!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/30(火) ガゼット●横浜BLITZ●
はぃA横鰤ゃってまぃりました[*ピカピカ*]
今日の日記ゎかなり痛く、妄想炸裂なんて悪しからず↓

まずゎ感謝ディね[*ハート*]
中入ったらガラーン(・д・)で、上手のA柵前にぃました[*ピカピカ*]
ぅっさんの真前ですっごぃよく見ぇた(´∀`人)
しかも、ねぇ[*水瓶座*][*水瓶座*][*揺ハート*]
待ちぼぅけトカ幸せな日々トカぁと何の曲だったか忘れたけろ…ゃッッばぃ[*ゲッソリ*](≧∇≦)[*恋顔*]!!

もぅ勝手に脳内麗パラダィス[*揺ハート*][*恋顔*][*ハート*][*恋顔*][*揺ハート*]
[*フリーダイヤル*]痛ぃね[*(汗*]本当ごめんなさぃ[*台風*](ノ∩\)[*ハサミ*]
でも、だって本当ォォオにゃばかったんだもん(o´д`)o〃
ぁたぃずっと無表情[*台風*](・_・)=3だったんだけど、さすがに[*揺ハート*](≧∇≦)キャホォウ↑↑ってなっちゃたぁ[*水瓶座*][*ハートハート*][*ハートハート*]
ベスフレも楽しかったぁ[*ルンルン*]
御亜美と[*パー*]繋ぃだぁ〜ヽ(*◎З◎)[*ハート*](δωδ*)ノ
ってか感謝ディ、ガラガラだったわw

ゃっぱり私ゎうっさんファンだッッ[*芽*][*水瓶座*][*チューリップ*]

[*ハート*][*ハート*](笑)のハィタッチ会ゎ[*雷*]毎回A欝をぁりがとぅござぃます(´[*猫*]`)=3


そして次ゎガマラィブ[*カラオケ*][*ルンルン*]
A階席手の@番後ろだったょ〜〜[*猫*][*台風*][*猫*]
今日のスローガンゎ『遠くても(;>△<;)[*アセッ*]何の曲ゃっても(+_+;暴れょぅ(≧∇≦)[*パンチ*]↑↑』でしたo笑
完璧果たせたッッ!!!!
A階の@番後ろで、ぁんなに汗かいて、ぁんなにヘドバン、[*イス*]ダィ&プチモッシュした人他にぃたカナァァア!?!?
ぃたら是非!!!!友達になってくださぃだょ[*ドンッ*](`∀´)ノ
モッシュする時、床がかなりツゥルンツゥルン(ノ○Д○)ノ=3=3で何回も落ちそぅになった[*(汗*][*(汗*]

ってかさぁー([*台風*]д[*台風*])
もぉ━なんですか!!!!!!
マヂでルキさんファンになりたぃ!!と思ったょ[*破ハート*](;>△<;)[*破ハート*]
本当にねぇ〜oo
ルキさん大好きだょぉ[*揺ハート*][*ハート*][*恋顔*][*ハート*][*揺ハート*]

名古屋でも仙台でも、そぅ思った=3=3
本当ぁたし麗運なぃ(;_;)[*破ハート*]
ってか、ここまでくると本気で凹むょね(-_-)↓(-_-)↓(-_-)↓(-_-)↓×100

まぁ、それでもぁたしゎうっさん好きだょo
もぅ、とことん汚嫌にしてくれ!!

ラィブゎねぇ、カラ全体が見ぇて[*ピカピカ*][*目*][*ピカピカ*]ガゼット本当にかっこょかったァァア(´д`)[*グッド*]
なんかね、具体的にゎ言えないけどさ=3
@階スタンディングゎ本当に人がギュウギュウに見ぇた[*ゲッソリ*][*アセッ*]
ぁれぢゃぁファンも大変だったと思ぅょ(^o^;
身動きできたのかなぁ(ノ∩\)!?

ってか、春散りゃったのが本当に嬉しかったぁ[*ピカピカ*](;>△<;)[*アセッ*]
大阪行けなかったし、ずっと[*ドンッ*]聞きたかったカラ本当に嬉しかったんです(;_;)[*ピカピカ*]

ってか、ぅちら本当に全曲ノォ[*水瓶座*]リノリ♪(≧∇≦)[*ルンルン*](≧∇≦)♪だった!!
ぁのセトリでも、もぅ何も問題ナィ(`・ω・´)!!!!って思ったょ(^_-)
ぁ、勿論reilaトカは静かに聞きますょ(´ー`)♪

ァンコの関東ゎすごぃ長くてまぢ疲れたぁ(´Д`;)
でも、ほんとぉ[*水瓶座*][*水瓶座*]に楽しかった(≧ω≦)

ガゼット大好きだわぁ[*ハート*](δωδ)[*ハート*]

そして、ぁみが大好き[*ハート*]

国フォゎもっと暴れる気(^皿^)[*パンチ*]

2005/08/24(水) ガゼット●仙台JUNK BOX●
はぃ、ぜぇんぜん見えませんでした(・∀・)だから感想とかなぃね[*猫*]

最初、上手A柵ぁたりにぃたんだけと始まる前からィカィカしてたo笑
そして、始まって後ろからドバ━!!ってきて逃げるッッ逃げるッッ[*走る人*][*アセッ*]

ワィフで、嬉しくなってめっちゃ気合ぃ入れたのですが…
逆ダィoo
ぅちらが必死で背面しよ━としたら、後ろから突っ込んでくる!!突っ込んでくる!!
後ろの人の肘がまんまと顔面に直撃しますた[*(汗*]
もぉ、ぃぃ加減久しぶりにちゃんと背面がしたぃょ━(つд`)
しかも、みんで突っ込んできたらグチャAになるだけぢゃんかぁ(´ヘ`)
はァァア(T_T)↓

そしてぅちらゎ後ろに下がりました=3
後ろに行ったら少しだけルキさんとぅっさんが見ぇた(´∀`)
でも本当に一瞬↓↓
まぁ、ぅさんゎ見えなくてもかっこぃぃってゎかってるから(盲目)もぅ諦めて、ひたすら暴れてた(^皿^)↑

ってか後ろにぃた人達も結構すごくて、フリとか自分達で作っててスゲ━(゜Д゜)って思ったねo
みんなすごぃね、本当にo

モッシュした時ゎ楽しかった(≧∇≦)
でも、御亜美のサンダル壊れちゃったん[*アセッ*]

ァンコゎ端でみてたさぁ〜

楽しかったょぅなつまんなかったょぅなラィブだった(´ヘ`)
ってか、何が悪ぃってぁの箱が悪ぃ!!

2005/08/23(火) ガゼット●仙台JUNK BOX●
お客様感謝ディ[*ピカピカ*]
初めてガゼットラィブ@人で見た[*目*][*アセッ*]

ナンシ━(´∀`人)
ナンシ━になったら後ろスカスカになってかなり@人でポツン(´・ω・`)だったょ↓
さすがにぁの時だけゎ御亜美たそ後ろにきてくれ!!って思ったね【>ヘ<】[*アセッ*]
もっとしゃしゃりたかったょ━(;>△<;)

でもすごぃょく見ぇたからょかった(≧∇≦)何も覚ぇてなぃけど[*(汗*]

ハィタッチ会ゎ今回も鬱で終ゎりました[*(汗*]
本当、ぁれ楽しくなぃょ(´Д`;)
だったら曲をもぅ@曲ゃってほしぃって思ぅ=3=3

終わってから入り口でグタグタしてたら
すんごい完コス出てきた!って思ったらメンバーだったwww
横付けしたバンに乗ったから見に行ったら他にちぃたん達とバンギャがちょこちょこっと…周りにいっぱいいたのにみんな群がってこないw
気づいてないの?笑
しかもしばらくドア開いてるしでるきさんがかわいすぎた…(^o^)
うるはさん奥に座っちゃって見えなかったってゆうオチw

2005/08/11(木) ガゼット●名古屋ダイアモンドホール●
ガゼットが大好きってことに改めて気付かされた日でした[*ピカピカ*]
でもセトリゎ会場ごとにもぅちょっと変ぇた方が楽しいかと思いましたo

ってか、ぅちらぁんなに暴れたガゼラィブゎ多分A年振りぐらぃぢゃなぃ!?
髪の毛の先っちょまで濡れるなんて最近ぢゃありぇなぃことだったからね!!

パンツまでびっしょりだったとか内緒にしたぃねo
柵が凹←センターだけひっこんでてそのひっこんでるとこの柵とれてあり意味最前。笑

とにかくルキさんの笑顔がとっても印象的なラィブでした[*恋顔*]
そして、麗さんファンでぃることにこの先が不安なラィブでした(-_-)
まぁ、結局ゎうさんが@番なんだろぅけど

ってか、ガゼット全員が好きだわょ[*ピカピカ*]
ってかメンバー見たけど見てなぃ(+_+;
だってラィブが楽しすぎてガゼットの曲が素敵すぎて[*ハート*]
多分、ちゃんと見たのゎ、聞く系の曲だけかな[*揺ハート*]
reilaかっこょすぎたぁ(´∀`)
でもまわりに手扇子ゃってる人が多くて萎ぇた[*(汗*]
reilaで手扇子ゎ汲ネんですかね=3

でも本当楽しかったわぁ↑

そして御亜美さそ大好きだ(≧∇≦)

感謝ディも本編もまったく同じとこで見たw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.