野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2007/05/31(木) まるでのび太君
PCにウィルスが進入し、すべてのデータが消失しました。
えぇ、話題のファイル共有ソフトです。
新規一転、ゼロから自分のPCを作ってます。
しかも二台。(ノートが届いた)
何かを得ると、何かを失う。
やはり、人生そんなものなのですね。
怖いです。

2007/05/27(日) D伯爵
いいかげんに日記書けって話しよね。
多少気持ちも復活したので。

覚えてる限り書こ。


さて、GW。スノボー初体験しました。
もちろん滑れないので、タオパイパイごっこ?をしていたら、全力でこけ、首を痛めました。
それはともかく、雪山っていいね、リフトで昇って山頂付近で世界を眺めていました。一つ一つの木々が、とても美しかった。
冬の木々、葉っぱが全て枯れ落ちても、勇ましく佇んでいる、
自分もそうでありたい。と、思ったりしたのでした。
光合成する為の俺の葉っぱは今少ないけれど、枯れてしまった時にその物の本質は見えてくるんだろうな。とか思ったり。
したのよ。
なんにせよ、楽しかったわー。また行こっと。



一時不停止で罰金七千円、点数二点ひかれました。
警察官に言いたい、合流地点の先で待ち構えてるんじゃなくて、合流地点のところにいればいいじゃないか!
そうしたら絶対事故は無い。


友達の舞台見に行きました。劇団四季のキャッツも見に行きました。いやー、舞台って面白いね。
面白いけど・・。
演じる側の人間に戻らなきゃ。


PC買いに秋葉原まで、行ったのだが、ちょうど無線LAMの部品が切れてたとかで、無駄足でした。
でも、いきなり次の日、部品入荷したらしく、またアキハバラへ、二度手間だったが、とにかく購入。早く届かないかな〜。


愛知在住のお友達がくるという事で、飲みにでも行こうよという事で、池袋へ。少し早くついたんで、一緒に飲みに行く予定のお友達とパチンコ屋へ、彼も俺も前半は負けムードでしたが、なんとか後半巻き返し、辛くも勝利。
さて飲みに行くかと思ったら、愛知在住の主役が、体調悪くなってしまった為一瞬で帰宅、残された男二人で焼肉食ってきました。
彼、役者なのですが、今度舞台を立ち上げるそう。
舞台の曲を作らせてくれ!って言っといたんで、多分使ってくれるでしょう。頑張ろう同世代。


また飲み会ネタだが、一年ほど前にバンドをくんでいたメンバーと、バーベキューしました。
メンバーの一人が所有する代々木の事務所で。
・・・すげぇ〜よなぁぁ・・。
まぁ・・、それはともかく、ワイワイと飲んできました。
いい奴らだ。

なんか、お酒の場面でも、いろーいろ考えてしまうよね、年のせいかしら?思ったより早くは無いけれど、確実に皆成長してる。
塚本さんも結婚したしね。うん。
自分の曲だが、枯れ木の歌と年輪がしみる。
最近音楽がやれてない気がするが、音楽しかない。
無理やりまとめだが、音楽しようと思う。

うん。

音楽しようと思う。

2007/05/20(日) 誉めていただいても、僕には確認できません
日記サボりまくってごめんなさい、俺、生きてます。 近いうち色々まとめて書くつもりです。
それよりも、今日ライブだったのですが、MD録音失敗しました、過去五回連続で失敗してます、悲しみがものすごい、ここ三回は自分のミスだからしょうがないんだけどさ・・。自分の曲を客観的に聞いて反省やらなんやらもできねぇ、普段使わない楽曲ばかり歌ったから聞きたかったな・・。
もし録音していた物好きな方がいたら下さい。 ま・・いねぇだろうけども・・。
いやぁ・・本当一人はきつい。セッティング終わってステージ下りて、もう始まるぞっみたいな空気の中MDなんてしっかり確認出来るかっちゅの・・。つってもこんだけミスると悲しいし悔しいし情けないし、どうしようもないな・・。さらに録音ミスごときでこんなにイライラ出来る自分にも、またイライラ。そしてイライラ・・。
まぁ・・、久々日記がこんなんですみません。ではまた後日に色々書きます。


あ、来月13日、渋谷多作です。お時間ございましたら是非ともおいで下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.