野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2005/04/26(火) 来てくれた方ありがとう!
ライブしてきました〜、ん〜プロの方はやはりうまかったね、プロとアマの違いはなんだろう?完成度か?確かにすっごいギターうまかった、俺とは天と地だ、だがね、ふと思ったんだがね、俺が物凄くギターうまくなったとしてもね、ミスチルやブルーハーツに憧れた俺の理想はバンドサウンドなわけで、最初からギターで聞かせる曲作りをしてないわけで、プロになれたらサポートつけようとたくらんでいた私は考えさせられたわけですよ、プロになるのに技術は必要だ、だがミスチルに山崎まさよしは必要か?エリッククラプトンは必要か?田原君で充分ですよね、まぁ何にせようまいにこした事はありません、ただの弱音って言えばそれまでだがそう思った。あ、また話し戻るけどメンバーを探すにしろソロで動くにしろ音源がなければ話しになりません、しかし僕には録音技術がありません、スタジオで一発録音するにしろ自分でマイクとかのバランス調節できません、ライブ録音しかない!! というわけで急ですが五月四日、北千住ダンデライオンにてライブやります

2005/04/23(土) 危ない!最近暗くなってまう癖がある!いかんぞな!いかんぞな!
しなきゃいけない事があったんだが急に頑張ってる人を見たくなり。芝居を見に行きました、すごいよかった、心がこもってなさそうな響きだが。色々考えて、色々ふくめて、すごいよかった、大胆で繊細で、・・なんか色々考えたんだよな、よくわからんけど憧れてたかなぁ、舞台なのか人なのか。 あたしも役者なんて肩書持ってるがそんな事言えるほどな自分なのかとか、路上スタイルの正統派ミュージシャンと今回チラシに書いていただいたがそんな風に言っていただけるほど路上やれてないなとか、命ぶつけられてない、人目が気になるし失望が辛い、話しそれたな。そらそう。 いやぁでも良いもの見た。大胆でいよう、繊細でいよう、パワーがあれば自然に人にわけてあげれる、傷つきやすければそれだけ暗闇から気付かせられる、さて、理想に近づけるようにならねば。 にしても今日も月が綺麗です、はっぴーむ〜ん

2005/04/21(木) テレフォンアポインター野田
やる気まんまん録音しようとスタジオに入りました、が、機材が悪いのか俺が悪いのか録音できませんでした、帰り道会いたかった友達に似た人物を見つけました、が、道が混んでいたせいか俺のせいか確認できずに見失いました、自宅に帰り心を癒そうと寝転んでいたら高校の時の友達から電話がかかってきました、学年全体を集めて同窓会をやるらしいです、が、運が悪いか俺が悪いかその日程では参加できません、たいして忙しくないはずなのに出来事は重なるものです、仕組まれたかの如く、二転三転して思考はさらに闇へと向かうものです。そして怒りは疲れを連れてきます。あ、やべ、憂鬱だ、あ、やべ、あばれうしどり

2005/04/20(水) ビジネスマン野田
新曲のメロディが決まりません、まぁサビの一箇所なんだけどね、高音にするか中音にするか低音にするか、最初は中音で作ったんだがそれはつまんないので却下、低音だと大人の渋味がでる気がする、高音はすごいお気に入りだがオクターブあがるので声がでるか心配。そもそもそんなに急に叫ばれてもねぇって感じがする。いやぁ難しい。

2005/04/17(日) 老けたなんて言わないでよ!
今日は兄の誕生日なので墓参りに行きました、三十歳ですな、うん〜・・、時間は流れる、強くなる、泣かない母親を見てそう思ったな、それは悲しさが無くなったんじゃなくて、うまく説明できないけど、なんだろうね。 最近その事を考える、私事だがたとえば路上をしてて聞いてくれる人がいなくても、それはしょうがないって思ってしまったり、昔はよく落ち込んだものだが、それは経験なのか知恵なのか、そんな感情になったから響く唄もあるはず、新曲書きました、多分『年輪』かな、ストレートすぎっから微妙だけど、二十四日に六本木でLiveあるんですけどそれまでには間に合わせる予定、てか告知遅いってな。

2005/04/14(木) 失うものが多すぎる
ピアスが吹っ飛んだ、壊れた、最近ほんと運勢悪い、さすが厄年

2005/04/13(水) とことんいこうぜ
新宿に行きました、車で行きました、駐車場に留めました、んでまぁ帰りの時に僕の駐車番号は6番だったんで自動精算機で払いました、遠くからウィーンて音はするが僕のロックは外れていません、そうです、実は僕の番号は9番だったのです!千円も余分に払ってしまいました、しばしその場でふがいない己を恨んだのです

2005/04/09(土) さくらぁ・・
満開だ、さくらと神社、さくらと学校、さくらと別れ、あぁっ、どれも美しい・・、さくらと酔っ払いは嫌だけど(>_<)

2005/04/05(火) チラシと共に
ライブ当日です、ライブに必要な道具一式が紛失してます、前のライブの時に忘れたのかもしれません、どうしようもない、どうしようもない気持ち

2005/04/04(月) 何を伝えられるんだっけぇ〜
って歌がありましたな、ほんとそんな感じ、皆成長、我バイト。ちょっと待ちなさいよ、地道にチャンスをつかんでるんじゃありませんよ、いつまでくすぶってんですかわたし?久しぶりにパソコン開いてみたんで昔の日記を読んでみた、一年前から何か変わりましたか?なにか変えようとしましたか?23にもなって出す音源はこれですか?ボーカルでかすぎませんか?ハンターハンターなぜ休むのですか?タキシードミラージュはちびうさ編ですか?順平君!くぉぉぉっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.