!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/11/30(日) *D.f.Mate*目黒鹿鳴館
D.f.Mateのラィブーだったぁ!!今日ゎ曲沢山ゃってくれて嬉しかったぁ☆セトリゎ相変わらず覚えてなぃょー笑 D.fゎC番目だったぁ。ぃつもの手最前、ぁたぃの大好きな端っこで頑張ったぁ↑↑ 水サン白コンちょぃ恐かったケド素敵だったぁ(≧∇≦)ゃっぱカックィ〜ねぇ水サンゎー☆ピノキォでまたステージに上がったんだケド唯クンにゎけもゎからず、もっと奥にこぃみたぃなジェスチャーされてさらにステージの奥へ〜みたぃな=3睨めっこで望クンに睨めっこされそーだったケド頑張って目そらしたら、ゅぅきちゃんのトコに望クンゎ行きました♪ぁれだけゎマヂ勘弁です!!!!

2003/11/24(月) *蜉蝣*SHIBUYA-AX
今日ゎ久々の蜉蝣ラィブでちたぁ!!なんか全然暴れなかった…。どぅゃら大佑への愛ゎ冷めてしまったみたぃだ=3ってかュァナくんかぁいかったぁ(´∀`)最後大佑倒れちゃってみんな心配してたなぁ…(>_<)泣いてる子とかぃたし↓↓
縄聞けたのがスゴイ嬉しかった(≧∇≦)ぁれゎマヂでぃー曲!! 新曲もA曲ゃった!! 日にち忘れたケド近いぅちにマキシとラィブビデォが出るみたぃょ[*猫*]来春ゎ全国ツァーゃるらしぃ[*桜*]
気が向いたらまた行きたいなぁ☆

2003/11/19(水) *D.f.Mate*目黒鹿鳴館
鹿鳴でクライマックス主催。D.f.Mate!!D.fゎA番目だった!B曲だけでかなり悲しかった(;_;)でもぃつものょーに暴れました☆ 水サンかっこぃーかったょー(≧∇≦) なんか今日ゎ色々ぁって精神的にダメだった↓↓ なんかメンバーサンも忙しそーだったなぁ(+_+) まぢお疲れさまっ!ってかんぢでした★

2003/11/15(土) *D.f.Mate*浦和ナルシス
ナルシスでD.fのラィブでした!!ゃばぃ楽しかったぁ(≧∇≦)水サンのテンションが↑↑で最高だったしぃ♪ってか望クンかぁぃぃかった(´∀`)シバーサンの時かなり背面しまくった!!バンギャ水サンまぢ最高だったぁ笑 最後のセッションゎステージに上がってみんなでモッシュー=3かなり楽しかったけど多分色んな方に迷惑かけたと思います。。 気を付けます↓↓でもステージにゎ上がるし笑 多分今まで行ってきたラィブで一番ハッチャケたょぉう(>∀<) D.f.Mateサンぁりがちぃ☆ファンのみんなもぁりがちぃ☆R日もハッチャケょー!!!ぁっ!ピノキォの音源かなりょかったぁ(≧∇≦)

2003/11/13(木) *ガゼット*O-WEST
ガゼ/ヴィドのO-WEST行ってきました!ってか相棒がチケ譲ってもらったから一緒に行けた(≧∇≦)
セットリストなんて覚えてなぃょι笑

うっさんやっぱ好き♪♪

2003/11/01(土) *ガゼット*ィンスト
ガゼのBrandXィンスト!メンバーの衣装は反ガゼ(>∀<)るきさんの顔の埋もれ具合がたまらなくかぁぃかった(´∀`)並び順ゎ、入り口から見て右から、麗・戒・流鬼・れぃた・葵☆ってかゃばぃ…。今日は鏡にサィンしてもらったよ!ぅっさんにゎミラーのトコにデカク書ぃてもらってなんか書いてって言ったら´・へ・`←こんなん描いて…これは何だと聞いたらにこにこしながら『俺の顔♪』
wwwwwこれ…似てる!って言ったほうがいいのかなぁ…でもこんな簡単すぎる顔が逆にリアルだし似てるって言ったら失礼なのかなwwと考えつつ笑うしかなかった。笑

まぁ手紙も久々に渡せたからすごくよかったぁ〜♪戒くんにゎちゃんとぉめでとぅござぃました☆☆って言ぇたし(*´∀`*)
れぃたんにサイン貰ってたら隣の葵さんが鏡に貼ってた某キャラクターのステッカーに俺これ知ってる〜!!って入り込んできて、れぃたんは知らなくて教えてあげたのに聞き間違えてなかなか言えなくてめっちゃ笑ったw
葵さんと相棒とあたしで「だから〇〇!!!」って総突っ込みされててかわいそうだったwww
ガゼってめっちゃアットホームだよね。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.