいきました、オイル交換です、ついでに最近すこぶる調子悪いので点検してもらいました、どこが悪いかというとまずギアが入らない、車が悲鳴をあげている、クリープ現象というのがない車なのに最近なぜかある、などです、まぁみてもらったんすよ、店員さんのコメントがひどかったです、85000キロしか(しか?)走ってない車には思えないらしいです、それほど限界らしいです、こんなひどいのは初めてみたらしいです、走行メーターをごまかされてる可能性が高いらしいです、どうしよう?ほんとどうしよう? まぁ・・昨日新越谷に行きました、なんか色々ありました、ほんと色々、とりあえず六日のLiveに知り合いのミュージシャン誘いました、ほんとよい曲書くのよ彼、しかもLiveしたことないとか。楽しみだ。 四万円かえってきた

2005/03/18(金) 高校生に戻りたい・・
あぁぁぁぁ・・いちご百パーセントが面白いよぉ・・だめだぁ、だめだめだぁ・・

2005/03/14(月) 絵かきの扱いはひどうございましたなぁ
昨日の話しっすがお友達の絵かきさんの付添人で横浜まで行きました、ストリートファイターという番組の企画ですな、絵かきコーナーがあるっつってもやはりメインは音楽でして、今回は40組ものアーティストからグランプリ一組を決める!っていう企画です、6時間です。長すぎです、まぁさてさて、グランプリとった一組、おめでとう。 投票システムなのによく優勝できたもんだ、仙台や立川が拠点なのに横浜勢を抜いてね、しかも彼等五番目くらいにでたのにね、まじかで見てて客の数はピークの時の三分の一くらいなのにね、しかも休憩スペースで優勝が決まってないのに彼等の映像が流れてたしね、チラシにもサスケやHYとならんで名前が書いてあったしね、いやぁすごい、かっこよかったぁ。 にしてもやはりプロは素人とは違うね、ゲストで二組きたんだけどさ、まぁ女の子は普通だったが男二人組はなかなかよかったなぁ、てかよかった、一曲泣きそうになった、 マイク別なの使ってんじゃないの?ってほど声量も違う、ん〜なんだろ、自信か?経験か?なんにせよ自分を磨かねば

2005/03/12(土) ぬぅ
はい!心音、録りました!明日の間に合わせ的な完成度ですが・・、ま、よかんべ、やったぁ〜

2005/03/11(金) BeatもよいけどGlassが一番好きだったなぁ
とぅっとぅとぅとぅっとぅとぅっとぅっとぅとぅとぅとぅとぅっとぅとぅとぅっとぅ NG!ワード!ピンポン!(^^)! って・・なんの番組だったっけ? 記憶は薄れゆくものです

2005/03/07(月) ふぁいあぼーる!!
日記サボりがちな野田です、何もしてなかったわけではありません、レコーディングしました、路上しました。時の流れを感じました、電車を止めたあの日から何年たったでしょう?学校のプールに忍びこんだあの日、知り合って間もないのに朝まで公園で飲んだくれたあの日、季節の替わりめは感慨深くなります、くるみが発売されてから一年以上たつらしいです。怖い、たぎる、うなれ、路上ちょくちょく出るようにします、切り開く力、身につけます、僕の歳には桜井君、イノセントワールドを書いていました、勝てぬまでも近付いてやる、そんな感じ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.