!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/22(水) 反乱因子@池袋サイバー
最前、水さんドセンで見た[*ハート*]
始まる前、幕が端のとこが微妙に開いてて、覗いたら横顔が池麺の人ぃて、水さんかゎかんなぃけどそこにぃる人は確実に池だょね!!とかぅちら言ってたし!!ワラ

水さんかっこょかったぁ[*恋顔*]
衣裳はすごぃ柄のロングコートとかまぢ素敵でちた(´∀`)
髪の毛はサイドがピョンAしてたの[*ハート*]まぢゃばぃゃばぃ[*アセッ*]
ぁんなにかっこぃぃ水さん初めて見た[*目*][*ピカピカ*]

セッションで全曲Dirでちた[*ピカピカ*]
@曲目は『残』だった!!ぅち、ノリ方ゎかんなくて微妙だった[*(汗*]水さんごめんねぇ(つд`)つまんなかったゎけぢゃなぃから!!
A曲目は『アクロの丘』だった[*電球*]
まぢかっこょかった(;_;)素で泣きそうになったとか恥ずかしくて言えませんo
ってか、演奏も歌も本当にうまかった!!
アクロ聞けると思わなかったから本当嬉しかった(T_T)[*ピカピカ*]
ってか、水さんかっこょすぎた(つд;)←しつこぃ


ぁとのA曲はゎかったんだけど曲名ゎかりません[*アセッ*]
多分、最近のだと思う【>ヘ<】

みさき君かわぃすぎだし!!
スカートはいてても違和感なぃとかどんだけですか!?ワラ

水さんの外れかかったチェーンが気になって仕方がなかった=3
最後ピック投げたんだけど、ぅちそぉゆぅのに反応鈍いからボーっとしてて[*(汗*]腕に当たってどっか飛んでった[*アセッ*]
そのあと、探して無事お持ち帰りできまちた[*ハートハート*]

すんごぃ幸せだった[*ハート*]
@年も待ってょかったょ(T_T)[*ピカピカ*]
@回でもぃぃから見たかったんだもん(;>△<;)

ってか、出待ちでコートの値段聞いたらまぢビックリした=3ワラ

2004/12/21(火) ガゼット@Zepp Tokyo
B柵のセンタ━と上手の間で見た[*電球*]
うっさんまぢかっこょかったァァア[*ハート*]麗以外見てないっす[*アセッ*]

アルバムの曲はやっぱノリずらぃなぁ↓
春散り久々に聞いてまぢフリ頑張った(≧∇≦)でもぁまりにもギュゥAで動けなかったです(´ヘ`)

ってか流鬼さんの声出てないし、音程取れてなかったで心配でちた(T_T)

ぶっちゃけぁんま楽しくなかったかも[*(汗*]

でもF月G日ずっと聞きたかったし、まぁ後悔はしてなぃ[*ピカピカ*]

ど━でもぃぃけどうっさんかこぃぃ(・∀・)[*ハートハート*]

渋谷公会堂と音源リリースが発表されますた[*ピカピカ*]ぁとツアーね!!
札幌は色んな人の著名が届いたのかな(^ー^)!?ょかったA[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.