野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2007/10/27(土) 川の流れのように
ただいま戻りました。深夜3時。今日は昨日知り合ったギターのお兄ちゃんのお誘いで、京橋というところで歌ってきました。
誘ってくれたくせに彼も京橋で歌うのは始めてという軽ーい感じのスタート。さらに11時スタートという事もあり、酔っ払いのおっちゃんしか聞いていただけなかったが、なかなかたっぷり無事に歌ってきました。
うむ、歌った。大阪で歌ったやさかい。

そして、帰り道、連れのお兄ちゃんはチャリンコだったのですが、わたくしはタクシーで帰らなければならない距離なので、タクシーが通ってそうな大通りまで語りながら歩きました。情熱や希望などの類いを熱く語ってきました。
大通りに着いてもなかなかタクシーが来なくてさらに30分ほどお話ししました。うむ、いい奴だ、やはり世の中にはまだまだ自分と解り合える人はいっぱいいるんだな。どんな時でもけして一人じゃない。どこかに同じ気持ちの奴がいるんだな。
うむ、良い思い出だ。
また会おう。


さー、明日は大阪最終日、あさってには埼玉に帰ります。
よし、頑張ろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.