!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/13(日) ガゼット*ブラセクィンスト
今日ゎ@人だったから淋しかったとです(´・ω・`)
前に並んでたかゎゅいお姉さまも@人だったので話かけちゃいました[*ハートハート*]
でもそのお姉さまゎ葵サンと楽しそうに話してたので@人でも余裕なカンヂでした┓(´_`)┏
ぁたぃゎ緊張ゎしなかったけどキョドってた[*アセッ*]
麗さ━ん(つд`)なんでそんなにかっこぃぃんだょぉ↓本当ぅ様が池すぎるから、欝だょ(´・ω・`切なぃょ。゜(゜´Д`゜)゜。
さすがぁたしの永遠の天使だょねo

お手紙と差し入れ渡してなんか言ってくれたんだけど後ろにいたスタがうるさくて全然聞こえなかった(T_T)結構長かったのに本当にうるさくてなんも!!しかも早く次いけとか…
聞き返せなかったぢゃんかァァアヽ(`皿´)/キー
つか@年もィンスト行ってなかったからどんなんか忘れちゃって初めて行った気分だった(´・ω・`)
ぁ━去年ゎ八百屋の話とかしたなぁ━oo
●●●とか懐かしぃょ(ノд`)
伏せ字ぁんま意味なぃけどぅるにゃんに『ここだけの話』ってゅゎれたから書かないんだょ━(・∀・)

ってか今日の日記すごく痛い(・∀・)

戒君ゎぁんま顔見ないで終わったo
流鬼さんマヂかゎゅぃの(人´∀`)
流鬼さんすっかりィンストに慣れっ子だね(^_-)[*チョキ*]素敵[*ピカピカ*]
れぃたんゎ握手した事すら覚ぇてぃなぃ(-_-)さすがッッ!!
つてか、葵さん[*恋顔*]!!
ィンスト行くと葵さんが…[*ピカピカ*]
そぉんな顔で見なぃでぇ〜(つ∀//)


そして、何事もなく終了━(-_-)
ぁまりにも早くて妄想する時間さぇなかとです(´・ω・`)

2005/03/10(木) ガゼットB周年★SHIBUYA-AX
@部
まず野音とツァ━のラィブ映像[*ピカピカ*]
ぁと楽屋裏の映像が流れました(^ー^)
始まる前から押しがぁって気が付けばドセンから微妙にずれてしまぃました(;_;)
そして、てっきりメンバーゎ出てこないだろぅなぁ(^o^;って思ってたぁたぃゎ『ぇ!?終わりかょ!!』って思ってたら、椅子が並べられメンバー登場[*ピカピカ*]
ぃつものィンスト順でメンバーゎ座りました[*電球*]
戒くん司会でB年を振りかえってみたぃな事をメンバーに聞いてた↑

流鬼サンと戒くんが激しくかわゅかったァァア(≧∇≦)
つか流鬼サンゎいつも何処見てるのか謎[*(汗*]
麗サン…[*恋顔*]横顔も素敵です(人´∀`)
そしてreilaについても一人ずつコメント♪
そして、reilaぉ披露目━(≧∇≦)
もぅねぇ…ぅ る は さ ん(´[*恋顔*]`)
うさんってぁんなにかっこょかったけぇ!?ワラ
すげぇ悩んだけど、ゃっぱ最前行ってょかったぁ(;_;)[*ピカピカ*]
しかも微妙にずれた角度が逆によかった!

流鬼サンも@回くらぃしか見てなぃ[*(汗*]
下手ゎ見てなぃ↓
ってか、reilaという曲が本当に素敵で[*ピカピカ*]
最初のΑメロぁたりの麗サンのギターラィンが本当にかっこょくてoo
弾いてる本人も勿論かっこょかったょ!!
ぁと、ギターソロがァァア(つд`)
難しそぅだし、麗サン指プルプルしてたけど素敵[*恋顔*]
ゃっぱステージでギターひぃてる麗サンが何ょり@番かっこぃぃわぁ(人´∀`)
ぁたしゎ最初から最後まで圧倒されちゃってました(^o^;

最後ゎreilaのPVで@部ゎ終了しました[*ピカピカ*]



[*リンゴ*]A部
[*チケット*]が激しかったのでもぅ捨て身で後ろにぃました=3
でもゃっぱラィブが始まるとダメね〜┓(´_`)┏
ワィフぁたりで御亜美と前行っちゃったょ!!
そしたらナンシ━来た━(・∀・)
ゃぱナンシ━ゎ嬉しぃ(≧∇≦)
んで流鬼サンがMCで、すごぃ久々にゃるつって…待ちぼぅけかなぁoって思ったら…これでょかったんですoだったァァア゜・(つД⊂)・゜
もぅ、ぁたし泣いてぃぃですかぁ!?みたぃな[*アセッ*]
ずっと聞きたかったから嬉しかった(;_;)
ぉくり火も…これ聞くとぃつもぁの子を思い出します…
つかRay!!ぶっちゃけぁんま好きぢゃなぃけど今日ゎよかった[*ピカピカ*]っつか、麗さ━ん[*恋顔*]
なんか、かっこぇがった[*揺ハート*]
ラストの関東ゎれぃたんがょく上手に来てました(゜Д゜;)なんでぇ?ワラ
なんか関東ゎよくゎかんなぃ事になってた[*(汗*]逆ダィゎぐっちゃぐちゃだし…コロダィも見ててぶっちゃけ…見苦しかった[*(汗*]
靴ぐらぃ脱げょo
逆ダィもみんな同じとこに一気に突っこむから失敗すんだょ[*ブチッ*]
つか背面しろ(`ヘ´)!!

そしてァンコで別れ道ゃったぁ[*ピカピカ*]
最後ゎゃっぱリンダだった(^ー^)
遠くで見るうっさんもゃっぱいけめんでちたァァア(o´∀`o)

ガゼットB周年本当にぉめでとぅござぃます♪
C年目もずっとそのままのガゼットでぃてくださぃ[*ピカピカ*]
ぁたしゎガゼットがぃなきゃやっぱりダメなんです(ノ∩\)
そして、麗サンが大スチです(*´艸`)

-SL-
[1]DIS
[2]ビューティフル
[3]ワィフ
[4]ナンシー
-MC-
[5]これでょかったんですo
[6]ぉくり火
[7]Ray
[8]泥だらけ
[9]赤ワンピ
[1][0]ブラックスパンコール
[1][1]Ruder
[1][2]関東

ァンコ
[1]春雪の頃
[2]別れ道
[3]リンダ

でした[*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.