野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2007/06/12(火) ナイト&D
文章をルー大柴の言葉に変換できるというサイトを教えてもらったので無駄に年輪という曲をルー語に変換してみました。



嫌なことがあったんだ
自分のバリューを否定されてさ
クライしたいのに泣けないな

ストロングになったかギブアップしたか

ウィーは年をアッドしてゆく
ハピネスとかサッドし増える
過大なホープや
ホープはダイしても
リピートするエブリデイの中
ラブリーなフィーリングをノウする

近頃じゃヤングねなんて
言われる事も少なくなった
シンクすることをシンクするままに
いつから言えなくなったかな

ウィーはワイズになってゆく
無意識にコントロールするココロ
打たれストロングになってしまうかな
また一つ悲しみに
また一つジョイに

明日はトゥデイよりも
良くないかもしれない
明日はトゥデイよりも
グッドになるかもしれない

ウィーは年をアッドしてゆく
ハピネスとかサッドし増える
トゥーマッチなホープや
ホープはダイしても
リピートするエブリデイの中

ウィーをサークルするワールドが
少しづつ歪んできてると
しても
サイレンスにソウトを寄せれば

リピートするエブリデイの中
ラブリーなフィーリングだいて
タイムはストリームしてゆく




ムカつきます。http://e8y.net/labs/lou_trans/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.