野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2006/08/30(水) 歌うでさ!!
今日行った居酒屋に、こんな素敵な言葉が書いてありました。 『真剣だと智恵がでる
中途半端だと愚痴がでる
いい加減だと言い訳ばかり』
その通りだ!!! あ、九月の22日に北千住ダンデやるかもしれません

2006/08/26(土) 家に帰ると寝てしまう・・
ここ一週間で三つオーディションがあり、うち二つにすでに不合格通知がきた悲しみのだです。

そのオーディションの時に偶然友達も来ていたので、一緒に一日ぶらぶら散策しました、青山を歩いた時です、こじゃれた喫茶店の看板に、『豆腐ステーキランチ1400円』とありました、高いでしょ?高いよね?さすがセレブ青山。

金曜日、明日に控える久喜イベントの練習をする為、木村氏と新都心まで路上しに行きました、一・二時間ほど練習して、もう帰るかと目の前に止めていた車に乗り込み発進しようとしたら、見知らぬ男の人が小走りで近寄ってきて『音楽やっている人ですよね?サザン好きかな?ライブのチケットがあるんだけど、仕事で行けなくなっちゃったんだよね、もしよかったらあげるよ』と、サザンのFESのチケットをいただきました、うぉぉ!!そりゃもう行きたいですよ!!日付は明日、サザンのライブは七時半、久喜イベントは昼の一時からの予定!終わり次第ダッシュで新幹線で静岡まで飛ぼうと決めました。

そして土曜日、埼玉県の久喜市へ、商店街のお祭り?イベントに参加しました、どうやらこの日はダンスをする方がメインらしく、いーぱいの団体が来ていました、賞金が10万円も出るらしい、意外と盛り上がってました!  歌うのはダンスイベントが終わって30分後だったので、だいぶ人が引いて寂しかったですがね・・、ステージも2時半からスタートになりサザンも間に合わなかったですがね・・、なんにせよ歌ってきました!見てくれた人ありがとー。

帰りに木村氏の友達のイベント関係者が、トラックの荷台に乗せてくれました、気持ちよかったっすー。

2006/08/19(土) わっせだ〜わっせだ〜
基本的に野球に興味がないわたくしですが、決勝は見てしまいましたね〜、緊迫した一瞬一瞬が美しいね。 明日の再試合、見れないかもしれないが楽しみだ! 早稲田のピッチャーがカッコイイね。

2006/08/18(金) 3Gシャープ
こんばんわ、先日の渋谷多作、ありがとうございやした、ポストカード(サイズ)どうでしたか?そればっか気になってしょうがねぇ。
さて、実はですね、ライブが終わって次の日の朝、携帯がぶっ壊れましてね、電源が落ちたまんま入らないのですよ、皆々様にはお礼のメールも送れず申し訳ない、というわけでボーダフォンショップに行ってきました、保障期間が残っていたので安心していたのですが、なんか、交換する部品によってはお金取られるらしいです、気に食わない。データはもちろん消えます、電話帳も全滅です。 
まぁ、報告でした、今は代替機を借りております、二週間くらいで憎き携帯は戻ってくるようで、気づいた時にメールでも送ってやって下さい。   いぇいいぇいー♪

2006/08/14(月) パパラッチ
腎臓の薬を一回飲み忘れたせいか腰の痛みが再発して苦しみの中な野田です。 本日は成人式の日以来に南越谷路上フレンズと飲み行きました、楽し〜くお話しをしてきたのですが、急にね、視線を感じたわけですよ、んで隣の席を見たら1番奥にいる奴が、手前の奴を写メール撮るふりしてこっちの方を写メってるわけですよ、まぁ気にはなったが無視してましたの。 そしたらね、今度は奥の奴が立ち上がって、おもいっきりこっちの方を撮りやがってました、何?何?変な会話したっけな? ま、オチもなんもないんだけどそんな事がありました、身内の一人が『なんで撮ったか聞こうよ聞こうよ』と高ぶってらっしゃったんで、あぁ、今思えば聞けばよかった、写メール俺を撮ってた気がする、角度的に絶対そう、何故だ、何故だ、気になりまくる。

この隙間から狙われました

2006/08/13(日) 練習は大事ね
WORD OFF ADVENTUREで埼玉テレビに出演してきました、八月二十七日の9時からONAIRです。まぁ、まぁまぁ、多くは語らないけど、面白いと思います。 ふぬふぬ

2006/08/10(木) ぷよぷよ連鎖
途中まで書いた日記が、一瞬携帯が壊れた為消去されました、ムカついたので簡略日記。

腰の痛みで病院にきてます、腎臓らしい、風邪の菌が転移したとか。 家庭の医学でやっていたらしいのだが、我慢してると死ぬらしい、無茶しないように皆さま

2006/08/06(日) ひたすらですね
ひたすらに暑いですね、猫の鼻もヌルヌルです。
それなのに、わたし風邪をひいてからクーラーを一度も使ってません、
ちょっとすごいです、もちろん夕方にはバテバテだけどね、あ、クーラー、車で使ったか、まぁいいや、暑い。

手ぬるいぃっ!!!

2006/08/04(金) さて
書く事はないのだけれど、何かを書こうと思いました。
さて・・、さてさて・・。
あ、暑いと食欲なくしますよね、・・・さて。
あ、こち亀に憂鬱さんという人がでてきますの、憂鬱・・か・・。
さて、あ、カマイタチの夜3というゲームを買いました、クリアしました。やっぱ1が一番怖いですよ。
さて・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.