野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2007/11/13(火) まいどおなじみ
野田携帯、不調です。メールが届きません、送れません。
それはさておき、21日、北千住ダンデライオンにてライブします。
いや〜久しぶりやわ。頑張るえ。


あ、そうだ、何か用事ありましたら nodanon@nifty.com までどうぞ

2007/11/01(木) やまないレイニーディズ
雨が降っていますね。強くも無く弱くも無く。悲しくなるわけでも無く喜びが沸き起こるわけでも無く。雨が降っています。ダウンタウンDXが終わり、何も見るものが無く、テレビも消して、外を眺めています。ふと、お友達の後藤君の歌が浮かびました。歌が聞きたい、歌を歌いたい。そんな夜。

なんだそりゃ。

まぁ。

そんな夜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.