野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2005/08/27(土) 旧型
車の灰皿無くしました、十割セルフのガソリンスタンドです、三時間後ぐらいに気付いて取りに戻ったんですが、なかったです、バイオリズム最悪です、明日、絵かきの兄さんの付き添いで横浜行ってきます、

2005/08/23(火) 接触、その後
バンパー交換、四万五千円の請求がきました、辛いですが、泣ける範囲かしら、辛いですが

2005/08/21(日) みーとぼーる
舞台見にきてくれた皆様、ありがとうございますm(__)m 楽しんでいただけましたでしょうか? 手順もわからずいっぱいいっぱいな状態でしたけど、請一杯やりましたわ、もし次またやるならもちょっとまともにできるかな、席の配置やら受け付け方法やら照明タイミングやら決めとかなきゃならない事もわかったし(>_<) まぁそんなこんなで本当にありがとうございましたm(__)m 手伝ってくれたスタッフの方々も本当にありがとう、あ、チャンバラの音、『カキィン』『ズシャァ』『僕が殺してしまった・・』ってやつ、最初はあんなのなかったんだけど、ムカシ玩具の舞台で仲良くしていただいたプロの音響さんがなぜか手伝ってくれました、お客さんとしてこれたら行くよって言っていただけなのに、お金なんて払えないのに器材持って手伝ってくれました、『君がプロになったら雇ってもらうからいいよ』って爽やかに、カッコイイぜ・・、本当にありがとうございましたm(__)m いや、感謝です、ほんと皆様。 とにかく無事?終了です、安心したのか気が抜けたのか、終わって荷物運びの最中、たいした時間じゃないけど気絶しました、吐き気して脳みそぐぁんぐぁんしてました、いやぁ危ない、木村氏と志水氏にほぼ運んでもらっちった、申し訳ね。 んでまぁ劇場で打ち上げしたんすよ、んで劇場の代表さんと話したんすよ、やはり上に立つ方はお厳しい、ダメ出しいっぱいいただきました、芝居は専門じゃないからともかく『歌がただ歌っちゃってるだけなんだよねぇ』と、ようするに言葉が残らないと、やはりミュージシャンの見方とは違う、芝居の世界では、さらっと棒読みでしゃべってしまう事を『台詞が歌っている』と言うらしい、ダメだって事だ。 舞香姉さんが色々フォローしてくれたけど、毎回同じパワーが出せないとダメだ、確かに感情をのせて歌う事は心がけてるが、一音一句、どう表現するかまでは考えていなかったかも、初めて聞く人にもわかるようじゃなきゃダメだと、なめるな!会得したる! 目が腫れました

2005/08/18(木) 事故るなよ、俺
もう明後日本番なのですが、リアルにどう当日を迎えるかと考えると、色々問題点が見つかりまして、もともとLiveハウスではないので、普段ギターとか使わないので、試行錯誤してます、用意する器材、配置。頭が痛い痛いです。 詳しい人はいねぇか、と、偶然今回見にきてくれると言っていた高校時代の軽音友達にたずねたら、器材は無いけど、音のバランスとか配置とかは手伝ってやるよ、と、ありがとう、ありがとう。とはいえ器材が足りないので、昼に木村氏と最低限のものを買いに行きます、志水氏は友達に借りられるか聞いてくれます、一丸となってます、練習もします、CD作成もしなきゃ、芝居も覚えなきゃ、ビデオどうすっか、受け付けどうすっか、ありがたい事にこのHPを管理してくれてる人も手伝ってくれると言ってくれているが、足りるのか?あまり劇場の人にお世話になるのも申し訳ないし、みんないい人だから快く手伝ってくれそうだけど、俺らもうまく立ち回らないと、いやぁ追い込みです、想像通りの事ができたらかなり素晴らしい舞台になるはず、見にきてくれた人の心を揺さぶってやりてぇ、すべてはその為に、手作りの舞台、無事終えられたら泣いてしまいそうだ。よし、楽しみだ、よし、やってやれ、多少の寝不足で枯れるなよ、声

2005/08/17(水) 夏のあとにはまた秋が来るね
曲を提供させてもらった舞台、アマノワカツトキでお世話になった舞香ねえさん。彼女に二十日の参加要請してたんすよ、そしたらね、脚本ができたっつうんで打ち合わせしに行ったんすよ、そしたらほんといい作品ができあがりました、泣きそうになりましたよ、私も出るんで、演じきれるか不安です、このタイプの芝居はした事ない、そもそも舞台経験なし!テレビのみ!危ない!頑張らねば、ほぼぶっつけだけど(>_<) うむ、しみじみよい作品だ。 後にバイト先の人の送別会に参加、大阪行って仕事するらしい、また機会があったら会いましょう!っとか言ってたけど、寂しいがまず会わないだろうな、そうゆう人っていっぱいいるな、いままで会ってきた人を全員集めてみたいよな、旅先で出会った人、同級生、バイト先の人、連絡とれなくなった人。そうだ、歌を聞きに来てくれる人だって、やっぱり入れ替えは激しい、激動だな、思いだすたんびに思う、早く有名にならなきゃ、子供の時、目立ちたがる人ってだいたい寂しがりやだった気がする、音楽やる人もそうなのかもね、ぶっちゃけ音楽やらなくても生きていけるし、いやもちろん一生やるだろうけどさ、なんだろう、思い出して欲しいのかね?素晴らしい出会いだったって感じて欲しいのかね?憧れや欲よりもそっちが強い気がする、頑張らなきゃね。

2005/08/16(火) 限界きてるのか
事故りました、路上駐車してる車に接触しました、自爆以外の事故は初めてです、軽いパニックになり相手が言う『警察通さないほうがいいっしょ?こっちの保険屋に聞いてみるけど、とりあえずかかったお金、請求するから、住所と電話番号教えて』をひたすら頷いてました、しばらく落ち着いてから色々な人に話しを聞いたら、どうやら警察まぜて事故扱いしないと保険はおりないらしいです、そもそもお金を払うのは私が加入してる保険屋です、わけわかりません、どうなるのでしょう、どうなるのでしょうか

2005/08/12(金) 俺物語
停電しちゃってさぁ大変、バイト終わって絵かきの兄さん、これからどうして攻めていこう?露出がなさすぎ野田吉行、ストファイか?ストリートファイトか?地図載せよっと

2005/08/09(火) IラブU
っしゃぁ!生きてます、友達の芝居みました、友達社長になってました、Liveしました、多摩センター行きました、衣裳借りました、帰り自爆しました、インサイダー取引か・・、社長か・・、練習中!志水氏がこないので木村氏と二人、彼と二人だと何故かだらけます、4時間ほど何もしてません、やらねば!

2005/08/03(水) なんかね
掲示板ば調子悪いらしく書き込みできんみたい、八月二十日、7時からの一回公演になりました、混乱させてすんません

2005/08/02(火) あ、ちゃっぴーだっ!
舞台見にきてくれた方々、どうもありがとう、よい芝居だったね、忙しかったけどやりがいはあったわ、それももう終わりやっと一息・・つけません、あのね、思った事があるんすよ、俺って仕切る能力ないわ、使う機材や会場の手配や各種の設定、できるかっちゅの!いや、まぁやりますけどね、ほんと大変っすね、アーティストが事務所に所属するのはこうゆう意味ね、個人じゃ労力使いすぎるわ。 まぁさておき、なかなか面白くできそうです、ワクワクしますね、まだ不安のほうがでかいけど、頑張ろう!おす! 追伸、五日に蒲生のLiveハウスのイベントに参加します、十五分だけだけど、刀持ってしっかり宣伝してくっから!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.