!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/02/02(月) バンギャルちゃんに100の質問A
21.ヘドバン、逆ダイ(コロコロダイブ含)は賛成派?反対派?
[*ヒヨコ*]大賛成!!
22.フリ、手扇子は好き?
[*ヒヨコ*]フリゎ好き[*ピカピカ*]手扇子ゎ…[*(汗*]
23.ライブに行く時の服装を教えてください。(系統、ブランド等)
[*ヒヨコ*]バンドにょって違ぅ=3
24.また、普段の服装を教えてください。
[*ヒヨコ*]パンピだね=3
25.コスプレはしてますか?何コスですか?また、コスプレ暦は何年ですか?
[*ヒヨコ*]してなぃο
26.1回のライブで使うお金はどれくらい?
[*ヒヨコ*]バンドにょって違ぅ=3
27.自分のメイクのこだわりはありますか?(ベェスしっかり!とか睫毛バサバサ!とか)
[*ヒヨコ*]今ゎぁんななぃ[*(汗*]前ゎ付け睫毛絶対だったけどね[*パー*]
28.好きな香水、嫌いな香水の香りは?
[*ヒヨコ*]爽ゃか系ゎ好き[*ハート*]甘ったるぃのゎ無理[*破ハート*]
29.パンピィに惚れる瞬間ってありますか?それはどんな時?
[*ヒヨコ*]最近なぃねー[*(汗*]
30.本命バンドマンと結婚したいor付き合いたいと思いますか?その理由は?
[*ヒヨコ*]思ゎなぃねο
31.ライブの度に普段着が何時も同じバンドマン、どう思いますか?「ああ、あれが彼の勝負服なのね」or「可哀想、同じ服しか持ってないのね」
[*ヒヨコ*]同じ服で何が悪ぃ!!
32.愛読している音楽雑誌は?
[*ヒヨコ*]ショックス、フールズ、キュァ
33.愛読しているファッション雑誌は?
[*ヒヨコ*]最近読んでなぃ=3金なぃんぢゃぁ[*ブチッ*]
34.ライブへ行く時の持ち物は何ですか?
[*ヒヨコ*]金、携帯、手帳、(カメラ)
35.最近、注目のバンドはいますか?(メジャァ、インディ問わず)
[*ヒヨコ*]ぃなぃねぇο
36.バンド以外で好きなアーティスト、タレントはいますか?
[*ヒヨコ*]成宮くん[*揺ハート*]
37.付き合いで友達とライブに行く事になりました。さて、どっちのバンドが嫌?美形揃いだが滅茶苦茶ヘタなバンドor微妙なルックスだけど超絶うまいバンド。
[*ヒヨコ*]微妙なルックスの方ο
38.「もし、このバンドマンが〇〇だったらなぁ〜」シリーズです。理由もお答えください。
お父さんにしたいバンドマンは?
[*ヒヨコ*]ぅっさん[*ピカピカ*]
39.お兄ちゃんにしたいバンドマンは?
[*ヒヨコ*]戒くん[*ピカピカ*]
40.弟にしたいバンドマンは?
[*桜*][*(汗*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.