野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2007/02/06(火) サボった
日記、さぼりすぎた。

次から次へ物事は進んでいき、取り残された昨日をつづろうとしてもそれはリアルな自分じゃ無く、また次の出来事が訪れる。

なーんて誌的に書いてみたが、ただ単にさぼっただけですな、情けない。えと、色々ありました、二週間あれば当たり前ですが。

長年の友である俳優友達が実家に帰ったり。

北海道録音したり、雪祭りの季節、思ってみたり。

KUROさんと寿司食ったり。

バッティングセンター行ったり(またかよ)。

カピパラ見たり。

楓君と二度遭遇したり。

アンプ売り切れたり。

パソコン壊れたり。

フェイク(mr.children)と歌詞がかぶって嬉しいような悲しいようなだったり。

だったりだったり。

ありましたね。

悔しい事にその時思った事はリアルにできない、一つ一つを音楽にできたらどんなに素晴らしいだろう。行動か。

引っ越した友達が『俺も諦めずに結果を残すから野田君も結果を残してね』っと。

言い知れぬ不安が覗き『おぅ!』っと言えなかった自分がいた。
25歳野田。

でもね、僕らは未来の担い手、人の形した光。

世界を照らすのは僕らだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.