!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/30(木) 仙台電力ホール★ガゼット
久々に近くで見たぅっさんは…やっぱぅっさんだった!!
ホールであんな前で見たのは玉館以来だなo笑
あまりにも近くてホントにぅさちゃんしか見てなぃょ[*(汗*]
衣裳はフィルスのゃつ[*台風*]
セトリは覚えてなぃけどなんか微妙だった[*電球*]ってか新曲のノリがょくわかんねぇ[*猫*][*アセッ*]
ぅっさんは相変わらず変なステップ踏んだり[*ルンルン*]
ぁと地味なガッツポーズを何回かしててきもかったo
乙女ジャンプしてくれればょかったのに(´ヘ`)[*破ハート*]
バレッタのソロはセンターのお立ち台に乗ろうとしたらよろけて乗れなくてもぅソロはグタグタ…[*(汗*]
開き直ったぅさちゃんまぢかゎぃぃしな(●´д`●)
つか乗ろうとした前から変だったから何かに動揺してたとしか思えないvvvv
!!ぁたしが前にぃたからか…(人′∀`)[*ハートハート*]
かゎぃぃなぁ〜もぅ♪

ディスチャージはみんながヘドバンしてんのにぅっさんだけステージ袖見ながら弾いてて、ちょっとしてから彡//ω●ミ[*ドンッ*]ってなってヘドバンしてました=3
忘れてたかタイミング逃してたか[*(汗*]

マキシマムは「おーーー」ってゅってる時どっか見ながら眉間にシワ寄せながらも笑顔で歌っててめちゃくちゃ気持ち悪かった(-_-)
まぁほかのメンバーは見てないけど流鬼さんはバスルームで激しかったし、れぃたんはrideの煽る時力みすぎてプルプルしてたしそのあとは体調悪そうだった[*ゲッソリ*]
葵さんは関東でぅっさんの真似してたo
戒くんは…わっかんね[*ドンッ*]

ライブ自体はなんかそこまで楽しめなかったかなぁ━[*台風*]
つか後ろで見てる方が全体も見えるしね【>ヘ<】
ぅっさん近くで見れたのは嬉しかったけど(^ー^)たぶん

つか、ぅっさんの真似したらすごぃビックリされたんですけど[*(汗*]
そのあと下向いちゃったしね[*猫*][*アセッ*]

まぁ楽しかったです[*揺ハート*]

2006/11/24(金) FC限定★ガゼット★
[2]階が解放されてて、上手最前で見ました[*ピカピカ*]
セトリは[1]曲目にREGRETでそのぁとは鬼の面とかRayなど懐かしぃ曲もちらほら[*ルンルン*]
つか、ビューティフル[*恋顔*]久々すぎて最初わかんなかった!!
ナンシー聞きたかったけどビューティフルの方が確立的に少ないカラ嬉しかったょ(人′∀`)[*ハートハート*]
泥だらけもなにげ久々だったしね[*猫*]
reilaもゃったね[*台風*]
別れ道はFCで毎度お馴染みですね━[*晴*]

メンバーの衣裳はスーツでした[*恋顔*]ぁれ多分体温PVの衣裳だょね!?
ってか、ぅっさんまぢかゎゅかった(●´д`●)[*ハートハート*]
ピョンピョンが気持ち悪かった=3
最初A回くらぃ普通にジャンプしてその後、両足を後ろぢゃなくてサイドに上げて[*揺ハート*]ピョンッッ[*揺ハート*]って…(-_-)[*アセッ*]
過去にも見たことぁるけど今日のは激しかった!!
ぁと、なんかの曲で変なステップ踏んだり[*ルンルン*]戒くんの方向きながら千鳥足でクネクネしながら弾いてたり[*(汗*]
んで流鬼さんもそれに便乗して動きがぉかしくなってた[*アセッ*]
ぅっさんヘドバンが激しすぎたせぃか最後の方ね頭がディアマンテになってたょ!!
なんかちょこちょこと器材トラブルもぁったみたぃだしメンバーも結構お疲れぎみな気がした(ノ∩\)

握手会も一瞬で、流鬼さんの手がプニ[*揺ハート*]ってカンヂだったことぐらぃしか覚えてなぃ[*(汗*]
ぅっさんは頭ボサボサで目見えなかったしね[*(汗*]

まぁそんなカンヂで今日はぅっさんに爆笑でした!!

それにしてもかゎぃかったなぁ━[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.