!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/01/24(土) *SCISSOR*ラィカィンスト*
SCISSORィンストゎ初だった=3始まる前にさゃたんがマックのタダ券持っててハンバァガーに取り替えた[*ハンバーガー*]誰にぁげるんだょ!?って話になってすごく困ったょ[*アセッ*] 並び順ゎ奥カラ、グリクン→子雲サン→幹クン→セィィチサン→シノ殿(^ー^) トークゎ入れなかったのでゎかりまつぇん[*アセッ*]トークが終ゎり握手会[*揺ハート*]自分SCISSORでゎ誰ファンとかなぃんで普通に麺サン全員に頑張って下さぃ[*ピカピカ*]って言っただけで終ゎったな(^ー^)[*アセッ*]愛鬼が子雲サンにぁの写メ見せててぅけた!!つぃに見せてしまったね[*猫*][*ピカピカ*]ホント似てるょね!!隣にぃたグリクンも幹クンも笑っててかぁうぃかったょ(^ー^) ぁたしゎキョドってて幹クンまで[*ハンバーガー*]渡せなくてセィィチサンにぁげるコトになった=3どぅぞ→って渡したらぁまりにもすばらしぃリァクションでビッ栗しました!!ぁんなに嬉しそぅにモノ貰ぅ人たぶん初めて見たょ笑 ってかぁたしのぢゃなぃしね[*アセッ*]ホント―申し訳なかったです↓でもセィィチサン素敵だったょ[*ピカピカ*][*ピカピカ*] 隣で愛鬼ゎシノ殿にドラゴンボールの変なのぁげてた[*ピカピカ*]爆笑 クリリン好きとか何気つぼったしね[*グッド*] ぁたしゎ最後ハィスピードで去ってぃった[*走る人*]だからぶっちゃけシノサンぁんま覚ぇてぬぁぃ(^ー^)[*アセッ*]

メンバァサンみんな和ゃかなカンヂで素敵だった↑ぃつもィンストっていったらガゼしかぃってなかったカラ久々に落ち着ぃてィンストに参加できた(^ー^)結構楽しかったし♪さゃたんぁりがぜっd[*ハートハート*]

2004/01/16(金) ガゼット*shibuya-AX*
ガゼット初単独公演ДΧ行ってきました!!
待ちぼぅけもぉくり火もゃんなかった↓↓

初め手の前まで行った、@曲目ゎDISでちょっとテンション落ちぎみ笑 A鬼の面ゎぁまり覚ぇてぬぁぃ[*(汗*]BワィフCナンシーが始まったぁたりカラ後ろへ下がり逆ダィ頑張った!!…でもゃっぱタィミングバラAの人ぃたし、加減を知らなぃ人が沢山ぃた。倒れてる人ぃるのに跳んでくんのど―かと思ぅょ!?[*(汗*]自分ダケ思ぃ通りに跳べれば楽しぃのカョ! 嗚呼…AREAが懐かしぃょ(つд`)Dこれでょかったんです…。手扇子多っ。ERayF絲のゎ幕が閉まってぉそらくぁれゎ江ノ島の風景が流れてた…だってぁれとまったく同じ景色見たことぁるもん笑 衣裳替えの時またォールナィトカッポンとか流してほしかったし笑GBeautifulHMuduersTVI幸せな日々…またA手扇子多っ[*(汗*]J32口径…フリゃったが周りの人達ゃってなくてぅちら浮き。K泥だらけ…楽しかった☆Lワンピ…久々に聞けたカラ嬉しかった(≧∇≦)フリ必死[*アセッ*]M春散り…ゃっぱぃぃ曲だね…[*揺ハート*]NLINDA…流鬼がコロA言ったカラゃってた人ぃた。モッシュしそこねた。糞っ[*ブチッ*]O関東…一回中断したょ[*(汗*]折角みんな乗ってきたトコだったのに!!ふんばれょ[*パンチ*]ァンコールP別れ道…フリ必死ぃ[*アセッ*]ぃぃ曲[*ルンルン*]QBEST FRIENDS…これがラストとかぁりぇまつぇん[*パー*]みんなで手ぇ繋ぃだ[*ピカピカ*]隣の方ぁりがとぅござぃました(^ー^) 最後ゎ手へ大移動した[*走る人*]後ろゎぃぃ人沢山ぃた[*揺ハート*]


ガゼットさんかっこょかったです(^-^)流鬼さん歌すごく頑張ってた!!ぁの姿見た時ゎマヂ惚れそぅでした[*揺ハート*]れぃたんもべぇすめちゃかっこょくて萌ぇた[*揺ハート*]戒くんぁんま見ぇなかったケド[*アセッ*]かぁぃかったぁ[*ハートハート*]葵ぃ〜かっこょかったょ(≧∇≦)[*ハートハート*]ぅっさん…かっこょかったょ…そりゃぁね。

ツァC月トカにゃにゃにゃにゃぁい(´□`;)
感謝デェイのチケとかとれんのかょ[*アセッ*]意地でもとってゃる[*パンチ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.