野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2006/02/27(月) 次世代
友達が劇団を立ち上げ、それの顔見せだか練習だかなんだか(実際よくわからない)があるからおいでよ!っという事で行ってきました。少し遅れて稽古場の扉を開けてみたら、普段おちゃらけたお兄さんである友達が、熱い眼差しで20人ほど集まった生徒?だか団員?だかの芝居をチェックしてました、そしてなんだかわけがわからぬまま私ものせられ軽く演じてみたり、いやぁ、やっぱ芝居は楽しいね。
って事で、時間がなかったんでわけがわからぬまま退散しました。 そして一路北千住へ、よく使ってるライブハウスのお兄さんがギターを基本から教えてくださるということで、学んできました。
ギターを意識して弾いた事なんてないからね、大変勉強になりました。  んでついでにライブも決定、3月22日にダンデリオンで、僕と握手!!・・・お待ちいたしております。

2006/02/26(日) 趣味を選べば金がない、金を選べば時間がない
こにゃにちは、バンドメンバー募集のところに書き込みをしてみたけれど、全く返事がこない野田吉行です。先日はー、元相方の志水氏のお家に遊びに行きました、名目上は新しく録音する曲の打ち合わせですが、久しぶりに会ったので近況報告などのお話しを多々しました、彼も一人暮らしをして早や半年、知らない話しばかり飛び出せば、あぁ人はこうやって疎遠になっていくのかなぁとか思ったり思わなかったり、思わなかったり。

2006/02/23(木) 丑三つ時のアスファルト
今日は日雇い、ペニ○リンさんのPV撮影スタッフをやってきました、渋谷に朝6時半集合、ただ今23時19分、まだ撮影は続いております、僕は最後までいると終電がないから中抜けして今帰り道だけどね(゜_゜ いやぁ、にしてもハク○イさんがむやみにカッコよかったなぁ、歌も百回近く聞いたら良い曲に思えてきたなぁ。あ、説明忘れてた、今日はある洋館を借りて撮影、彼らはドラキュラ伯爵、牢屋に閉じ込められてもなんのその!鎖を引き千切り歌いだせ!温度差なんて気にしない熱いパフォーマンスに心打たれました。 まぁ、死ぬほど疲れたけどよかったよかった、完成版が楽しみだo(^-^)o・・・あれ?俺、なにやってんだ?

2006/02/21(火) なんこしビックワン
お出かけの帰り、ちょこっとゲームセンターに入りました、UFOキャッチャーなんて軟派な機械などない純粋な『ザ・ゲーセン』です。久しぶりに入ったらぜんぜん知らないゲームばっかでね、まぁ3年程前にはまってたガンダムのゲームの最新作(確かウイング)があったんでやったのよ、50円入れてさぁスタート、と思ったらいきなり知らない人に乱入(対戦を申し込む事)されました。初めてやるゲーム、もちろん瞬殺されました。まぁ気を取り直して隣の台でゲームスタート、一面クリアする寸前で乱入され瞬殺。 どんなガキだよ!っと思って対戦相手を見たら、おっさんでした、両方とも、まぁ、俺もおっさんか。
何を言いたいわけではないが、少し、空しくなりました。

2006/02/20(月) 総帥を囲む会
インターネットで見つけた、バンドメンバーを募集している方々の集団飲み会(オフ会?)に参加してきました。30人くらい集まってましたが、音楽性が違いすぎたりドラム志望が一人しかいなかったりと、なかなか大変なものですね、バンドを組むというのはそれだけで素晴らしい事なんやねぇ、と呟きます。 やはりバンドの方々が活動してるライブハウスに乗り込み、片っ端からスカウトするべきか。あまり現実的じゃないが。まぁ・・いい人達ばっかで楽しかったです。久しぶりに酔いました。
君はそうゆうが、安藤ミキは可愛いと思います。

2006/02/17(金) 携帯復活
26250円とられました、機種変更は高い機種しかできず、さらに前回携帯を買ってから一年未満。あぁ、敗北じゃないけど、すごい敗北感。生き残れるのか?今月来月。

2006/02/14(火) 流し終わった後でよかった
本日、携帯電話をトイレに落とし壊してしまいました、昨年のクリスマスに続き、イベント事に極端に弱いようです。考えないように気を抜いているのでしょうか?たんに意識しすぎて細かい事に気が回らなくなってるのでしょうか?何にせよそうゆう結果、明日、携帯屋に行きますが、最近知り合った方々は番号全て消えましたので、よろしゅう。ぐっばいぐっでい。

2006/02/09(木) よいではないか
北千住ダンデライオン、ありがとうございました。いつも聞きに来て下さる方、ひっそりと聞きに来てくれた方(受け付けの人に聞きました、あいさつしたいす)、来れなかったけれど、気にして連絡をくれた方々。ありがとうございますm(__)m えっと、ライブ中に『自分が楽しめればいいんすよ』っと、変な事を口走りましたが、そんな事はありません、いえ、間違ってはいないが、皆さんがいないと楽しめません。他人に固執しているからそうゆう強がりを吐いてしまうのでしょう。考え無しに暴言を口走る傾向があるので反省。 なんにせよ、本当にありがとうだなぁ。 話しは変わるが、ライブに来てくれた絵かきの兄さんと、メシ食いながら色々今後の予定を立てました、きっと近い将来何か面白いものを魅せられるかも、こうご期待。

2006/02/06(月) 前から狙ってたんに・・・。
たまたま連れていった友達も欲しいという事になり、『勝ったほうが茶色な!』っ的な勝負をし、負けました、優柔不断ゆえの結末、ここ1番の勝負運のなさ、あぁ・・。

2006/02/04(土) 耳鳴りがやまねぇ
友達の付き合いでクラブ?初体験しました、レゲエイベントらしいです。レコードをかけて皆で騒ぐというものなんですが、途中、マイクパフォーマンスがあったりバンドとコラボしてみたり、意外と面白かったです。 それにしても疑問は多数、『俺の伝えたい事はこれなんだ!』って言ってレコードをかける、これはどうなんだ? あと帽子比率が高すぎる、約八割。黒人?皆黒人なの?黒人さんは髪のチリチリを隠す為に被るのはわかるが、ファッションか。 さらに言うと、知らない言葉、というわけではないが、ディスティニィやらバットマインドやら、長島さんばりにMCの途中に単語を混ぜてくるからわけわからん。まだまだ色々あるんだが、ここらへんにしておこう。 中学の時の同級生も出演したのだが、彼は日本語の曲も織り交ぜてくれて、今夜はブギーバックが懐かしさも呼び起こしすごいよかったな、どうやら彼だけちょっとジャンルが違うらしい。 色々いちゃもんつけちったがなんにせよ面白かった、楽しんでるね彼等は、素晴らしい。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.