野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2006/10/02(月) 雨風静かに
こんばんは、日記を書いている最中に数多のハプニングで中断され、先送り先送りになったあげくの久々日記です。いい言葉がいっぱい浮かんだはずなのだが大分忘れました。さてこの二週間、三回ほどライブがありました、楽しかったっす!やっぱね、聞いてくれる人が多いと燃えるね、萌え。対バンした方々がいっぱいお客様呼んでたんよ、少数でも本気で演れ!というツッコミが入りそうだが、もちろん毎回本気だが、人が多いと見えない力っちゅうかなんちゅうか、勇ましくなれるものだわね、現金なものだわ。

さて、思いつく限り最近の出来事を。


ネットオークション初心者野田、下調べ不足と勢いで新品より高く中古の品を落札しました。

ライブの時に、ミュージシャンの方からCDを貰いました、帰りの車で聞こうと思いカーオーディオに入れたところ、取り出す事ができません、しかももう聞く事すらできません、ひたすらグルグル言ってます。とれびあーん。

松屋のビビン丼、うまいね、結構感動。

最近よくS氏(元相方)の家に遊びに行きます、音源録音の打ち合わせがメインです、が、なんか彼には最近ドラマ的な事が多く、身の上話しもそうだが、普通に彼ん家、ラップ音しますからね、怪奇現象ね、話すのが面白いですな、いやいや、なんにせよ俺も彼もCD作らなきゃ始まらない、このままじゃ死にきれんぞ。

秋なのに、やぶ蚊が多い。

わたし、店員のミスで千円儲けました、母親が店員のミス?で五千円損しました。

元、元相方のCDが発売されました、全国デビューですな、なかなか良いです、曲性能は抜群ですな。うん、なんか色々考えたんだが、並べる言葉を忘れた、日記も一期一会ですね、書くようにしよ、タワレコに置いてありますよ〜、ButterButter。

木村氏突き指、ギタリストとしては重傷

あるプロのアイドルと対バン?とゆうか、少し接触しました、話しかけたらマネージャーと思われる方に物凄く止められました、恐かったです。

茶太郎さんは雨になるとテンションあがります、深夜に俺が帰ってきた時、いきなり物影から襲いかかってきます、そして俺の足付近で回ってます、股抜き股抜き。かわいいです。

猫ひろしを偶然見ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.