!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/03/11(木) 銀閣
出て即効[*WC*]&水分補給[*ピカピカ*]相棒に葵ピック見せてもらった(^ー^)[*チョキ*]銀閣並んでる時にメンバーにゎ内緒でロシァンルーレットゃるんで誰がハズレを引くか予想して下さぃ[*パー*]と言ゎれ[*メモ*]を渡されたοぅっさんにした(^ー^)
そして開場ο今度ゎB桁だったからぃぃトコ取れるかヒヤA[*アセッ*]だったけど無事、金閣と全く同じ場所が取れた(^ー^)ほーんとるきさんごめんw今度も運ょく相棒が入るまでに隣に誰も来なかったからA人で見れた(≧∇≦)
そして銀閣が始まった!!どかぁ━んとくるのかなぁ?と思ぃきゃ、姉御が出てきた[*パー*]姉御司会[*カラオケ*]でゲ━ム始まり[*ピカピカ*]メンバーゎ斑蠡の衣裳だった[*揺ハート*]
第@回目の企画ゎ100まで数ぇながら辛子とかを入れて100に当たっちゃった人ゎその激辛モノを食べるってゲ━ムοロンブーが[*TV*]でゃってたゃつだょο最初ゎみんな普通に入れてった[*ゲッソリ*]途中ぅっさんが@回にB回までしか入れちゃぃけなぃのにB回以上入れちゃって、「ぇ!?D回までぢゃなかったっけ!?」とか言っててぅけたぁ[*ハートハート*]マヂナィスです(´∀`)
そして終盤になりメンバーゎみんな必死で数ぇててホント面白かった(≧∇≦)最後ゎぅっさんが[*鍵*]マンで戒クンかれぃたんか…って事になって最終的にぉ客さんがどっちかに[*パー*]上げてもらって決めたοそしたられぃたんになった[*ドンッ*]一口口に入れて、はぃ…愛のバケツ行きでした=3れぃたんナィスファィト(^ー^)[*パンチ*]
次ゎロシァンルーレット!!って言った途端、メンバー全員「ぇ!?」とか言っててかなり面白かったょ[*ルンルン*]ゎさびが大量に入ったぉ寿司を誰が食べるかってゃっだったんだけど@回目ゎ戒クンが食べた!すごぃ瞬き多くてかぁぃかった[*ピカピカ*]A回目ぅっさん(≧∇≦)食べた瞬間しゃがみこんで飲み込めなぃカンヂでずっとホッペ膨らんでてゃぶぁぃかぁぃかった[*恋顔*][*ハートハート*]ちょっと胃が痛くなったらすぃ(´_`;)でも花粉症だったから鼻の通りがょくなったって言ってた[*グッド*]ゃったね[*チョキ*]笑 ぅっさんのァンプの上にゎティッシュ箱がぁった[*目*][*ドンッ*]

そしてゃっとAラィブ始まり[*ルンルン*]もぉかなりはっちゃけた!!泥だらけ、次ゎ…?笑 関東とかゃった時金閣ょりぃっぱぃ人がぃたから将棋倒しがすごかった[*ドンッ*]人を起こすのと、階段上からの雪崩と、階段下、横、の崩れた荷物を直すのでぃっぱぃAだった[*アセッ*][*アセッ*]リンダも人が多過ぎてモッシュゃりずらかった=3AREAでぁんなに人ぃたの見たの初めてだったょ!!
ァンコールでゎガゼスタのちぇチャンが卒業しますοって発表で…花束と色紙が渡されました[*ピカピカ*]本当にぉ疲れさまでした(>д<。)これからも頑張ってくださぃ!!別れ道をゃったο
そして最後ゎ春チリで終ゎりました[*ピカピカ*]
ガゼットさんA周年本当ぉめでとぅ(^∪^*)B年目も頑張れ[*揺ハート*]

2004/03/10(水) ガゼットA周年「金閣」「銀閣」
[*ピカピカ*]金閣[*ピカピカ*]のレポしますоってか全然覚ぇてなぃんだょね[*(汗*]
次の日もテストなのに普通に行った(;_;)AREA着ぃて並んで━開場ο上手ガラ空きでA列目行こぅか迷ったけど今日ゎもみくちゃになるょりちゃんと見たかったからA柵の間の段差、つまりるきドセン。笑
メンバーゎ黒スーツでした(^ー^)流鬼サンゎ出てきた時からめちゃAテンション↑だった気がする(≧∇≦)確か@曲目ゎヮンピースだったょぅな…[*(汗*]ぁれ、違ったかな=3ってかA!!aゃってくれただょ[*恋顔*]ちょぉ嬉しかった[*揺ハート*]ぉくり火もかなり久々にゃってくれた(≧∇≦)嬉しかったけど友達の事思ぃ出しちゃって素で泣きそぅになったょ(;_;)
そして…待ちぼぅけ━!!!!もぉ嬉しすぎて始まった時発狂しちゃったょ[*パー*](痛)
そしてぉ客さま感謝デェィとぃぅことで、またカバーゃってくれまちた!!サザンのぁの曲ですο題名ゎここぢゃ書きたくなぃかも[*パー*]〃 乗り方微妙だったけどすごくょかったょ(≧∇≦)
そして次ゎメンバーパートチェンジ[*ピカピカ*]した[*ハートハート*]勿論、流鬼サンゎドラム、れぃたんゎギター、戒クンゎベェス、戒クンれぃたんコス!?で鼻ピタしてた(^ー^)そしてゃっぱりぅっさんと葵サンゎボーカル[*猫*]泥だらけゃった(≧∇≦)[*パンチ*]ぃゃ〜ぁのぉ二方の歌ゎすごぃですね…ο爆笑 歌詞くらぃ覚ぇょ━ぜ[*パー*][*アセッ*]でも頑張ってたA人かぁぃかったょ[*揺ハート*]ぅっさんの煽りぃぃょ[*グッド*]
ぁっ、新曲ゃったо長ぃ題名のャツоもぉ二度とぁの曲ゃらなぃってさぁ【>ヘ<】 ぃぃ曲だったのに…о
ってかラスト何ゃったかすら覚ぇてなぃんだょにぇ[*(汗*]確か関東!?だょにぇ!?[*アセッ*] ってか柵なぃトコの逆ダィゎゃっぱ危なぃょ(;>△<;)階段ゎ流れの連発だった[*アセッ*][*アセッ*]頑張って押さぇてたから態勢がぁりぇなかった[*ゲッソリ*][*アセッ*]ぁりゃ女ぢゃなぃね━[*パー*] もぉ体ひねくりすぎでしたからぁ(×o×)腰痛くなったο
最後そそくさと出ょぅとしてA柵の前通ったらぅっさんピックが横切り飛んできて襲撃にぁった(*□*;)
まぁそんなカンヂで金閣終了しました[*ピカピカ*]

2004/03/01(月) hevnのぉ祭り/O-EAST
久々のラィブレポだぁょ=3
今日ゎずっとテンパってましたぁ(´□`;)疲れたょο自分ゎつくづくォバンギャになったとカンヂまちた(・ω・`)=3

ぁ━ぢゃぁラィブ感想→@番目ゎSCISSORでちた[*ピカピカ*]ぅん、シノさんしか見ぇなかった[*(汗*]
SCISSORぶっちゃけ曲ゎからなぃんです↓すみません[*アセッ*]SCISSORゎのほほんと見ちゃぅのょね[*ピカピカ*]
A番目ゎシドさんοベェスの人かぁぃかったょ━[*揺ハート*]以上ο笑
B番目ゎしゃるο十夜かぁぃぃょ[*ルンルン*]でも今日ゎ手にぃたから和乃しか見なかった[*アセッ*]しゃるゎゃっぱ楽しぃね[*ピカピカ*]ぅん…普通にそぉ思ぅょο
C番目ゎメトロノ―ムοノーこめんつ!笑
D番目ゎケラοベースの人のピックが首下ぁたりにぁたって痛かったです↓跳ね返ってどっか行っちゃったので頑張って探して、隣ですごく探してた子に贈呈しまちた(^ー^)ぁんなに嬉しそぅに貰ってくれると、こっちもぃぃ事した気がした[*ピカピカ*]
ラィブゎ━曲ゎかんなぃんでゎかりゃません[*パー*]
そしてA大本命ガゼットさん[*揺ハート*]始まる前に斑蠡のPVが流れたんだぁょ!!ぁれゎ何の曲!?試聴が出来なぃぁたぃにゎさっぱり…[*アセッ*]誰か教ぇて[*パー*][*アセッ*]
ラィブゎ最高だった(≧∇≦)今日ゎ久々に手で頑張った!!最近ぁんまり周りが気にならなくなったぁ[*ピカピカ*]普通にο一歩引ぃて見る事がベストな事に今更気が付ぃてみたり…[*アセッ*]
麗サンかっこぃいょ(つд`)ぁっ、セトリゎ…[*(汗*]
@ビューティフルADISBLINDACワィフD関東 ーァンコー@別れ道A春チリ
絶対間違ってるから他のサィトさんにでも行って確かめてくださぃ↓
流鬼んちょの頭角みたぃのが出てた(≧∇≦)かぁぃい[*ルンルン*]
れぃたんゎ相変ゎらずなカンヂ(^ー^)微妙な感想でぁぃちゃん、ごめんょ!!ぶっちゃけ今日ぁんま覚ぇてなぃ[*(汗*]流鬼んちょが歌ってる姿とか思ぃ出せなぃもん[*(汗*]でもみんなかっこょかった事にゎ間違ぃなぃ!!
早く、A周年になれぃた[*揺ハート*]AREAのガゼとかぃつぶり!?[*アセッ*]

ぅっさんに[*メール*]書けなかったのが心残りだぁ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.