野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2007/04/27(金) Dシェイド
今年の初めから、ノートパソコンを買おうと色々見てたんですよ。

そしたらね、パソコンの価格ってみるみるうちに値段が下がっていくの。
それでね、ついつい先送りにしているうちに夏モデルが出てきてね。
こりゃ春モデル安くなるか!?
と思ったら安くならないでやんの。
別に機能的にそんな変わらんから早めに買っときゃよかった。
気持ち的に夏モデルが安くなるまで待ちそうだ。

遠回りか。

人生とはまさにこんなものだね。

まぁスペックは多少なりともあがっているから。

人生もかくありたいものですな。

2007/04/25(水) Dクエスト
髪染めました。
いぇいいぇい。

2007/04/21(土) デンセツノオトコD
良い話を聞きました。

人生とは、三つの坂があると言います。


上り坂

下り坂

まさか


まさか・・、こんな事になるなんて・・。

2007/04/18(水) Dの食卓
プチ行方不明だった絵描きの兄さんと遊んでます。
俺の寝床とられました。
せめてコートくらい脱いで欲しいです。

まぁ、無事でよかった。

一緒に絵本を書こうと話しました。
歌のストーリーなんかも交えつつのね。
この人ほんと消える方なのでどうなるかわかりませんが、なんとか実現できるように推し進めたいですな。
面白そうじゃない?

眠い。

2007/04/17(火) ありあとやっす
渋谷多作で聞いてくれた皆様ありがとうございます!柔らか、歌おうかとも思ったんですが、やめました、一部の方の期待に添えず申し訳ない(>_<) 現在の自分のままのほうが届くかなとかってに思ってました。 さて、ライブ中に意識が飛びました。 そして、終電で帰って来た今。熱でました。イェーイ。
まぁ、まぁまぁ。拙い歌とだらし無いMCだが、楽曲は伝えられたはず。楽曲なんてその日その日によって曲の聞こえも違うし気分だって、のるのらないがあるだろうけど。 自分が作った歌を聞いてもらっただけで満足です、俺の一瞬一瞬を閉じ込めた曲達。 そんな一瞬を感じとろうと思ってくれる人がいる事は幸せです。本日はありがとうございました。

よっし、仕事があるけど、限界だ、仮眠しよ。おやすみなさい。



あ!しゃべりたい事忘れてた! あのね、外でタバコ吸ってて気付いたんだけどね、渋谷多作ビルの住所、1224だ!クリスマスだ! いつでもクリスマスソング歌えるね!!


それだけ。おやすみなさい。

2007/04/13(金) 生まれてよかったと言いたい
兄の墓参りに行った時のことです。

兄の墓の隣りの遺族の方々、俺が二十歳の頃からだからもう五年くらいになるのか?

その方と久しぶりに遭遇しまして、第一声にいきなり『お兄ちゃんもオジサンになってきたねぇ』と言われました。

二十歳の時から知ってる方だからね・・、たまにしか会ってないから変化もよくわかるよね・・。

そっか、自分じゃ気づかないけど、やっぱ月日は流れてる、兄も生きていたら32、う〜ん・・。そっか。

4月17日、渋谷ライブなんだけど、実は兄の誕生日。
ぶっちゃけ忘れてた。

だから何だってわけじゃないが。

命を叫ぼう。

2007/04/12(木) 是非にもおよばず
北千住ダンデ歌ってきました。

KUROさん最高だったね、泣いてしまったお客さんもいたりして、素晴らしいステージ、やっぱ好きだわぁ俺。

木村氏、楽曲好きだわぁ俺、MC面白かったな、だけど精進するところは互いにいっぱい、頑張ってこうと思うぜよ。
あ、木村君の時間帯にハニー
を歌わせてもらった。
木村氏ギターで俺はハンドマイクのステージ、
手拍子なんかあおっちゃったりして、楽しすぎた。
ギターも嫌いじゃないけど、やっぱ両手が空いてると高ぶりが違うね、歌のみに神経使えるし。バンドのボーカリストがうらやましい。

俺、叫んできました。
セットリストのバランスなんかにこだわらずただひたすら叫んださ、いやぁ、最近ね、歌う事がほんと楽しい。
ストレスが貯まってんのか?理由はしらんが、楽しい。
楽しすぎちゃって細かい技やら、歌の強弱なんかも気にしなかったし、歌詞間違いなどのミスが多すぎたって反省はあるけども。
自分的には最高の夜でした。
聞いてくれた人達には『なんだこいつ?』って思われたかも知れないがね。

次は17日の渋谷。
とりあえずそれまではまた仕事の生活に戻りストレス溜めます・・。前みたいにお客さんを楽しませるステージ構成を練るのも重要だが、少し、自分の楽しさに身をゆだねてみたい今日この頃。

あ、志水氏といわさききょうこさんも来てくれました。志水プロデュースのCDが五月二十日に発売予定。ちょくちょくレコーディングにお邪魔して作品を聞いてるのですが、かなり良いです。
歌うますぎ。
いやー、いい素材揃ってますなぁ。身内に甘いってのはあるけど、俺をうならせる奴らが多いぜ。
鈴木と後藤君の最近の曲が聞きてぇ。
いつか俺の独断で選んだ面子でイベントやりたい。
ほのかな夢。

2007/04/11(水) びっくりくりっくり
ビックリだ、今日北千住ライブやる事になったのだが、
どうやらKUROさんという知り合いのミュージシャンも出演するらしい。
ビックリ。

さらに木村氏も出演。
さらに志水氏もくるとか。歌いはしないだろうけど。
ビックリビックリ。

軽く同窓会チック。

それにしても髪切りたい。

2007/04/10(火) あ!!!!
エイプリルフールに嘘つくの忘れてた!!!

てか存在自体忘れてた!!!


うぉぉ!!!!

大好きなイベントなのに・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.