野田日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 まいどおなじみ
2007/11/01 やまないレイニーディズ
2007/10/27 川の流れのように
2007/10/26 月刊アゲハ
2007/10/25 大阪で生まれてない男やさかい

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 9 8 月 

2007/08/13(月) プレジデントバーガー
先日はお友達のミュージシャン『アルテ。』さんのラジオ番組にお邪魔してきました。 ある事無い事?色々しゃべってまいりましたわ。
出演前は『何をしゃべろ何をしゃべろ?』と不安でしょうがなかったですが、そこはやはり自分の番組を持つミュージシャン、アルテさんのナイスリードで特に無言タイムも無く終了。さすがやね。 俺なんて何を話してたかも覚えてないがね。 さらに生ギター演奏もひどくて申し訳ないかぎり・・。結局、バンソウコウを三重にして無理矢理弾きました。 アルテさんのラジオは月一に放送してるらしいので是非聞いてみて下さいな。
あ・・、そうそう・・。アルテさんとこへまだリンク繋いでないんよね・・・。ごめんなさい・・、管理人Mさんにお願いしなきゃ・・。

まぁ、そんなこんなで番組終了。スタッフの方から『駅前に今日オープンのハンバーガー屋があるのよ、ラジオを聞いたって言ったら50円引きになるわよ』って事で帰りに食べて帰りました。
その50円を引かせる為に三人くらいの店員をたらい回しにされたけどね。 ちゃんとバイトにも説明しとけ!

あぁ、どうでもよい話しだったね。
あぁ、暑いね。

2007/08/07(火) 千葉、愛
ここ四日ほどの出来事を。


脳内メイカーやりました。何がでるかな?何がでるかな?と楽しみに見てみたら、頭の中全て『休』でした。なんだそりゃ。大当りです。ちなみにインターネットで脳内メイカーと検索すれば調べられます。


指を電動ノコギリでざっくり切ってしまいました、しばらくギター弾けません。恐怖を久しぶりに感じました。


ButterButterライブを見に行きました。 バンドって、良いね。 ドラムの音が花火の爆発音みたいで、すごく心地よい。自分の声も爆発させてやる!とか思ったり。
でもギター弾けない。


明後日、お昼の2時からアルテ。さんというミュージシャンのラジオ番組にお邪魔してきます。 アドレスは後ほど掲示板に乗せます。
でもギター弾けない。
どしよ・・。


木村氏が今、目の前で歌っております。歌いたくなったのでギターを借りて歌いました。

流血しました。泣きそうだ。

2007/08/01(水) はい
夏バテです。全てに置いてやる気が無くなっているような、悲しい感覚に襲われる毎日です。色々あったが、もう過去の事、これから何を成すかが重要なんだ!っといつものごとく言い訳から始まる野田日記。パンチです。

ファイト、おー。です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.