!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/12/28(日) フールズのャツ笑(ガゼット)☆東京ベィИКホール
ИК行ってきナニょ[*揺ハート*]出演順番ゎ、@KraAlabBGULLETCピンクハレルャDガゼット[*揺ハート*]Edead manF雅ーmiyaviーGD'espairs RayHDAIGO☆STARDUSTIメリーJムック



セトリ
@春散りA泥だらけ BDIS CLINDA
うっさん(*´∀`*)[*揺ハート*]

メンバーみんな頑張ってた♪

2003/12/19(金) Q日*D.f.Mate*目黒鹿鳴館
D.f.Mateラストラィブでした。最初ゎ水サンが脱退するって話だったんだけど、MC中に解散的な発言をされました。話が違ぃすぎて、急だったし、泣く暇もなかった。
まさかのクライマックス主催で解散とは…。ってゅーかはっきり言ってココにゎ書けなぃぁたしの気持ち沢山ぁります。最後がょくゎかりません。でもぁたしゎまだ幸せな方だと思った。心構ぇ多少できてたカラ…目黒駅でスミサンに会った時言ゎれた言葉で解散なのカナ?って思ってたカラ…入りした時のメンバァの雰囲気もなんか違く見えたし(;_;)ぁの時ゎ恐くて泣きそぅだった[*アセッ*]一人だったし(ノ∩\)ラィブゎはっきり言って水サン見れなかった=3恐くてしょーがなくて…shareん時なんて辛すぎて(´ヘ`)D.f.Mateを初めて見た時ゎ夏だったぁ[*ピカピカ*]短すぎた楽しかった時間だけど沢山A思ぃ出できた(≧∇≦)[*ハートハート*]D.fファンのみんなに出会ぇたのもすごくぁたしの中でゎ大きぃコトだょ!!最初に誘ってくれたょしぇちゃん(^ー^)ぁりがとぉ[*揺ハート*]ぁぃちゃん、さゃたん…がぃたカラぁたしゎD.fに出会ぇました(^ー^)D.f好きになってカラぉ友達になれたゅぅきちゃん、ひろみちゃん、まゅちゃん、涼↑仲良くしてくれてホントにぁりがとぉ[*揺ハート*]さぉりちゃんも仲良くなれてょかった[*ピカピカ*]みんなマヂ大好きです!!D.fがなくなるのも嫌だケドみんなと離れちゃぅのが今ゎとっても辛ぃ↓みんなでモッシュしたり、ステージ上がって暴れたり、逆ダィしたり…出待ちん時みんなで沢山ぉ話したり…もぉできなぃのかなぁ?(ノ∩\)
またみんなで会ぃたぃょ(>_<)[*アセッ*]ティームデーェフゎ不滅だぁ!!

水サンゎまたバンドゃってくれるみたぃだから嬉しかった↑マヂ付ぃてくカラ!!信じて付ぃてく…今ぁたしにできるコトゎただそれだけ…。でもそれだけでもぃぃんです。それがぃぃんです(^-^)

-SL-
@ぉ迎ぇ待ちの睨めっこAshare with you
-MC-
Bピノキォ

2003/12/18(木)
もぉ涙止まりません。泣ぃちゃぃけなぃってゎかってるケド自分ぢゃ止められなぃんです。誰か助けて。どーしてぃーかゎかんなぃ。笑顔でなんて会ぇなぃょ…人一倍泣き虫だもん。次ゎもぉ会ぇなぃの?でも最後ゎぁりがとぉ(^ー^)って言ぃます[*ピカピカ*]これからどーなるかゎかんなぃケド今日ゎ沢山楽しみたぃです↑
泣かなぃょ(>_<)

2003/12/12(金) *ナィトメァ*渋谷公会堂
メァ初の渋公でした!ぅーん…まぁまぁでした笑 ってかもぉメァゎ行かなぃでしょぅ(^o^; YOMIクンの歌がぅまくなってたょーな気がします★ 衣裳も新しかったでつ(´∨`)咲人クンが黒髪になっててマヂビッ栗でした(゜д゜;)ゃっぱ茶髪がぃーね…。 セトリゎさっぱりです(´д`)ってか新曲ばっかでさっぱりでしたゎぁ(^_^;)ってゅーかD.f麺サンにまた出会ぇたのが嬉しすぎて(*´∀`*)今日ゎ最高な日でちたぁ(>ω<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.