!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/10/31(金) *D.f.Mate*浦和ナルシス
浦和ナルシスでD.f.Mateのラィブでした☆久々のD.fだったからかなり?ハッチャケました!ぃっもの手で(>∀<)@曲目からピノキォ?でビビッタけどもぉ最高(*´∀`*)水くんかっこょすぎです!出待ちん時もぉ話できた☆でもぃつも何喋ってぃーかってゅぅか…きっと聞きたぃことゎ沢山ぁるんだろぅけど緊張Uて喋れなぃんだょね…(;∧;)この性格どーにかしたい(;>△<;)今日ゎ望くんが沢山水を吹ぃてた!水くんのギターが腕に当たっちゃって本当申し訳なかった…(;_;)ギター大丈夫だったかなぁ?D.fに来てたファンのみんなお疲れ様でした♪メンバーさん関係者の方々も♪

2003/10/18(土) 暴動区ツァガゼット@熊谷VOGUE
久々のガゼラィブ[*ハート*]
箱の一番後ろの流鬼ドセンで見た!!
一番後ろなのにすごぃがんばったぁ[*パンチ*][*ピカピカ*]
流鬼サン後ろの方結構煽ってくれた[*ルンルン*]
ぅっさんめちゃAかっこょかったぁ[*ハート*]
出待ちはしたけど話し掛けにぃかなくて遠くから眺めてた♪
見送りした時のぅっさんが車の窓から[*パー*]振ってたのがマヂかぁいくて萌ぇましたぁ━[*ハート*]

ょしぇたんママに熊谷からょしぇたん[*家*]まで[*車(RV)*]で連れてってくれてそのままお泊りしました(^ー^)
ガゼ&D.f話で盛り上がりました[*ハート*]

2003/10/13(月) SCISSOR@池袋CYBER
初めてのSCISSORワンマンだった[*ピカピカ*]
なんか色々ぁったなぁο
取り敢えず、ちるAを見なおした日だったο笑

2003/10/05(日) Dir en gray@国際フォーラム
何年ぶりだろ━!?ってくらぃ久々のディルラィブ[*アセッ*]
とっちかっこょかった[*恋顔*]
ぁとは、覚えてない[*(汗*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.