!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/22(木) PSCツァー★Zepp東京
[*ルンルン*]セトリ[*ルンルン*]
[*猫*][1][*猫*]ライオット
[*猫*][2][*猫*]Carry?
[*猫*][3][*猫*]Cassis
[*猫*][4][*猫*]LINDA
[*猫*][5][*猫*]関東

上手雛段の前で見ました[*目*]
ってか、短いー(;>△<;)↓↓
しかもさぁーCassis仙台で聞けなかったからかなり楽しみにしてたんだけどね…
ぇッッ!?[*アセッ*][*アセッ*]みたぃな(^o^;
ツァ〜では感動できるCassisを期待してマス[*(汗*]
昨日のうっさんは、最初からご機嫌だったのかなんだか知らないけど終始笑顔(●´∀`●)[*揺ハート*]
ちょーかわぃかった!!!!
変な動きもぁんな激しいのは久々に見たし[*ハートハート*]
また前の方の子を構ってた時のうっさんの笑顔が…
本当にかわぃぃ(*´Д`*)[*揺ハート*][*ハートハート*]
ヘドバン(横振り)もしてたし、お得意の体をそって変な行動もしてたょ[*ルンルン*]
仙台ょりいっぱい動いてた(≧∇≦)[*ハートハート*]
ょかった[2](´ー`)[*ピカピカ*]
ごめん…昨日は素で麗さんしか見てないんだ[*ドンッ*]
あっでも流鬼さんは見た!!
ライオットでいつもの腰振ってた!!Cassis…も頑張ってたと思うょo笑
楽屋インタビューがね[*カラオケ*]最初うっさんと戒くんで(人´∀`)
もぉーうっさんかわぃぃ×I万回[*ハート*][*ハート*]
どぅせぁみちゃんに言っても鼻で笑われるから現場では言わなかったけどさ!!!!キモいくらいかわぃぃょ麗さん[*揺ハート*]
楽しかったぁ[*ハート*]

2005/12/18(日) PSCツァー☆Zepp仙台
[1]番後ろの柵で見てました[*ピカピカ*]遠かったけどょく見えたょ[*チョキ*]ガゼはo笑
他もちゃんと見たけどあんま見えなかったし、曲わかんなぃし(ノ∩\)
でも神楽の最後から[2]番目の曲がすげー懐かしくて!!!!
楽しかった[*カワイイ*]

ガゼットさんはトリだったょ[*ハートハート*]衣裳は渋公の時の(≧∇≦)あの衣裳好き[*ハート*]
ってか、麗さんつーとんだった!?なんか全然気になんなかったんだけど…[*(汗*]後ろだったから?笑
んぢゃぁ[*スノボ*]セトリ↓↓
[*雪*][1][*雪*]コックローチ
[*雪*][2][*雪*]シュガーペイン
[*雪*][3][*雪*]貴女ノ為ノ此ノ命
[*雪*][4][*雪*]リンダ
[*雪*][5][*雪*]関東

うーん!!!!
ガマかッッ[*台風*]

ってか!!葵さんめちゃくちゃかっこょかったんだけど(*´Д`*)彼を見る度にどんどんかっこょくなってる気がしますね[*ピカピカ*]
うっさんは、かっこょかったんだけどさ[*ピカピカ*]あんまハッチャケてなかった気がする=3前の子に笑顔で頷いてた光景は相変わらずだったけどね[*猫*]
その笑顔が最高にかわいかったぁー[*ハート*][*恋顔*][*ハート*]
流鬼さんもいつも通りなカンヂでしたょ[*ピカピカ*]いっぱい水かけてたo
戒くんとれぃたんは…記憶になぃ[*(汗*]

マガコピーで申し訳ない[*(汗*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.