野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2006/06/28(水) マクドナルドにて
バンプのベースに似てるこいつの名前はなんだっけ?

2006/06/27(火) ドッキドキ夏合宿 潮風 そよ風 恋の風
文章多すぎ


不覚にもまとめ日記

先週金曜、突然ダンデ(ライブハウス)からお誘いがあって、飛び込みで歌ってきました、一人じゃ寂しいので木村氏(架空相方)と志水氏(元相方)も誘って、モエリア+1として歌ってきました、すごかったです、何がすごかったって?僕らラストに歌ったんですけど、俺らのステージ始まる前に皆帰ってしまって、お客さん身内以外いませんでした、いやー、帰らないでくださいよ、金曜の夜なのに。とゆうわけで、ライブというか、やりたい放題やってきました、飛べない夢とか無駄にやって面白かったです、そうそう、志水氏は一年ぶり位にステージに立ったんですが、やはり彼のパワーはすごかったです、木村氏と圧倒されてましたわ、聞く人を自分の世界に入り込ませる力は天下一品。うおー。


土曜、草加に歌いに行ってみた、酔っ払いが寄ってきた、ヤク○さんが寄ってきた、酔っ払いが言い放つ、一曲聞くなら一万円!ヤク○さんの目が光る、誰の許可でやってんじゃい!わが身の無事が奇蹟のよう。


自分も参加予定だった芝居を見に行きました、思ったより面白かったです、やりきった、素晴らしい、初めて舞台やる子も多かったみたいで、立派に演じてたからその工程を思うと泣けてくる、コメントしにくいな、素晴らしい。これからが楽しみだ。
帰りに一緒に観に行った友達らと集団で飲み行きました、お話しの中で友達の女優さんが『わたしも来月舞台やるのー』と、『美少女学園101匹萌えたん』・・、実はこの舞台は前から違う男友達に誘われてたんで知ってたんですが、いやー、知り合いが二人もでるとは、つっても101人も女の子がでるなら知り合いがいてもおかしくないか・・、男の出演者は四人ほどしかいないらしい、最初に誘いがあった友達はそのなかの貴重な男役・・。んー、すごい、美少女学園はスカート股下15センチと校則で決まっているらしいです、101人中20人ほどはグラビアアイドルらしいです。実際のメイド喫茶からメイドさんも出演なさるとか、水着あり、ネコ耳あり、キスシーンあり。この舞台は歴史に残る予感がします。
絶対演出家アホです。 

2006/06/20(火) 柳沢はどうかと思う
こんばんわ、最近自分を見失いがちな野田です、先日のライブありがとうございました!セッション楽しいねぇー、笑顔で終わってよかった!でも、本当に次のステップを見出さなければいけないな、と思ったのが個人的な感想です。
新曲も気にいっちゃいるけど、違う次元の何かで、次を。
・・なんにせよいつもありがとう!!

恒例まとめ日記

今ね、自宅で軽くお仕事してたら、ダンゴムシが発見されました、しかも生きてんの、いやー・・。

先日ね、ひさーしぶりに夢を見た、なんかね、俺の喉に蜘蛛の卵(夢の自分は勝手に蜘蛛と認識)が付着して、気持ち悪いから、ふぉぉぉっ!って息を吐いた、すると蜘蛛の卵はシャボン玉のように世界に広がり、みーんな蜘蛛の卵が付着しました、そのうちみーんな楽しくなって、蜘蛛の卵を空に向けて放ちましたとさ♪チャンチャン♪   ・・・不吉なのか何なのかわかんねぇ・・。

レミオロメンの傘クラゲ、聞けば聞くほどよいです、歌詞の世界観がものすごい、空を深海にたとえているところでまずやられるし、高ぶる心をマグマって言っているところもものすごい、これ、完敗です。歪んだ月と同じような情景なのになぁ・・、確かに海の中にいるような息苦しさがあったよなぁ・・、鮮やかだったよなぁ・・、いやぁ・・、うますぎる。・・・おで負けね。

デスノート見ました、藤原竜也がかっこよかったですが(私ファン)、原作のマンガを知っている自分から言わせれば、ライトの天才ぶりがいまいち描けてないのは残念でした、なんでその行動をしたのか?という細かい描写が足りないね、二時間じゃ無理か。まぁでもライトが押し返すのは後編かな?ミサミサも物語に絡んできてないしね、とはいえ結論面白かったです、藤原竜也かっけぇ、ミサミサ可愛い、後編楽しみ。

夜中に自宅の前の道を走っていると、猫が寝そべっていました、わが愛猫、茶太郎、危ない!!!

2006/06/13(火) 航空小姉
まとめ日記ですみません
海外出張で中国まで行っていた友達を迎えに成田まで行ってきました、よっぽど面白かったらしく、ひたすら土産話しを聞きました、仕事で行ったので観光地なんかじゃないのでリアルな中国模様です、細かい事を書くとキリがないので省きますが、なんか『狭い世界しか見てなかったよ』と、切に語ってました、そう思う、僕も行きたい、必ず行く。うぉーしあんにー


元相方志水氏が出演するというので岩崎京子さんのライブにスタッフとして進入しました。何から語ればよいのやら、僕の大好きな堀下さゆり姉さんがいました、長谷川都さんがいました、辻香織さんというなんとも良い声の方がいました。いやぁ・・、いや、そんな事よりも岩崎さん、よかったです。魂をさらけ出していこう!っみたいな楽屋トークをしてたのですが、期待以上にさらけ出してました、もちろん見る人から見たら歌があらくなったみたいに思われるかもしれないが、俺好みの魂をみせていただきました、自分の歌に入り込みすぎて涙が出たそうです、素晴らしい、一歩先へ踏み込めたはずです、俺も行かねば。志水氏も歌って欲しい。

サッカー、移動中だった為ラジオで聞いてました、わけわかんねぇ、でもね、不思議な事に後半になると情景が浮かぶようになりました、ラジオいいよ、想像力つく、かも。後半終わりに自宅についてテレビをつけたらいきなり点を入れられました、ちょっと、俺のせいかなとか思ったり。・・・そんな目で見ないで!!


新曲、ラピスラズリ。漠然としたイメージ、間に合うのか?15日。木村氏休息中

2006/06/06(火) ドーナツ畑で恋をした
お友達の田村君に誘われて飛び込みライブをしてきました、普通、ライブ前にはお酒を飲まないのですが、演奏が粗くなるしそもそも声が出なくなるからね、でもこの日はいっかぁ!っと言う事で、酔っ払い状態で歌いました、もちろん演奏はひどい事になりましたが歌ってる最中に酔いが回り、無駄に楽しんでできたなぁ。田村氏も同感で『ステージにあがる前に二杯は飲まなきゃいけませんイベント開こうぜ』と話しました、本気でやりたい。お客様は聞くにたえられないと思うが。

2006/06/03(土) 日記と関係ないけど音楽のよさを改めて実感したこの頃
姉の付添いで千葉の九十九里まで行ってきました、姉の犬?まぁ複雑な事情の犬がちょっと厄介な病気にかかってしまったそうで、カイエンというダニのひどいやつらしい、皮膚内で成長するから表面じゃわからんとさ、犬ってね、喋れないからね、知らないうちに症状が悪化したりする、室内犬ならよいけど、外で飼う犬は大変よね、いざ散歩に行く時はご主人様が来た!って喜びで具合が悪いそぶりなんて見せないらしいからね、うん、今回は初期段階で助かったが、結構発見が遅れるパターンが多いらしい。やはり犬も植物も人間も、よく観察しないと、つっても観察してもわからんらしいけど、勘だね、俺の身体は大丈夫か?大丈夫かな、勘だね。


そして夜9時、友達の六車君が出演する埼玉テレビのオーディション歌番組を拝見、普通に歌番組してました、かっこよかったす!高校生っぽい衣装がなんとも疑問でしたが、あんな風に様々な角度から歌っている姿を撮られたい、電話で話したら、彼本人は納得いかない出来だったらしいが、立派でしたよ、様々なプロモーションに使えます、僕も応募します、マネします。 それと、掲示板に宣伝しわすれてすまんです。皆、宣伝しまくってくれ。

2006/06/02(金) ぶん殴ろうかと思いました
暇と忙しいの差が激しい野田です。 やっと音楽関連の行動です、絵かきのお兄さんとオーディションに書類を送りました、満足できる内容なんてなかなか生み出せないけど、行動を止めるわけにはいきません。自信がないなら手にいれろ、ま、バシバシ行こう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.