!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/24(土) ガゼット★東京国際フォーラム
国際フォーラム[*水瓶座*](≧∇≦)[*ピカピカ*]

めちゃくちゃ楽しかった[*恋顔*]

[*花*]セトリ[*花*]

[1][*ピカピカ*]COCKROACH[*ピカピカ*]
[2][*ピカピカ*]赫ぃ鼓動[*ピカピカ*]
[3][*ピカピカ*]Suger Pain[*ピカピカ*]
[4][*ピカピカ*]Carry?[*ピカピカ*]
[5][*ピカピカ*]DIS[*ピカピカ*]

[6][*ピカピカ*]Last bouquet[*ピカピカ*]
[7][*ピカピカ*]枯詩[*ピカピカ*](新曲)
[8][*ピカピカ*]reila[*ピカピカ*]

[9][*ピカピカ*]14歳のナィフ[*ピカピカ*]
[1][0][*ピカピカ*]泥だらけの青春[*ピカピカ*]
[1][1][*ピカピカ*]赤ぃワンピース[*ピカピカ*]
[1][2][*ピカピカ*]春散リ[*ピカピカ*]
[1][3][*ピカピカ*]Social riot machines[*ピカピカ*]
[1][4][*ピカピカ*]マァダーズTV[*ピカピカ*]
[1][5][*ピカピカ*]SxDxR[*ピカピカ*]
[1][6][*ピカピカ*]Anti pop[*ピカピカ*]
[1][7][*ピカピカ*]LINDA[*ピカピカ*]

[*soon*]ァンコ[1][*end*]
[1][*ピカピカ*]Ride with the ROCKERS[*ピカピカ*]
[2][*ピカピカ*]Ruder[*ピカピカ*]
[3][*ピカピカ*]Katherine in the trank[*ピカピカ*]
[4][*ピカピカ*]Maximam impulse[*ピカピカ*]
[5][*ピカピカ*]関東土下座組合[*ピカピカ*]
[6][*ピカピカ*]別れ道[*ピカピカ*]

[*soon*]ァンコ[2][*end*]
[1][*ピカピカ*]未成年[*ピカピカ*]


マガでも流したけど何も覚えてないの[*(汗*]
かなり後ろだったんだけど[*ゲッソリ*]前の席ぽっかり空いてたカラすげぇー見晴らしょかった[*揺ハート*]
しかも左隣もAつ空いててその隣が通路だったからモッシュしまくりだったァァア(≧∇≦)[*パンチ*][*ピカピカ*]
野音時ゎ怒られたけど今回ゎ何も言われなかった(^ー^)=3
今回ゎ通路出てなぃしね!!

しかもぁんな後ろだったのに…(・∀・)[*電球*]
ナイスだぜ[*グッド*]

新曲の枯詩ゎ本当にぃぃ(T_T)
ぁとね、別れ道ゎ本当泣くかと思ったo
『別れ道』ゎぁたしにとっていろんな思い出が詰まってるカラさぁ(T_T)
沢山の人の顔が過ったょoo
ガゼットとゎ関係なぃ話で申し訳なぃんだけどさ[*アセッ*]この曲がぁったから、ぁたしゎ元気になれたし、ぁんな嬉しい言葉ももらえたんだょね(T_T)
ぁと、大切な人にも出会えた

なんてったって!!この曲がぁったからぁたしはガゼット好きになれた!!!!
ガゼット気になって、初めて聞いた音源が『別れ道』で[*ピカピカ*]ガゼットのことょく知らなかったのに初めて聞いた時、なぜか泣ぃたからね[*(汗*]
恥ずかしぃ[*アセッ*][*アセッ*]


はぃ、どぅでもぃぃ話だね[*(汗*]ごめん(-_-)

ぁと、春散りゃったァァア[*水瓶座*](≧∇≦)[*ハートハート*]
絶対!!春散りゃる!!って変な自信ぁったからゃってくれて本当ょかったょ[*揺ハート*]

ルキさん回っててかゎぃかった(*´Д`*)
ルキさんゎどぅしても、かっこぃぃょりかゎぃぃって思ってしまぅ[*猫*]

麗さんゎやっぱりかっこぃかった[*ハート*]ってかおかしかった!!ぃつもか=3

ってか、葵さ━ん[*恋顔*]!!
ステージングがまぢかっこょかった[*アセッ*]
普段ぁまり葵さんを見てなかった間に彼ゎあんなに[*ピカピカ*]スター[*ピカピカ*]みたぃになってたんですか!!
なんかオーラがすごかったぜ!!

れぃたんゎ…ゃっぱり見てなぃ[*(汗*][*(汗*]ごめんなさぃ(+_+;
戒君もぁんま見なかったなぁ[*アセッ*]
ってか今日ゎ@人@人ってゅぅか全体をただA見てたカンヂだった[*ピカピカ*]

本当にガゼットかっこょかった(´ー`)[*ピカピカ*]


でも、まだぁのステージゎでかぃな!!って遠くから見て思ったょ[*台風*]

ぃつか、またぁのステージに立って[*ピカピカ*]その時ゎステージが狭ぃな!!って思えるガゼットが見たいな[*ハートハート*]


本当にぃぃラィブでした(≧∇≦)

2005/09/20(火) 大日本異端芸者☆横浜アリーナサウンドホール
最初入った時、上手[2]柵前にぃたんだケド[*水瓶座*]人がどん[2]入ってきて[*満*]絶対見ぇなぃょね[*アセッ*]ってなって上手の[1]番後ろまで戻りました[*走る人*]
後ろまで本当ぃっぱぃだったケドょく見ぇた[*恋顔*]
背伸びしすぎて[*右上*][*足跡*]プルプルしてたけどなッッ!!

衣裳[*シャツ*]ゎ反ガゼの黒ぃバージョン[*台風*]

ってか、メンバー見ぇたし[*目*]すごぃかっこょかったのゎ確実なんだケド[*揺ハート*]全然覚ぇてなぃ!!
ってかね!!昨日も言ってしつこぃょぅだけど[*フリーダイヤル*]ナンシ[*水瓶座*][*水瓶座*][*水瓶座*]!!!!!!
ぁのベースが流れた途端[*ルンルン*]ぅちら発狂しちゃってかなりゃばかった(^o^;
だってさぁ〜ぁの曲ゎぃつ聞ぃても嬉すぃ!!
かなり気合ぃ入れて[*グー*]↑ヘドバンもしたぁ(≧∇≦)
仙台の時ゎ[1]人だったしさ(;>△<;)ぁんま暴れられなかったカラ[*アセッ*]
普段もっとゃってくれたらぃぃのになぁ[*台風*](ノ∩\)[*台風*]
ってか[*雷*]ナンシーでかなり体力消耗したオバンギャ(-_-)


花言葉のぅっさんがめた[2]かっこょかったんだケド[*揺ハート*][*恋顔*][*ハート*][*恋顔*][*揺ハート*]
髪を振りかざした具合トカ…[*揺ハート*]
遠くのほうを見てたうっさんがすげぇかゎぃかった(≧∇≦)[*揺ハート*]
reilaゎ自作のフリしてる人達の[*パー*]で全然見ぇなかった(;_;)↓
しかも後ろセンター喋りすぎでマヂ気分萎ぇた【`)ヘ(´】=3

んで、赤ワンピとか泥だらけもゃってテンションあがりまくった(≧∇≦)↑
赤ワンピ横揺れしすぎてぅちらまた浮く…[*(汗*][*(汗*]
ってか、ワンピでネ申きたァァア[*恋顔*][*揺ハート*][*恋顔*]
生まれて初めて一瞬ヘドバンさぼってょかった!!と思った[*ハートハート*]
見晴らしすげぇよかったし(≧∇≦)
なんてったって……(*´艸`)[*揺ハート*][*ハートハート*][*恋顔*][*金袋*][*ピカピカ*]
ぁたし今年入ってカラ祭り続きだ(^o^;
本当、麗ファンでぃること危ぅぃょ!!
ぁの笑顔ゎぅっさんの笑顔を勝った(´∀`)
ってか、すみません[*(汗*][*(汗*]
また少しだけ夢見れたわ[*台風*]

Anti popトカでモッシュしたら周りの人達もゃってくれて[*リサイクル*]めた[2]嬉しかったァァア[*波*](≧∇≦)[*波*]
どん[2]人数増ぇて[*右上*][*右上*]ったのからまぢ楽しかったょ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*チョキ*]
上手の後ろも熱かったぜ(^皿^)[*グッド*][*ピカピカ*]

関東で背面したァァア━(≧∇≦)
なんか亜美と我慢の限界で突っ込みました!!
ぅちらぁんなに背面できたのってA年前のAREAシーク以来ぢゃね!?[*アセッ*]
ぁの日ゎ下手で背面&モッシュのオンパレードしてたしな[*電球*]
ゃっぱぅちらゎ背面ゾーンでヮラヮラしなきゃ終ゎれなぃょね!!
今日ゎ変な逆ダィしてる人も少なかったカラできたわ↑
でも、前で見たうっさんわ……
(゜Д゜)!?!?
しかもさ、頑張ったんだけどね=3相変わらずドコ見てるかゎからなぃ!!


ってか、何の曲か忘れたけど[*台風*]明らかにうっさんに嫌な顔されましたσ(´∀`)
どんだけぁたぃのコト嫌ぃなんすかね!!ハハン


とにかく今日ゎ楽しかった(≧∇≦)[*揺ハート*](≧∇≦)

本当にガゼット大好きです!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.