野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2006/01/21(土) 関東は大雪です
せっかくなのでお散歩に出かけました、家を出たら早速郵便屋さん、よくバイク乗れるなぁ、しばらく歩くと小学生が雪合戦、俺もしてたなぁ、今はきついけれど。 雪の粒は冷たいけれど、意外と寒くはない、北海道を思いだす。近所のスーパーでチキンを買って帰路を辿る、SMAPの雪の降る街を何故かくちずさむ、自分の曲でもレミオロメンでもないのがすごく悔しい、せめてキュリオがよかった。 思考は巡る。路上時代にホームレスのじい様と飲んだ時の事を思いだした、『冬に駅で寝るのは辛いよ』、確かに、帰る家があるだけ幸せだ、幸せだから災害である雪だって楽しめるのだろう、あ、暗くなるから止めておこう。 帰宅。飼い猫が外に出たがっているので外に出してあげた、2分後に戻ってきた、2分後にまた出発。 今、同じ事を四回繰り返してます、ラップ4です。散歩したいんだけどくじけてしまうんでしょう。 あぁ幸せの雪の日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.