野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2005/06/26(日) 悲しいのリング
すごかったです、たまたまこうなったからそうなった、そうなったからこうなった、という連鎖が恐ろしく続きました、枝わかれもありますが十五連鎖は続きました、ぷよぷよなら一撃KOです、ひとつひとつ話したら長すぎるので省略しますが、結構すごいです、周りに迷惑をかけ携帯が止まり約束を破り金を使い寝れず。もし連絡してくれた人がいたらごめんなさい、充電器がなかったです。 そんな感じです、Liveは楽しかったです、が疲れました、Live後から今にかけて連鎖でした、次の日素でTシャツ逆さに着て都内でてました、連鎖のオチは車の窓にオオグモでした、きっとオチです、これ以上悲しい歌を作らせないで下さい

2005/06/23(木) 女子高生と素足とハイヒール
もう夏ですね、蒸し暑くなってきました、じとじと嫌な汗がでてきます、去年の蝉の鳴き声を思いだしました、そんな季節です。 長生きしろよ

2005/06/22(水) サーバーに保存されすぎ
ちょっと前なんすが携帯電話かえたんすよ、んで最近は大容量アプリだかなんだかでシムシティやってます、このゲームってこんなにシビアだったっけ?せっかくプレゼントもらって色々建てても怪獣にぶち壊されてばっかです、だれか裏技教えて下さい。 打ち合わせでした、曲の種をニ曲つくりました、よい芽が咲けとめ。パールージュ封印です

2005/06/20(月) 携帯高ぇよ
えっとね、しょうがないんだろうけど、曲を作ってるとたまーにどっかで聞いた事があるようなメロディに出会ってしまいます、ちょっと考えればだいたいこの曲に似てるんだ!っとかってわかるんですが今回はさっぱりわかりません、まぁポールマッカトニーもレットイットビーを作った時に同じような感覚に襲われたらしいんで、よいのか?このまま作ってよいのか?まぁどっちにしろ歌詞で悩みそうだ、私は九割曲先行なんすが、メロ作って歌詞をはめ込むパターンね、フンフンっと鼻歌を歌いながら歌詞を落とすの、んで今回浮かんだ歌詞が『パールージュ』と『マリア』、パールージュ?真珠?ルージュ?しりとり?わけわからん、マリアにいたってはかっこわるくて使えません、そもそもなぜ英語?・・んー、封印かなぁ、んー

2005/06/17(金) 眠気大敵
八月の二十日に舞台を借りきって芝居、音楽、座談会をしようと試みてます、私と木村氏と志水氏、そして絵かきのお兄さん、画龍点世君と、色々話しあわなきゃいけない、やらなきゃいけない、てかそのまえにもやらなきゃならない事もやまずみ、音楽漬けじゃなきゃ乗り切れない、でも眠気に負ける、集中に耐えきれず漫画を読んだりゲームをしたり、情けない、夏休みの宿題は最後にやるタイプ、甘い!!やるっす、やりきるっす、ひとまず寝るっす

2005/06/13(月) 限界か
携帯が壊れました、充電できません、携帯屋行かないと

2005/06/09(木) 涙のペペロンチーノ
背水の陣です、やらなきゃならない状況に持っていきたいです、えと、いま、運気が俺に味方してる気がします、なんていうかね、チャンスと言うか、意味のある行動と言うか、その範囲が何箇所かある、むしろ今しかない、これが一年後だったら忘れられてしまうかも、乗り遅れてしまうかも、取り戻せないかも。必死こいてやらねばぎぶあっぷ。 色々決定したら報告します、六月いっぱいは制作、創作に励みます、行動力の無さを叩き直します、今日は志水氏(元相方)と木村氏(お友達)と熱く語りあった、のはよいが具体的な動きをしなかった僕等、いや、僕。 企画を成功させるには二人の力は必要、理詰めで動かねば!花開け!俺のコスモ!・・才能! 沖田総司の刀届きました、志水氏には忍者刀を買わせたいです。

2005/06/04(土) あの時の気持ちを
アイズ読破しました、感動しました、気持ちが高ぶります、夢や別れ、か・・。 ふと思い出したんだが、この作者のさらに前の作品に『ビデオガール』というこれまた恥ずかしい恋愛漫画があったんだけどさ、中学ん時の同級生ですっげぇこの漫画好きな奴がいてさ、基本的に恋愛ものは好きくないんだがまぁ俺も読んでいて、まぁそいつと何年かたってから何故か頻繁に遊ぶようになってさ、俺もそいつも音楽が好きで、おふざけバンドで一緒にギター弾いたりしてたのよ。 んでね、あの頃はGLAYやハイスタとかを演奏してたりしたんだが、やはり自分の曲をつくらなきゃ!って事になって、何を血迷ったかそいつが『ビデオガール』で何曲書けるか勝負しようぜ!っとか言って。 悩みながらそいつと必死こいて曲を作ったのを思い出した。記憶を辿ればどうしよ〜もな〜い歌詞が浮かぶ、曲にいたっては思いだせもせん、でも、あん時は俺らってすげぇ!ってはしゃいでたもんだ、実際友達はすげぇ曲な気がしたし、ビジュアルだけど。あいつ元気かな?熱い奴だったな、自信家、自分をでかくみせたくて、なんかそれが疎ましくて、ベースの奴とトラブって、自然に会わなくなっちった、みんな熱かったな、好きな奴がいて嫌いな奴がいて、いまだったらたいして気にもしない事で本気に怒って、意味もないのにつるんで、安いドラマみたいなシーンがいっぱいあるわ、なんか話しがまとめられないけど、俺の大事な根っこだ、曲の作りかたもそん時覚えたのかもな、振り返れば寂しさはいっぱいあるけど、後悔もするけど、良くも悪くも現在を創り生きている、うん、うまい事言った、俺多分いい曲書いてる、『花の声も鳥も風だって生まれ変わっていつまでだって変わる事はない、止む事はない』(心音)、あの時間は死んでるけど止む事はない、形は違うが生きている。 語呂に合わせて書いただけだけど、花鳥風月を使いたかっただけだけど、きっと俺はこれを言いたかった、大丈夫、まだやれる。

2005/06/03(金) 現実逃避な夢見てござるよ
怒涛の一週間が終わりました、Liveしました、打ち合わせしました、オーディション行きました、バイトしました、工場に制作依頼しました、バイトしました・・、いやぁ、日本勝ちましたね、サッカーね、誇らしい気持ちになりますね!敵は泣いてたけどね。 うん。 つっても後半はあんま見てないけんど、高校生?くらいんときに連載してたアイズって漫画を発見してさ、必死に読んでる、たまらない、たまらないよ。 現実逃避してる場合じゃないけど、あのね、舞台の主題歌を作る事になったの、もうさ、情けない自分は見せたくないの、よい芝居できたつもりでも落ちたし、Liveも負けたつもりはないけど結果予選落ちだし、情けないね、いやいや、怒涛の快進撃はこれからだ!負けはいやだね、頑張れ日本!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.