!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/24(日) 大阪厚生年金会館★GazettE★
ツァー地方ファイナル!!
チケットもなぃまま@人大阪前乗りいたしまして…[*(汗*]
まぁ色々大変でした[*台風*]

そして無事入れることになり場所は@階@番後ろの通路!!
ぁたし入ったとき、相変わらず上手に誰もいなくてね、はぃはぃo笑
そして受け付けに相棒のチケットを預けに行ったりと@人でバタバタしてました[*走る人*][*アセッ*]

今回のツァーで@番遠い!!
でも通路のど真ん中で見てても何もゅわれなかったからぅっさんはちゃんと見えた[*ピカピカ*]
相棒も途中から合流できたし[*揺ハート*]

つか、今日のバスルーム(ノд`)↓
ぅっさんかっこょくなかった(T_T)でもなんか疲れてる感がすげぇ出てて、心配になりました(×o×)
花道にもぁんましだったし(´ヘ`)

そして追加公演!!!!
相棒はツァー始まったときからずっと追加はまたサンホでしょ!?てゅってたし!!

ルキさんはモジモジしてなかなかゅってくれなくて気持ち悪いし(-_-)

そして目黒鹿鳴館!!
まぢ意味わかんなくてルキさんがどんな風に言ってたかなんて覚えてなぃ!!
そして高田馬場AREA!!!!
もぅ泣き崩れました(´Д`)[*アセッ*]
その後のサンホとWESTは聞いてない!!

もぅ一生やらないと思ってた
鹿鳴なんてPS入ってから一回もゃってなぃしぁたしはずっと憧れでした(;>△<;)
AREAなんてもぅ…大好き!!

その後はダブルアンコでベスフレやったんだけど、なんかもぅ泣きっぱなしだった(;>△<;)
今までのライブとか思い出しちゃって
今まで本当色々ぁったわ

本当あのとき完璧にあがらなくてょかったぁ(T_T)[*ハートハート*]



本当にガゼット大好き(ノД`)[*ハートハート*]

2006/12/22(金) 広島アステールプラザ☆GazettE☆
まぁぢ萎えた!!
個人的にも色々ぁって本当楽しめる気分ぢゃなくて(T_T)
席はG列目の上手!!また花道の近く[*(汗*]
しかも周りが濃い!!
みんなとお話しながら開演待ち[*ルンルン*]

なんかねノリがいまいち(-_-)
し━か━も━、上手の花道に来た後の葵さんの行動がぁりぇなぃ!!
相変わらずですなぁ[*台風*]

でもねさすがにぅっさんはかわいそぅだっと思った!!

まぁ、出待ちはれぃたんだけカーテン開けて手振ってくれたょ[*パー*][*ルンルン*]ぃぃ人だねカレはo

相棒にリンリンして愚痴りながら@日は終わりました=3

2006/12/20(水) 愛知勤労会館★GazettE★
愛知━[*ピカピカ*]
個人的に名古屋好きだし久々に相棒とワイワイできたし最高でした!!
L列目の上手!!以外に花道に近くてビックリ(×o×)
周りはまた濃いメンツで同じ列のセンターにはちぃたん達いたし[*ルンルン*]

ライブはしょっぱなからすんごい盛り上がりでさすが愛知!!
やっぱ好きだなぁ[*揺ハート*]

つ━か、ぅっさんめちゃくちゃかっこょかった(●´ω`●)
バスルーム今までにないくらいしゃかりき弾いてたし[*ハートハート*]
もぅ(*´д`*)ハゥ
花道来たときにものすんごぃファンが集りにいっててぅっさん逃げてた彡//ω゜;ミ
でもそれが楽しかったのか結構来てたょね[*(汗*]

つぅか、わァァァア━━━(´Д`)[*ハートハート*]
ち あ わ せ [*ハート*]

ぁ、別に煽ってもらったとかぢゃありませんょw
私まともに煽られたことなぃしな(^ω^)

麗のスマイュが好きなんです[*揺ハート*]


相棒と久々に暴れ倒してめちゃくちゃ楽しかった[*恋顔*][*ピカピカ*]
ゃっぱあんた最高だょ(ハ′ω`)[*ハートハート*]

2006/12/19(火) 三重県文化会館☆GazettE☆
最前[*恋顔*]
今ツァー唯一のセンターでした!!
まぁルキさんはたまにしか見てなかったけど[*(汗*]

ぅっさんは後頭部だし=3
でもめちゃくちゃかっこょかった[*恋顔*]
一瞬幸せだったし[*揺ハート*]

それょり我娘がおもしろくてゃばかった!!
笑いとまんなぃし…
葵さんとかね!!見てるこっちが恥ずかしかったし[*パー*]!!
好きですねぇ〜[*猫*]
戒くんも笑ってたしo笑
最後のルキさんにも…w

ぁ━楽しかった[*揺ハート*]

2006/12/13(水) 香川★ガゼット★
いつか更新

2006/12/12(火) 愛媛県県民文化会館☆GazettE☆
今日は下手【>ヘ<】
花道の真横━[*アセッ*]まぁぢやっちゃった[*(汗*]
ライブはまったく覚えてない(-_-)
とりぁぇずぅっさんが下手花道にぼちぼち来てくれたのがうれしかった[*揺ハート*]
でも花道と席の隙間がほとんどなかったから、近すぎて引いた!!
目の前に立たれたけどギターしか見えないし(+_+;
気まずいっっ=3
おもしろかったのは、リンダのときぅっさん来たから両手で指さしてみたら、その直後何を勘違いしたのかすごぃ勢いでゲッツB回くらいやってあげくのはてに『宮迫です♪』ってやってた(ノд`)
ねぇ━(;>△<;)ぁたしゲッツしたつもりなぃんだけど!!
そんな古いことしなぃょoo
幸せだけど恥ずかしかった[*富士山*]

関東では葵さんがきて花道からおりて、ぁたぃの椅子にまたがるし[*ゲッソリ*]ぅん、もみくちゃにされましたょo
ぁたし葵さんに指一つ触れてないケド…

ーなんでょりにょって今日…orz
頼むから@人のときはゃめてほしぃと思った(´・ω・`)

ライブは楽しかったからぃぃけどね[*揺ハート*]

2006/12/07(木) 金沢文化ホール★ガゼット★
会場は富山とは打って変わって綺麗[*ピカピカ*]座席も広いし列がアーチ状で見やすかったょ(≧∇≦)
ぁたしはM列目の上手↑段差も結構あったからまぢょく見えた[*ハート*]
だからまぢでぅっさんしか見てない!!
金沢でもリンダでまた逆海老反りジャンプ(ハ′∀`)[*ハートハート*]
ぁとれぃたん並みにぐるん[2]回ってた(×o×)[*アセッ*]
中盤ぁたりライオットの前から少しギターなのかアンプなのか調子が悪くなって、ライオットでは完璧に音が出なくなっちゃったみたぃで[*アセッ*]@曲できなぃ状態になりました(T_T)
とりあえずMCに入り、流鬼さん喋る、必死に喋るo笑
でも前はもっとお喋りだったょね!?[*アセッ*]
そして地元の人どれくらぃいんの?って聞いたら15列ぁたりから後ろはほとんど手あげててそれょり前はいないに等しかった[*(汗*]
前はみんな遠征かぃ!!って言ってはいなぃがそんな表情で気まずそうな流鬼さんo笑
そのころぅっさんは…
彡//ω*ミ[*アセッ*]

そして最前にいた男の人にどっから来たの!?って聞いたらょく聞き取れなかったみたぃで『小松!?』と何回も聞き返し次は『本厚!?…ぇ!?本厚木なの!?』とか@人で勝手に舞い上がってた!!
結局どこだったのかょくわからなかった[*(汗*]
つか、例え本厚木駅付近に住んでても本厚から来た!!ってゅぅ人絶対いなぃと思う(+_+;
しかもカナチュウに住んでなきゃわかんねぇょvV

そしてちょこ[2]喋ったが力尽きて無言…[*(汗*]放送事故!!
そしてメンバーは捌けることになり一時中断(×o×)最後に捌けてくぅっさん彡//人;ミ[*アセッ*]ゴメンってゃりながら捌けてった↓
その瞬間まぢ凹みました(T_T)
自分でもょくわかんなぃけどすごぃ辛かった(ノд`)[*アセッ*]

んで客電もついてみんなで待機…20分くらぃ待ったかな!?
ぅっさんの多分アンプだと思うけどそれを@つ予備と交換してライブ再開!!
もぅ一度ライオットからやって次に来たのはナンシー(;>△<;)[*ハートハート*]
最初ホントわかんなくてとりぁぇず時がとまった[*アセッ*]
そして気付いた瞬間『ぎゃぁぁあー!!』隣の知らない人にめっちゃ『どぅしょ!!』って連発してた[*(汗*]どん引きされた(●ω●)[*アセッ*]
ぁれ聞くとガゼファンになった初期のころの勢いがよみがえってくるの!!
ぅちらあれでいつも死んでたもんね[*ゲッソリ*]!?相棒!!


そしてそのままの勢いで@人にもかかわらずはっちゃけすぎて記憶なしo笑
アンコールとか戒くんの『たぁ〜のすぃ〜♪』しか覚えてないもん!!
ぁ、アンコールでれぃたんが出てくる時下手の花道から出てきた!!
ぅっさんと葵さんもそれぞれ上手と下手花道から出てきた(^ー^)
関東の時はみんな花道にょく来てたし葵さんは花見歩いててそのまま出てきたとこまで行って消えてみたりね(^皿^)流鬼さんもゃってたかな!?

なんかライブ自体が楽しかったからそこまでぅっさんの記憶もなぃんだな[*猫*]

金沢はノリもょかったし[2]階席には初めての人も結構いたけどみんな楽しそうに見てました[*揺ハート*]

とりぁぇずナンシーが嬉しすぎた(ノд`)[*ハートハート*]

ぁ━幸せ!!

2006/12/06(水) 富山県教育文化会館☆ガゼット☆
[8]列目ぐらいの下手から見てたんだけど…麗さんの後頭部を久々にまじまじ見たo笑
リンダの時、めっちゃ逆海老反りしながらジャンプしてたんだけど何回もやっててぉかしかった!!しかもぅまくできるまで挑戦してたカンヂがしてまぁぢ頑張ってた(≧∇≦)[*アセッ*]
でもぅっさんってかたいカラなんかぉかしぃょね[*(汗*]
ぁとバスルーム(●´д`●)[*ハートハート*]
今回全ヶ所でやってるから嬉しいょぉ(T_T)
初めて聞いた時からNILので@番好きな曲だったから[*ピカピカ*]メンバーのステージング!?もすごぃかっこょくなってるし[*恋顔*]ぁの曲はすばらしいです[*ハート*]
途中から雰囲気かわるとこのぅっさんゃばぃ!!
ぁそこは葵さんのギターが好きだけどね♪
まぁ流鬼さんも相変わらずゃばぃ!!
いつもぅっさんにぶつかりそうになるからヒヤヒヤする[*アセッ*]
ぁ、確か体温だかの時流鬼さんの頭が異常に大変なことになっててすごぃ笑いこらえたょ=3@人で笑ったら気まずいから必死でした[*ゲッソリ*]
体温終わった後座りながらお立ち台に俯せててなかなか起き上がらなかった(-_-)[*..zZ*]仮眠か?笑
ぅ━んぁとは…中盤までノリがぁんまょくなかったからMCで『今日の富山は体調悪いんですか?』とか聞いてて今日初めての人〜って聞いたら以外に手あげた人数が少なかったから『なんだょ(-_-)遠慮しちゃったぢゃねぇか[*台風*]』って[*電球*]
流鬼さんかゎい━なぁ!!

『ぢゃぁおめぇ━らわかってんだろぅな!!!!』って言っていつも通り煽って次の曲にいったと思いますo
ぇ━と…リンダでテンション上がりすぎてれぃたんにジャンプキックしてましたoもちろんあたってません[*パー*]
流鬼さん流鬼さん流鬼さん…思い出せない!!!!
でもいつもの麗マガに比べたらマシでしょ!?

アンコールのrideなんちゃらは最後れぃたんが一言ゅぅ時にマイク落としちゃって自分のマイクスタンドまで小走りして一言ゅって(行動がおもしろくて何言ったかは忘れた)その間にマイクは戻され、またセンターまで小走りしてきてなんか言ってヘドバン!!だった[*猫*]
郡山に引き続きぁの走り方はなぃわぁ━[*(汗*]
れぃたんはあんなに走り方が変な人だったんですか?笑
ぁといつものマイクスタンドに腕クロスして乗せてる時顔まで隠れて見えなかった(-_-)
葵さんはとりぁぇず客を誘ってましたo笑
戒くんは見てない!!

と、まぁ富山はほとんど記憶にないです

全体のノリも微妙だったし会場自体が狭いしぼろかった[*アセッ*]ぁたしの斜め前の席は壊れててガムテープで椅子を床にくっつけてたからね[*(汗*]
隣との距離も狭かったし[*アセッ*]
ぅさたんはかっこょかったから満足[*ハート*]

2006/12/01(金) 郡山市民文化センター★ガゼット★
とにかく楽しかった(≧∇≦)本当ねぇー仙台の[2]列目はなんだったんだろとぃぅくらぃ楽しかった!!
後ろから[2]列目の下手だったんだけど全体はょく見えたし、満足♪
つか枯詩(⊃д`)[*ハートハート*]
ツァー廻る気失せてたぁたぃにとってはかなりキタ[1]曲でした[*アセッ*]
ゃっぱガゼット好きだ━o
本当ずるぃょ━oバカー
ぅっさんREGRETの衣裳でジャンプするとポフポフしててかゎぃぃのー([*台風*]´ω`[*台風*])[*ハートハート*]
下手から見るぅっさん好きだょ[*ハート*]横顔ってゅぅかあの斜めシルエットが好きだから[*揺ハート*]顔ファンぢゃなくて雰囲気ファン[*ルンルン*]
つかぁたし仙台と郡山のぅっさんの記憶がごっちゃ混ぜなんだけど[*(汗*]

でもこの前は流鬼さんがかゎぃすぎてどぉしよかと思った!!
曲間違えちゃうしLINDAでジャンプすごかったし(≧∇≦)最後に『愛してるぜー!!』って言ったし(;>△<;)[*ハートハート*]
れぃたんはアンコールで[1]回トラブルで捌けた後に戻ってきた時の走り方が…!!サザエさんのエンディングだった!!
絵に書いたょぅな走りでね[*走る人*]
ぁれ素でもなかなかできないょ=3
LINDAの時は回りすぎてどこまでいっちゃうか心配した[*(汗*]
葵さんと戒くんは見てない[*台風*]

仙台と郡山は赤ワンゃったしょかったぁ[*ルンルン*]ゃっぱこれはゃんなきゃマズィと思ったのかな[*猫*][*(汗*]

前の日に相棒と語ってホント遠征やめようかと思ってたのに、こんなタイミングで枯詩ゃるし…流鬼さんの愛してるぜ!!も聞きたいょねって話してたし、やっぱリンダはラストぢゃなきゃダメだょ!!ってのも言ってて【>ヘ<】
郡山はまぢでぅちらのピンポイントをついてきました(;>△<;)
まぁ、あたしはいつもこんなカンヂでガゼットあがれません(^o^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.