野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2005/05/27(金) 24時間闘っえまっすかぁ〜♪
無理です

2005/05/23(月) 夏か
あ、冷蔵庫壊れてる、あ、ゴキだ、あ、鳥のフンだ、部屋の中に雀がいるなんて不思議だね

2005/05/21(土) 箇条書でも良いじゃないか
とりあえず昨日今日の足跡を、先日、日本刀を見に浅草行きました、偶然三社祭やってました、屋台で鳥肉食いました、売り子の兄さん粋でした、ついでにお参りしたら木村氏が言ったとおりなぜか泣きそうになりました、やはり沖田総司の刀にします。楽器屋寄りました、打楽器にも手をだしてみようかな。 本日、姉が出かけるというので姪っ子の面倒を見る為姉家へ、一日ドックランで遊びました、太陽眩しいわ。おじさんになってもう九年、いや〜時間は早い、冷蔵庫手にいれました。

2005/05/19(木) ただいまんちぇす
はい、復帰しました、えっとね、デジタルカメラってあるじゃない?あれって落とすと簡単にデータ飛ぶから気をつけてね、思い出は取り返せないから気をつけてね、つってもデジカメは便利ですからね、大好きな写真を撮ったり撮られたり、衝撃に強いカメラ欲しいっす、税金かえってきたしな。 いやいやそんな事じゃないっす、デジカメ落としちゃダメっす、本気で階段から落ちたりオーディオプレーヤーの説明書を捨ててしまったりしてはダメっす、活力を取り戻せ!!

2005/05/14(土) あ、ヤマンバだ
しばらく連絡とれなくなりますわたし

2005/05/12(木) あとの事なんてしるかぁ!!
はい、デジタルオーディオプレーヤー買ってしまいました、安物ですが内蔵メモリに1000曲も入ります、いやぁ楽しい、無意味にエバのサントラを入れて一人で盛り上がってます、にしても気付いた事がある、俺の部屋汚い、Mr.Childrenのアルバム全部いれようと思ったのにDISCOVERYとボレロしか見つかりません、クソです、探せど探せどでてくるのは借りた覚えの無いゲームばかりです、本気でこの部屋爆破してゼロからスタートしたいです。まぁもしかすると誰かに貸しているのかもしれませんね、馬鹿らしいがレンタルするしかないなぁ、整理整頓きちんとね。

2005/05/08(日) いい事の序章です,
神奈川の老人ホームにボランティアライブをしに行きました、今回で二回目ですな、最初は同じ施設で二回目で駐禁とられたてって事もありな〜んとなく乗り気ではなかったんですが老人の方々が覚えててくれたのは嬉しかったっすね、あと無理にでも楽しい空気を出せば自分でも他人でも楽しくなるって事、改めて笑顔でいる事のパワーを感じた、婆ちゃん達にもうつるのよ結構、やはり盛り上げるのは難しいけど、成功だったんじゃないでしょうか?成功でよろしいんじゃないでしょうか? んでまぁ鎌倉寄って帰りました、刀剣屋がしまってました。 なんだかんだ楽しい一日だったっす!メンバーもみんないい人達だ!写真くれ。 あと駐禁で忘れてたがおととい昔の相方鈴木氏のライブを見に行きました、かなりよかったっすね、ひいき目無しで奴の作曲センスはぴかいち(死語)だ、ライブ構成もしっかりしてたし、いや〜負けてられませんわ、ちなみにButterButterというバンドです、リンクで跳べますわ。ん〜バンドやりたいよぉ 自分への追伸、ボランティアライブのあとに入居者の老人達と施設の人達が討論会を開いていた、あれ、ちょっと考えて欲しいよね

2005/05/06(金)
駐禁取られました、自宅前に停めててです、ミニパトがすぐそばを通りすぎて行きました、警告の紙を見ると錠をつけられたのは5分前でした、ブチ切れそうです、助けて、もう嫌だ、助けて

2005/05/05(木) 陸奥ノかみ吉行
今日はライブでした、今日感じた事はなんだろう、自信が無くなると無理に自信があるように見せてしまうね、そして自己嫌悪、間もなくパニック。ほんとなおさなきゃ。 ただすっごく楽しかった、やっぱこの気持ちだけは心底感じていたいね、聞いてくれる人がいるのは幸せだ、まだまだこんなもんじゃねぇ!鍛えろ!!鍛えろ!!! ルームシェアの木村氏が日本刀を購入しました、カッコよすぎます。血がたぎったのでライブに使わせていただきました、僕も土方さんの刀を買おうと思いました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.