野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2005/07/29(金) ん〜
ドラえもん、声優変わってから初めて見ました、いやぁ、ドラえもんの声に違和感を感じるのはしかたないけど、スネオはもうちょっと探すべきだろう、かわいい声になっちゃってるじゃない、てか藤子が亡くなってからもずっと続いてるけんどなんなの?再放送じゃないの? 知ってる話しだった気がする。ん〜。

2005/07/26(火) たまに書くとこれだよ
たまにさ、無茶苦茶不安になる時があります、近い将来じゃなくて遠い未来、どのように生きていくんだろうね、生活を守る為バイトして、それでも貯金なんてたまらずに、音楽で生きてゆく、とはいえ最短距離は見つからない、ましてや保証も道標もありゃしない、近くの公園で蛍見ました、思ったより弱い光、男友達と二人で行ったんだが、なぜかそいつが悲しい別れを思いだしてました、つられて俺も、別れか、音楽とも別れる時がくるんかな、いや、正確には野望が絶える時、歌える強さ、頼らない弱さ、ん〜、暗いな、暗い。夏なのにぃ!! 二十日の情報、掲示板に載せます、何ができるかまだ不透明だが、結晶である事は間違いありません、何度できるかわかりません、一つ一つを全力でいこう。

2005/07/23(土) はぁ
やぁっと一段落着きました、日記サボりすぎたねこりゃ、地震すごかたね、新宿にいたんだけどビルが揺れてたよ、死ぬかおもた、今帰りの電車なんだけどね、歩くのと同じくらいのスピードで走ってます、言い過ぎた、早歩きくらい、もちろん満員電車です、日曜なのに女子高生がたくさんいます、気持ちとは裏腹に何となく両手をあげてしまいます、それはさておき、照準を八月二十日に向けなくては!気持ち的にはミュージカル調でやりたいです、なんも決まってないけどさ、頑張るから見にきて。 ゴキブリホイホイに大物がかかってました、覗きこんだらまだ生きてました、すごい奴らです、抗えません。

2005/07/11(月) にゅう携帯、画像でかいね、きもかろう
舞台の曲、〆切りまじかなので歌詞書いてます、必死です、なんと書けばよいやら大苦戦です、いや、でした。 あのね、何年か前からず〜っと言ってたんですけどね、蛍が見たいんすよ、マジで、見た事ないのよ、マジで、北の国からじゃないのよ、・・・、ふと思いだしてね、テーマはそれに決めました、蛍火!なにしろ見た事ないんでパソコンで生態を調べてます、セミばりに寿命短いっす、十日ほどらしいっす、どうやら活動期間は七月頭らしいっす、今年も見れないかもっす・・、まぁとにかくそんな短い命をうまく歌って見たいっす、もちろん舞台のテーマもまぜてね、二番が全く浮かばないけど、頑張るっす!笑うしかないっす!もう朝9時っす! ちなみに使う使わないにしろ二曲提出のうち一曲はできました、枯れ木の歌です。暗いっす。 消去!!

2005/07/06(水) 忘れてしまうまえに
記します、今月始めにリュウケンドーという特撮番組の撮影行きました、放送はなぜか一年後です、せっかく面白い役だったのに・・、 三日ほど前、裁判に行きました、ただの冷やかしです、想像通りに立派なもんでした、裁判官がいて証人台があって、一度は見るとよいよ、越谷にあるよ。 録音してます、舞台の曲の〆切りが近いのに行き詰まりまくってます、二曲提出予定なんすが一曲しか完成体が見えません、メロディはあるんけどね、志水先輩の編曲にかけよう、あ〜眠ぃ。あ、今朝ゴキ倒しました、親玉クラスでした

2005/07/03(日) る〜らる〜らる〜
きょ〜の夕飯パ〜イの実〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.