野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2006/05/29(月) o(^-^)o
o(^-^)o

2006/05/26(金) 亀仙人
よく使っているライブハウスの音響の人に個人的に手伝っていただいて、一曲録音してきました。実はちゃんとしたレコーディングで俺がギター弾くのは初めて!前はS氏に弾いてもらってたので、自信はないけどそんなにへぼくもないはず!んーどんな仕上がりになっているか楽しみです。本当に感謝です。

姉が緊急入院したのでお見舞いに行ってきました、まぁたいした事なさそうなんで安心です、検査やらあるらしいので一週間ほどは入院するらしいけど、姉の愛犬が寂しくて食欲がなかったのだ可愛かったです、娘はもりもり食ってたけどね、犬は容態なんてわからんからねー、もう帰ってこないって不安になったりするのかも、無事でなにより。

SSM(埼玉ストリートミュージシャン)に登録いたしました、埼玉県庁のHPで紹介されるようになりました、さっそくそのHPを見たといって雑誌社の取材を受けました、『プレザンテ』、そう、前の前の相方がグランプリ取った音楽雑誌すね。んー面白い。まぁ、いっっっっぱい埼玉公認ミュージシャンがきてたんで、本当に載せていただけるかわかんねーけども、掲載されたら嬉しいね!報告します!!ちなみにモエリア(木村氏との架空ユニット)で登録しております、なんの活動もしてないのに取材うけてんのがすげぇ、二人で歌える曲つくらねぇと。  追伸、取材場所に向かう途中、木村氏が一時不停止でつかまったらしいです、もしかしたら免許停止。かわいそうに・・。

2006/05/21(日) 同棲時代
友達のライブを見に吉祥寺へ、ButterButterというバンドね。
分かりきってた事だがいい曲作ってたねー、熱かったねー。
そうそう、他のバンド見てて思ったんだが、ステージングアクションはしすぎると引くね、表情が変わっても声の表情(トーンやテンション)は変わってないんだもん、その動き、嘘じゃん!ってさ、思うさね、まぁ気持ちはわかるんだが、その動きの気持ちにもっていこうってのもわかるし納得するんだが、邪魔になってしかたない、俺もそんな風になってたりするのかな?難しいね。
その点彼らは自然でよかった、音楽に入り込めましたね、うおー、音楽したくなりました、がんばろ。

帰りに一緒に行ったS氏とラーメン食ってきました、彼の青春の土地、阿佐ヶ谷で。生粋の方向音痴な彼なんで、ラーメン屋を探しながら色々な話を聞いたのさ、あんま喋ると怒られるかも知んないから省くが、なんか青春ドキュメンタリーでした、恋焦がれた時期か・・、思い浮かばないな、薄れちゃってきてるな。
必死になって何かを追いかけていく事は絶対のちに深く刻まれるよな。だから、思い出に残す為に!っなんて終わりを意識して行動したくないけど、そんな熱い思い出をもっといっぱい欲しいね、情熱、情熱しかねぇんだよ。無駄に思える行動をしなきゃ、結局覚えてる事って無駄な事ばっかだもんな、ちょっと話し戻るけど、自分がした行動は覚えてるけど心情は覚えていないな、やっぱ記憶に残るのは行動だ、少なくとも俺の脳みそはね、行動せな。

子犬、触れます、親犬が気が立ってたのは初日だけみたいー。

2006/05/19(金) 茶太郎も寂しがっております
野田家の愛犬が出産しました、四匹中二匹しか無事に生まれてはこなかったけど、元気にフンを撒き散らしております。
不思議なもんでね、人が来るとすぐ腹をみせたり、メシ食ってると、くれくれって膝の上に乗っかってくるような甘ったれの親犬だったのですが、今はそんなそぶりも見せず子犬につきっきりになっております。他にも何点か思った事はあるのですが、結論としては親になるってすごい、腹減ったや遊びたいや本能のままに生きていた愛犬がわが子の愛しさに飼い主にキバを向ける、触らしてもくれねぇ、茶太郎(猫)なんて噛まれてました、性格豹変、すごい、守るって事も本能なんかね。 

2006/05/13(土) row and row
先日の北千住に来てくれた方々、ありがとうございました☆
いかがお過ごしでしょうか?僕は不覚にも昨日、モンスターハンターというゲームを買ってしまい、軽く堕落してます。
愛犬はまだ出産しておりません。

ところで、ライブの時に差し入れで焼酎をいただきました、本来僕はビールとワインしか飲まないのですが、意外とうまいね焼酎、本当に胸が熱くなる感じ。量は飲めないけど。
あぁ、大人になったなオレ。
ちょっと日本酒とかにも手を出してみようかしら。

2006/05/10(水) 明日は北千住
ライブに向けて外に練習しに来てみました、最近歌ってんな俺、さておき木村氏の新曲良い感じ。いつも外で歌う時はミスチルに逃げてしまう僕ら 『今日は自分の曲しか歌わないぞ!』という誓いの元、色々歌っております。誰でもそうだと思うんですが、結構昔に作った曲ってのは無駄にアツかったり未熟だったりするので恥ずかしいのですが、悪くない、悪くないぞぉ!哀歌なんて泣かせます。明日歌おっかな、てか明日何を歌おっかな

2006/05/05(金) 風が強すぎ
先日は絵かきの兄さんと赤羽駅に路上しに行きました。 聞いてくれた方々ありがとう、GWのせいか家族連れが多く、ひたすら拍手をしてくれたお子ちゃまがいて嬉しかったな。 その後、絵かきさんやら、三年ほど前までは越谷に住んでたがいまは福島に帰ってしまい本日偶然(?)遊びにきていた友達やら、やらやらとカニ食いに行きました、2980で寿司とカニ食い放題!死ぬほど食いました。やはり回転寿司とは違うね。うまい会話とうまいカニ、しっかり栄養とりました。また行こうぜよ

2006/05/02(火) 宇都宮遠征
木村氏と勢いで宇都宮に路上しに行き、木村氏が交通違反で7000円と点数ニ点取られました。雨とタクシーと傘と他人が絶妙なタイミングで絡み合い僕らを違反者にしてくれました。北島康介に似た警察官は情がなかったです。

宇都宮で知り合った人やらサウナやら訛りやら餃子やら、色々書こうと思ったが、なんか脳みそがまとまりません、あ、曲の種を作りました、練り上げねば
ちなみに画像は餃子像、この5分後に違反取られました、もう一泊しようかとも思いましたが、テンション下がり帰宅、悲しみの餃子。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.