野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2006/03/31(金) あきば通
えー、ついにパソコンに回線がつながりました。おめでたい、ので、勢いが収まらぬうちに本日はプリンターやらの周辺機器を購入しに聖地アキハバラへ。目的はあるけれど急ぐ旅でもないのでブラブラ散策しましたの。家電が好きなんで結構秋葉原には行くのですが今日はいつもより深いアキバ道を歩きました。面白いですよ、一種のテーマパークです、メイドはいるわ、フィギアはあるわ、女の子の入店を拒むかのような地下の店や、エロなのかなんなのかよくわからないポスターや、不明なパーツが並ぶ店や、礼儀正しき青年たちや。うん、面白い。今回は一時間ほどで満足してしまったが、今度はじっくり回りたい、かな?フリーペーパーに書いてあったゲームメイド喫茶にいつか行ってみたいです(やましいお店ではないです、メイドさんとオセロやらで遊ぶお店です)。 それにしても歩きタバコやら威圧的な人達は一切いない町だ、紳士ばかり、ま、失礼な事をしたら速攻ネットにさらされそうですからね、ある意味恐いかも。 まぁ、書きたい事がいっぱいあってまとまりの無い日記ですが、奥深いよアキハバラ、って事で。   追伸、友達がおでん缶を買って帰りました、俺も買えばよかったなぁ。      

2006/03/28(火) 書く癖つけねぇと
恒例になってきましたまとめ日記

22日→ダンデライオンライブ、こんな事いうのもなんだけど、なんかこの日は無償に力が抜けていた、気合なんぞも特になく、憂鬱なわけでもなく、ただ無心に叫んだ日でしたな、ぶっちゃけお客さんに申し訳ないかなっと思ったら、意外と反応良くてビックリ、ライブハウスの人も『今日のステージすごいよかったよ!』っと、不思議。なんだろう?定義を見つけたい。

25日→バンドメンバー募集で知り合った方々と初練習、エレキギターを弾いた野田君は一番へっぽこでしたが、楽しかったな、バンドは気持ちよさが違うよ、俺ボーカルじゃないけど(><)
んでその帰りに飲み行ったんだが、隣の席に座ってた集団も俺らと同じサイトで知り合った方々らしく、意気統合し仲良く夜中の三時まで飲みました。ネット社会すげぇ。

27日→気付くのが遅いのかもしれないけど、桜が咲いてるね、少し車を降りて、ぼーっと眺めていました、4月、新しい季節、新しい生活。知り合いも自分も、何か新しいところに向かう事が多い、頑張ってね、頑張ってこう。

追伸→ファイナルファンタジーを買ってしまうと活動時間が短くなるから気をつけたほうが良いよ。

2006/03/19(日) まとめ日記
☆友達の芝居を見に行った
→→友達が活躍してる姿を見て、なんとも言えぬ気持
ちになりましたね、『負けてられない!』だけじゃない、なんかむずがゆい気持ち、ふと二十年後の気持ちを考えてみたり、50前の自分はは『負けてられない!』なんて思うのかしら、なんか慈しむような、なんてゆうか、外野席から見ているような、そんな感情になっていそうな気がしますよね、そんな事はないのかも知れないけど、少しそんな感情になるのがわかったような、危ない、第二段階だ、何も感じなくなるよりはマシだが、危ない!と思いました。 まぁなんにせよ、湊君(事務所同期)かっこよかった、負けてられない!

☆後藤君(Link繋いでありもす)のピアノの発表会
→→5才くらいの娘がピアノを弾いてたのにまずビックリ、半年ほど前からピアノを始めたというのになかなかうまい後藤君にもビックリ、ビックリガード。ビックリガード?ってなんだ?文
字を変換しようとしたら出てきた。

☆木村氏と絵かきの兄さんと自分の家でお話ししていたらインターホンが鳴り、おばさん三人が侵入してきて、5分間正座を強いられ、『太陽の光』を僕らに浴びさせてくれました
→→魂が浄化されました。

☆愛犬嫁入り、ペットショップで種付け、五万円
→→うん、

2006/03/15(水) 静かなる怒り
自宅のトイレで水を流したら、そのまま水が流れっぱなしになってしまったので、とりあえず蓋を開け、タコ糸のような紐が切れていたのでセロハンテープやらなんやらで補強し、管理会社に電話をし修理をお願いしました。ついでに前からガスコンロの着火部が壊れていたので(ライターで代用していた)、そっちの修理もついでに。
んでまぁ修理に来てもらったわけですが、トイレの水道はただたんに鎖が外れていただけ、コンロは電池切れ、赤っ恥かきました。
タコ糸はどうやら前の住人が節水の為につけていただけらしいです。いやぁ、無知は罪だね。修理にきてくれた管理会社の人、多少切れ気味で恐かったです。

2006/03/10(金) 最近の出来事まとめ書き
☆→出来事 A→答え

☆友達の家に行ったら、上映前なのにナルニア国物語を見ていました、どうやらパソコンを駆使して手に入れたらしい、友達いわく『映画館なんて勿体なくて行かないよね』だと、確かに。 A、日本の経済が心配になりました

☆パソコン買いました
A、自分の経済が心配になりました

☆ワッツが、一部が芝居で二部が歌という舞台を演じ話題沸騰らしいですね。A、してやられました。

☆友達の友達の友達の結婚式、その後、に行きました。 A、笑顔はつられますね。

☆カンシオンという、昔なんどか同じライブハウスを使い、友達とまでは行かないけどなかなか仲良くしてたアコースティック二人組がラジオ出演してました、もちろんデビュー済みA、負けないよ〜、くじけないよ〜。

☆バンドメンバー募集で知りあった人と飲みに行きました、遊びで今度スタジオ借りて演奏しようと話しました。
A、いざやるとなると不安になります、弾けんのか?エレキ。

☆3月8日Mr.Children桜井君36才誕生日
A、タガタメの歌詞が浮かんだ

☆愛犬、さかりの時期始まる
A、生臭い

☆ポーション(FinalFantasyシリーズの回復アイテム)買いました、コンビニ四件回ってやっと置いてありました。
A、HP150回復

☆白いTシャツを洗濯したら黄ばみました、他の洗濯物の色が付着したのでしょう A、人間と同じだね

☆東京ビックサイトへ、女子高生に服したコンパニオンさんと一緒に写真をとってきました。注、そうゆう会ではありませんA、にやけ顔すぎて掲載できません。

☆路上パフォーマーからジョニー君人形というのを買いました、一個千円、二個買いました。A、悔しくて眠れません。

2006/03/02(木) 後の祭り
夜9時頃、首都高速を走っていると、目の前からトラック仕様だと思われる大きいタイヤが転がってきました、ちょうど真ん中の白線あたりを転がっていたので無事でしたが、バックミラーで後ろを見ると、結構皆さん荒々しく避けていました、高速なのであっという間に見えなくなってしまいましたが、多分事故、よくて大渋滞が起きている事でしょう、タイヤって外れるんだね、綺麗に転がってたから積み荷が落ちただけとは考えにくいし、恐いね、貴重な体験しました。

決定的瞬間をカメラにおさめるというのは難しいものですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.