!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/28(水) ガゼット@渋谷AX
開演して、まず最初にゃったのがザクロ型の憂欝(^ー^)なかAいい曲[*ハート*]
そしてDISなど激しい曲が続き…キタ━(・∀・)ナンシー#63913;ぁの最初のベース音でぃつも闘争心が湧いてきます(≧∇≦)
でも、今回は押しが激しかったんですょ[*(汗*]上手の一番端の柵にぃたんだけどぁまりにも押されて久々に肺が潰れそうになった[*ゲッソリ*][*アセッ*]
ヘドバンすら困難でした=3そして、逆ダィも押のタィミングがぁんまょくなくて一回押されたのに戻れなくて柵と人に挟まった状態でマヂきつかったですゎ(ノ∩\)[*アセッ*]
ぁと、逆ダィのつぃでに割り込みするのゃめましょう!!逆ダィ知らない人がぃっぱぃいますょ↓
日記でも書いたけどただ押せばいいゎけぢゃないんで[*パー*][*(汗*]
押しただけ&正面からだと戻るのに時間がかかるから前の人は辛いのですょ=3
タィミング悪いと最前の人とかまぢかゎいそ━だから[*アセッ*]
飛ぶならそれなりにちゃんとゃってくださぃ(-_-)
ぁとコロダィもコスしてる人衣裳着てる人は控えましょうね[*(汗*]髪の毛とかに引っ掛かると痛いぢゃすまなぃから[*台風*]ぁと靴も脱ごうね(ノ∩\)
ぁと、仕方ない話なんだけどP歳とかそぉゆぅ雰囲気の時に倒れそうになって前から出ていく人がかなり多かったです↓我慢してそこで倒れちゃって中断とかょりはマシだけどはっきり言って横切られるこっちには迷惑=3もぅちょっと体力付けてくださぃο自信がなぃ人は最初から前にぃなぃでοお願いしますο
こんな事ばっか言いたくないけど今回はそれが目立ちすぎましたο

別れ道が流れた途端なぜか泣いてしまった(;_;)
この時ガゼット好きでょかったって思った[*ピカピカ*]これからもずっとガゼットはぁたしにとって特別な存在だと思うο
確かに前ょりは好き!!ってカンヂぢゃなぃけど絶対嫌いにはなれなぃ【>ヘ<】
ガゼットどんAかっこょくなってるし[*ハート*]大好きです(^ー^)
ツァ━頑張れ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.