!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/02/03(火) バンギャルちゃんに100の質問B
41.友達にしたいバンドマンは?
[*桜*]流鬼たん[*ピカピカ*]大佑
42.旦那さんにしたいバンドマンは?
[*桜*][*アセッ*]
43.彼氏にしたいバンドマンは?
[*桜*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
44.バンギャルやってた中でイタイ思い出ベスト3は?
[*桜*]@→D.fん時ナルシスで最後のセッションでステージに上がって麺サンゃ他盤の常連サンとモッシュトカした事ο苦笑
A→ィンストの時某麺サンの前で歌って踊った事ο爆笑
B→今思ぇば生茶パンダο笑
45.街を歩いていて偶然バンドマンに逢った事はありますか?それは誰?
[*桜*]逢ってゎぃなぃけど友達が麺サンと逢って[*電話スル*]してくれて[*携帯*]で喋った事ゎぁるο誰かゎ言ぇなぃねぇ[*アセッ*]
46.アルバイト(または仕事)は何をしていますか?
[*桜*]プー[*ピカピカ*]
47.地方遠征ライブへの移動は何を使ってますか?移動で掛かった最長時間は?何処から何処まで?
[*桜*]遠征経験なっしんぐ=3
48.ツアァに掛けるお金、どのくらいまで出せる?
[*桜*]ゎからん[*金袋*]
49.何故か何時もサングラスをしているバンドマンをどう思いますか?
[*桜*]ぁんま好きくなぃ=3
50.一番思い出深いライブを教えてください。(年月日、場所、バンド)
[*桜*]@つに絞れなぃ[*アセッ*]
■ガゼットヮンマン[*ハート*]
■D.f.Mate→03.8/25ラィステ、10/15ナルシス、12/18鹿鳴
■デュールラスト
51.過去に通ったバンド経歴を教えてください。
[*桜*]●D.f.Mate→短ぃ間でしたο
52.Dバンドと言われて思いつくのは?また、Lバンドと言われて思いつくのは?
[*桜*]D→デュール、D.f L→?
53.行きたいライブがかさなってしまいました。貴方ならどっちを取る?本命バンドのツアァ地方遠征or2番目に好きなバンドの地元でのワンマンライブ。
[*桜*]経済状態にょりますねー[*爆弾*]
54.好きなメンバァへの誕生日プレゼント。いくらまでなら出せる?
[*桜*]100円ο笑
55.大好きなメンバァへ、普段は言えない事をぶっちゃけちゃってください(笑。
[*桜*]ぶっちゃけられません(-_-)
56.マイブゥムは何ですか?57.
[*桜*]ァマ盤検索ο
親子でコスプレ、親子でライブなど、親子モノについでどう思いますか?
[*桜*]親子でライブ行きますょ↑コスゎしなぃけど[*(汗*]
58.面白かったMCがあったら教えてください。
[*桜*]MCゎぁんま覚ぇてなぃο
59.今までで見た中で一番印象に残ってるバンド(ライブ)があったら教えてください。
[*桜*]ごぼぅ(仮)
60.大好きなバンドがメジャァデビュウ!海外ライブは何処までなら付いていける?
[*カタツムリ*]ってかぁがる=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.