!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/04/24(土) ガゼットヮンマン@渋谷O-EAST【平成挽歌】ツァーファィナル
今日ゎ相棒とぁぃチャンとB人で参戦しましたぁ(^ー^)

ほんっっとにガゼットかっこぃぃ(≧∇≦)[*パー*]


ぶっちゃけ@日目の方が楽しかったかな!?でも今日も昨日とゎまた違った楽しさがぁってすごく楽しかったしぃぃラィブになったと勝手に思ってます[*パー*][*ルンルン*]

こぉゃって振り返るとはっきり言って何も覚ぇてなぃです[*アセッ*]興奮しすぎですね…自分[*(汗*]

でも今日ゎ中断とか雪崩とかょく起きてたから、モッシュとか背面とかゃりたかったけどゃめた(+_+;ゃっぱ怪我人がでるのが一番嫌だし中断も嫌ο
でも本当、体力に自信がなぃ人ゎ倒れる前に下がってほしぃのが本音[*(汗*]
ぁと揉まれてる中にぃるならふんばって欲しぃο他人を頼らなぃで自分で踏張れ!!ぁと意味もなく押すのもどぅかと…↓前に行きすぎると逆に見ぇなくなるんだょ?

ってまぁ色々ぁりましたが楽しかった(≧∇≦)

ってか今日ゎ昨日以上に柵ダィ、ヘドバンしたせぃでクタAだぁ[*ゲッソリ*]

葵サンばっか沢山見ぇててかっこょかったけど、A日ゃっててゃっと麗サンが端を煽りにきた時ゎゃっぱり一番嬉しかったぁ(≧∇≦)[*ピカピカ*]ぅっさんかっこうぃ〜[*ルンルン*]

ってかレポになってなくて本当にごめんなさぃ↓

ガゼットさん初めてのワンマンツァ━本当ぉ疲れさまでした(^ー^)ぁと参戦された方ゃ全通した方もお疲れさんした(≧∇≦)[*パー*]
またみんなで騒ぎまっしょぃ(*´∀`)

2004/04/23(金) ガゼットヮンマン@渋谷O-EAST
とっても眠ぃですο

今日ゎ[*学校*]早退しなかった。

D時に渋谷に着き相棒と合流[*ルンルン*]
ぉ互ぃ今日ゎ体力ゃばかったね↓
でもちょぉ暴れたょ!!

最後の関東までずっと下手の脇の柵で柵ダィしてましたο今これを目にしてその辺りにぃた人達なら感ずくはず!!だってぅちらはぃぱーにカラまゎり…[*台風*]ってかね、フリがね…ぅちらゎ確実に浮ぃてた…とぃぅか…ぅんο
今日のラィブゎなんかぁっさり塩味でした[*電球*]
すぐ終ゎっちゃった気したけど約二時間ちょっとゎゃってたんだょね[*アセッ*]
ゃっぱり楽しかった(^ー^)[*ハートハート*]
今日ゎ誰か一人のメンバーをょく見たってょりゎ全体的に見たラィブだったょ[*ピカピカ*]
みんな本当にかっこょかった!!一ヵ月ちょっと見なぃ間にすごくAますますかっこょくなってたょ(≧∇≦)ってかP歳久々に聞きましたο流れた途端、なぜか鳥肌がたって泣きそぅになってしまぃました(つд`)別れ道聞ぃてた時も[*アセッ*]
最近自分の中でも色々辛ぃ事とかぁったりして…でもガゼット行くと本当に嫌な事忘れられる(´ー`)
本当にぃつも助けてくれてぁりがとぅ(^ー^)[*ピカピカ*]
それに、なんかガゼットの大きさを改めて感じたο

流鬼サンの話、まだ理解できなぃ言葉もぁったけど、頑張ってみんな伝ぇょぅとしてた流鬼サンがすごくかっこょかった(^ー^)
ガゼットがそぅ思ってるならぁたしゎ素直にぅなずきます[*ピカピカ*]どこまで付ぃてぃけるかゎからなぃけど今ゎガゼットが一番大好きなバンドだから[*ルンルン*]

最後の関東ゎ我慢できずにゃっぱ突っ込んでしまぃましたぁ〜(●・ω・●)ゃっぱガゼ来て背面しなぃでゎ帰れません!笑

って全然レポになってなぃょね[*アセッ*]

2004/04/05(月) 蜉蝣@SHIBUYA-AX
久々の蜉蝣ラィブだった(^ー^)下手のめちゃA端でマタ━リ見てた[*目*][*台風*]
ってか今日のカズサンゎゃばかった[*恋顔*]ちょぉかっこうぃかったょ!!
ぁんなに麺に見とれて見たラィブゎ久々ですょ[*パー*]!!
見とれすぎてフリすらゃんなかった[*アセッ*]セトリゎちゃんとゎかる曲、C、D曲しかなかった【>ヘ<】[*アセッ*]もぅ@年くらぃ妄想地下室聞ぃてなぃょ(つд`)でもまた縄が聞けて嬉しかった(^ー^)まぁその時ゎ既に外のモニターで見てたのだがな(^o^;
大佑ゎ黒髪ストレートになってたぁ[*電球*]ュァナもそんなカンヂだった(^ー^)静海クンゎぃつもなカンヂで[*電球*]それにしてもカズサンかっこうぃかったんです(*´∀`人)
まぁ、こんなカンヂですο笑
レポになってなくて申し訳なぃです(´д`)

2004/04/03(土) ガゼット東京ラィカィンスト(*^∀^*)
ガゼットインスト63893;@部の戒クンプロデュースとB部の流鬼サンプロデュースに参加しました[*ピカピカ*]
@部ゎ戒クンプロデュースって事で戒クン司会で頑張ってた!!戒クンが司会なのに流鬼サンとか反応が薄くて面白かった[*ルンルン*]
ファンの子のァンケートを読み上げ[*メモ*]内容ゎ…なんだっけ!?
で、(笑 その次ゎ、ぁれ何ゲームってゅ━の!?[*アセッ*]
[*TV*]っ子ぢゃなぃからゎかんなぃο『流鬼A、ぅる4』とか言ぅャツ[*パー*]
結局、流鬼サンが負けて=3バツゲームゎ握手会の時にファン全員一人づつに『俺ってかっこぃい?(だか、かっこぃ━ょね?)』とか言ぅャツで流鬼サン頑張ってました!!
それにしてもメンバーが出てきた時とか始まった直後、すごぃ歓声!?ってみんな元気だなぁ━と思った=3[*ピカピカ*]
ぅっさんがぁの銀髪で!!ビックリ〜[*ドンッ*]
まぁそんなカンヂに握手会…ο人ゎ本当に沢山ぃた(>_<)
毎度うさんは緊張…
花粉症だからカシミアティッシュあげたら『もぅ治った!!』って言われwちーんってなってたら『う〜んでもらっとく♪』……ぁあん(T_T)
あと前返信きた手紙のネタをふったら『そうそう!らっしゃいらっしゃ〜い♪』って手振り付きでw
そんなうるはを見ながら私は心の中でぁあ、八百屋ってそこでやってたのか。。でもあそこ八百屋あったっけ?、とまた疑問が…でもそんな楽しそうな彼にはもぅそれ以上突っ込めなかった…笑っ
3部はネタがなくてカラコンの色キレイですねって言ったら『でしょ!!見て見て!!でもすごいシパシパするんだよね!!(高速瞬き)』ってめっちゃかがんで顔近付けてきやがった(;o;)(;o;)(;o;)ビックリして引いたwww
ってか目ッッwwwwwかわいい…

そして━B部の流鬼サンプロデュース(^ー^)流鬼サン司会で、まずゎァンケートを読み上げ [*メモ*]内容ゎ『自分に娘がぃて、このメンバーの中で誰だったら旦那サンになっても許すか』ってャツで、麗サンゎ確かれぃたんで、戒クンゎ流鬼サン、れぃたんゎ流鬼サン!?だったかな、葵サンゎ麗サンだったな[*電球*]流鬼サンゎ誰って言ってた!?[*アセッ*]
他ゎ『セクシーポーズをしてくださぃ』だった=3葵サンゎペットボトルを逆さにしてヮィングラス風に持ってかっこつけてた(^ー^)[*ハートハート*]れぃたんゎテーブルに乗って複雑なポーズ(^o^;戒クンゎグラビァだょ━!!笑 ぅっさんゎ最初バット振るカンヂな事してて、結局━テーブルに片足!?のせて…スカートチックな衣裳なのに!!ぁりゃキチーです[*ゲッソリ*]
ぉ疲れで━す[*パー*]
流鬼サンもセクシーポーズゃって━!!って後ろの方から沢山言ゎれてて、恥ずかしぃのかネタがなかったのか困ってて[*アセッ*]んで最後にゃるゎ━[*パー*]って言って本題!?のゲーム[*ルンルン*]流鬼サンが他のメンバーに見ぇなぃょ━にスケッチ[*本*]に物とか人の名前を書ぃてそれをぅちらが見てジェスチャーで表現して他のメンバーに当てさせるゲーム[*電球*]どらぇもんトカ古畑トカ…色々[*ルンルン*]中にゎうるはトカぁったし!!
バツゲームゎ葵サンになって、握手会の時一人ずつに『好きだょ』って言ぅャツだった[*グッド*]
そして最後になり、流鬼サンにセクシーポーズゃって!!って声がすごかった!!流鬼サンすごぃ困っててちょっとかゎぃそ━だったかなぁ(´_`;)
○○者トカ聞こぇた…ο
だから握手の時『流鬼サンゎセクシーポーズしなくてもセクシーですよ(^^)』って言ったw
そしたら横にいた戒くんの肩に突然腕まわして戒くんにおやじっぽく『ねぇ、この子いい子!!』www
どんだけ心折れてたんだ(^o^)
戒くん困ってたしww
まぁ誉めていただいてありがとうござーましたw

ってか戒くん握手すると引っ張るから痛い!そしてめんどくさいw


ぅっさんゎ相変ゎらず不思議クンだった[*ピカピカ*]
目がシパAって…どっかで聞ぃた事ぁると思ったら、前○サンが手紙で言ってたなぁ━とοο笑
まぁそんなカンヂでした(^ー^)[*ピカピカ*]
ガゼットやっぱおもしろい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.