!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/24(金) ガゼット★岐阜クラブG
岐阜ぃぃ!!まず見やすい[*ピカピカ*]
チケ番糞だったけど、後ろがE段くらぃの雛段になってて、柵的に言えばC柵のぁの機械達(笑)の横で見てました[*猫*]勿論上手ね!!
ぅっさんの真ん前でまぁなんて素敵[*ピカピカ*]
セトリはわっかんねぇ[*パー*]
@曲目はぃつものNausea&Shudderから↑
最初メンバーがドラム前に集まってた[*ルンルン*]戒くんすげぇ━笑顔(≧∇≦)
ってか今回ツァー岐阜で始めてちゃんと戒くん見れた[*チョキ*]前髪かわゅすぎぢゃね!?
ってか短すぎぢゃね[*猫*]!?
次なんだったかな[*(汗*]
Maggots、コクローチとかかな[*台風*]
なんか最初の方にSILLY GOD DISCOやってビックリした!!
最初から暴れてたからょく覚えてないのょ[*アセッ*]
春散リ〜(≧∇≦)流鬼さんがかわぃくてさぁ!!
この曲はつい流鬼さんばっか見ちゃうんだょね[*晴*]
他はぜ━んぶぅっさん見てた[*ハート*]
ゃばぃょかっこぃ━ょかわゅぃょ(*´Д`*)[*ハートハート*]
とりあえずピョンピョンしすぎw
ぁと、指一本立てて腕を上にしょっちゅう上げてたね[*電球*]まぁこれはぃつもか!!
ぁ━なんだろ!?全部かわゅすぎてポイントがつかめない[*アセッ*]
[*電球*]春散りの時、後ろ向きながらフリしてる流鬼さんを見て[*目*]めためた笑ってた↑とにかくすごく笑ってた!!ぉもしろぃくらぃ笑ってた!!
バレッタ始まる時、流鬼さんが出だし間違えて一回止まったんだけど気付かず微妙に引き続けてたし…(゜д゜)
ソロはねぇ━葵さんがアイコンタクトしようとぅっさんをちょくちょく見ながら弾いてたのにぅっさんギターに集中しすぎて一回も葵さん見なくて[*(汗*]葵さん「ぁれ(^o^;!?」ってカンヂで笑ってましたoo
終わった後さっそくそれをファンメしてみた(^皿^)
ってか最近、ぅっさんの満面な笑みょり照れ笑いが好きすぎて焦る[*ゲッソリ*][*アセッ*]
昨日も終始笑顔だったけどたまにの照れ笑いが…[*ハート*][*ハート*](●´∀`●)[*ハート*][*ハート*]
ぁと何の曲か忘れたけどセンターにいる流鬼さんの後ろでれぃたんとうっさんでじゃれあってた[*ルンルン*]

葵さんは相変わらず自己陶酔&エロっちかったな[*パー*]
MCの時にステージ袖から出てるスモーク?の出る音が「プシュープシュー=3」ってすごくて袖にぃたスタッフさんに「シー[*ハート*]」ってやってたょ[*ピカピカ*]勿論人差し指を口に当てて[*禁止*]
れぃたんは関東の時しかちゃんと見なかった[*(汗*]
流鬼さんはなんか恐かった!!
かわぃぃ一面もありましたが[*猫*]
関東終わってはける時、前髪がスネオみたぃになってた[*ドンッ*]

しっかし麗さん…ゃべぇやべぇ[*恋顔*]
やっぱぅっさんの笑顔見ると無意識ににやける!!!![*アセッ*]
ぁたぃぁぶなぃ子だょ<!>
気持ちわりぃッッ(-_-)[*台風*]

とにかく幸せすぎて白目むきそぅだったょ(*´Д`*)[*ハートハート*]
やっぱ暴れてなんぼだね(^_-)[*ピカピカ*]

2006/02/19(日) ガゼット★新潟LOTS
上手の前にいました[*晴*]んで気がついたらぅっさんの真ん前でしかも不思議なくらぃ視界が開けてて[*ピカピカ*]もぅなんぢゃこりゃ(*´Д`*)[*ハートハート*]
ってかね!!SEが流れた途端もぅすごかった[*ゲッソリ*]
すんごぃ押しだし
「キャー!!!!」って…
(゜д゜)[*アセッ*][*アセッ*]
韓流スター来日の成田空港!?!?
耳が潰れるかと思ったぜ[*(汗*]

[1]曲目はNausea&Shudder[*電球*]本気でぅっさんしか見てない…
次がCarry?だったかなo
とにかく麗さんのスマイリーがかわぃかった[*ハート*]
泥だらけの時、ぅっさんが歌っててピョンピョン跳ねながら、ファンに「跳べ♪」ってジャスチャーしてみんなが跳ぶと「ニカ━[*ハート*]」って笑ってたo
もぉ鼻血ブーだょo
幸せすぎて軽く魂抜けてたね[*(汗*]
春散り━!!!!!!!!もぉ大好きすぎるょ(≧∇≦)[*ハートハート*]
ぅっさんのアコギ普通の位置だったo笑
んで中盤ぁたりにBath Room…[*恋顔*]サンホからずっと聞けてるから嬉しい[*揺ハート*]
ぁたしかなりうっさんに集中してて逆に何も覚えてぃなぃってオチ↓
体温もちゃんと見えてたのに覚えてない(ノ∩\)
バレッタ〜(≧∇≦)[*ハートハート*]
葵さんはいつものょぅに悠々とソロを弾いてぉりました(´ω`)[*ピカピカ*]
ぅっさんはちゃんと正面向いて弾いてたし、途中で会場を見渡しながら弾いたりしてて気持ちぃぃんだろなぁ〜[*ルンルン*]って思ったょ[*ピカピカ*]ぁと少し余裕なカンヂがかっこょかった(^皿^)

その後はライオット、マキシマム、アンチやったかな!?
ょく覚えてないんだけど[*(汗*]ぅっさんは常に笑顔だった[*ハート*]ぅちら前で暴れすぎてきっと頭ぉかしぃ人だと思われたかもね(・∀・)
こんな幸せもたまには汲ナすょね?的な
まぁ基本何かとツイてない麗厨ですが(^ω^)
でも今日は[*ハート*][*ハート*]…神…[*ハート*][*ハート*]
照れ笑いが最強にかわゅす[*ハート*]
んで新曲の煽りでA柵前まで下がりました[*走る人*][*アセッ*]
最後はリンダやったょ[*ピカピカ*]
またまた暴れすぎで覚えてない(^o^;
モッシュとかかなり大移動してたし(≧∇≦)[*アセッ*]ゃ━楽しかった!!!!

んでアンコはいつもの煽りから[*ピカピカ*]
周りジャンプしてる人とかぃなくてちょっと恥ずかしかったけど気にしない(・∀・)
れぃたくんがはにかんだりしててかわいかったです[*猫*]
なんか素敵事件だったしな[*晴*]
ぉぃしぃ…[*揺ハート*]
んで、Ruder!!ヘドバンしすぎて見てない[*(汗*]
馬鹿を見るのはお前の方だぁ〜[*ルンルン*]の麗さんがすごかった[*ドンッ*]
最初の流鬼さんがうっさんギターにチュウ[*揺ハート*]するとこが昨日はなんかエロかった<!>

んで、赤ワンピ!!ここできたかッッ[*アセッ*]
スカスカな場所にいたから横揺れ余裕でできたー(≧∇≦)
そして関東ね[*温泉*]
一回逆ダィしたんだけど前が踏ん張ってくれなかったからゃめた[*(汗*]
だから極上のA柵前で暴れてました↑
葵さんがエロかった(゜д゜)[*アセッ*]ってか葵さんがぁの髪型でヘドバンすると「モッシャモッシャワッシャワッシャ[*ドンッ*]」しててぉもしろすぎる[*豚*]
流鬼さんは上手にきた時すごぃ目で前をギョロギョロ見てて恐かった━[*アセッ*]
ぁとねぇ〜新曲の煽りとか最近の関東とか逆ダィするときの流鬼さん…「どぅ━わっちわちゃっちゃぁ━!!!!!!」って言ってる風にしか聞こえなくてかなりツボだょ!!
うっさんは前の方を煽ってる時になんだかすげ━笑ってた!!それがまたおかしかったけどo笑
ぁとれぃたんと並んでてぅっさんが鼻ピタとろうとして!れぃたん笑いながらもかなりテンパってたょ(^皿^)
流鬼さんは昨日ぁんま上手きてなかったかも[*台風*]
ぃや、自分が見てなかっただけなのかもしれなぃが[*電球*]
ラストはDISCHARGE[*雷*]
これ、今だに謎だからぅちらも常に謎な動きしかしてなぃ[*アセッ*]


ってか、まぢで糞レポでごめんなさぃ↓
しかもぅっさんばっかだし[*ドンッ*]ぁたぃキモスだね!!
だって本当うっさん見ててぉもしろぃしかっこょすけだしかわゅいし(*´Д`*)[*ハートハート*]
読んでてィカィカする人は解除しちゃぇ(^ー^)[*ピカピカ*]

新潟初めて行ったけどぁそこの箱ぃぃ!!
多分会場にぃたみんながちゃんとステージ見えたんぢゃなぃかなぁ━?って思います[*ピカピカ*]
やぱみんな同じ金払ってんだからね、せめてちゃんと見えたいもんねo


つ━か、ガゼット本当に好きだわ(●´∀`●)[*揺ハート*]
ガゼットを初めて知った時はまさかこんなに好きになるなんて思わなかったのにさ!!!!

昨日のリベンジ果たせた[*揺ハート*]

2006/02/18(土) ガゼット★長野JUNK BOX
長野レポは申し訳なぃんですができません[*(汗*]
理由は見えなかったのとかなりイカイカしたからねo笑
下手の端通路A柵らへんの位置で見てました[*目*]
たまにうっさんがすごぃ見えた時がぁってかっこょすけだったょ[*ハート*]
後半はもぅよくわかんなぃo笑
とにかく押しがすごぃしわけわかんなぃとこでコロダイの準備しだすし[*(汗*]

赤ワンピと14歳のナイフのテンポが異様に遅かった気がした[*台風*]
流鬼さん声つらそうだったしなぁ━[*アセッ*]まぁ仕方ない!!

2006/02/15(水) ガゼット★横浜アリーナサウンドホール
はぁ━ぃ[*パー*]サンホお疲れさまんばo
ってか今日は高崎から@時間睡眠しかしてなぃ+バイトしてから行ったんですのょ[*(汗*][*(汗*]
なのにA年ぶりくらぃにぁんな前に突っ込んでったとか頭ぉかしかった[*ゲッソリ*]
最初ヘドバンした直後軽く目回ってたからね([*台風*]д[*台風*])[*アセッ*]
今日は下手で見る予定だったのに計算外な事態が起きてまた結局上手で見てました[*ハート*]
しかも結構前の方に[*(汗*]ライブで久々にぁんな近くでメンバー見た!!!!

ぢゃぁセトリね[*サクランボ*]
[1]Nausea&Shudder
[2]DIS
[3]Sugar Pain
[4]SHADOW YUT
[5]貴方ノ為ノ此ノ命o
[6]赤いワンピース
[7]生暖かい雨とざらついた情熱
[8]Bath Room
[9]体温
[1][0]バレッタ
[1][1]Maggots
[1][2]Carry?
[1][3]マキシマム
[1][4]LINDA
[1][5]煽り曲
[1][6]DISCHARGE

◆アンコール◆

ドラムベースセッション
[1][7]Ruder
[1][8]SILLY GOD DISCO
[1][9]関東土下座組合

相棒のパクってきた[*ハート*]

ってか、最初とか全然見えなかったから今回レポはできません(;>△<;)
ぃつもブーツとかだけど昨日は暴れる気満々だったからスニーカーでさ[*ドンッ*]152aには全く見えません(・∀・)
でも、赤ワンピで麗さんが前にでてきたからその時は、これでもか!!ってくらぃっぱぃA見えたし、自分がぃた場所からのぅっさんの角度が素敵すぎてもぉやばかった(´Д`)寝てないから頭ボーッッとしてて[*(汗*]ぅっさんが前にきてもただ圧倒されて見入っちゃってた[*アセッ*]
しかもなんだか幸せだったゃ[*揺ハート*]
麗さんかわゅすぎ[*ハート*]
Bath Roomと体温は全く見えなくて軽く鬱入ったからずっと下向いてたんだけどさ、逆に曲を真面目に聞けた[*耳*]
したら、すげぇ感動した!!Bath Roomめちゃ好きだし川崎行けなかったからやっとライブで聞けたし[*ピカピカ*]ぁのギターのアレンジが大好きなんだもん[*揺ハート*]
体温も結構好きだし、改めてガゼットってすごぃわぁ【>ヘ<】って思った↑
明らかに演奏とかぅまくなってるし、なんてったって麗さんのギターにヒヤヒヤしなくなった[*猫*]=3
そしてバレッタ!!!!
ギターソロで最初に葵さんが前にでてきて、次ぅっさんが前にでてきた[*ピカピカ*]
すごぃ近かったから顔の表情がすげぇわかった♪
んでA人で弾いたときがかっこょすぎた[*恋顔*]
なんか微妙に眉間にシワを寄せて、集中してるぅっさんoo
かッッかっっこょすぎる(ノД`)[*ハートハート*]
そしてそんな頑張ってる所がまたかわぃ━んだな(●´ω`●)
ってか、ぅっさんの話ししかしてなぃんだけどさ…今日は本気でぅっさんしか見てないんです(+_+;
ぁっ[*電球*]何の曲かは忘れたけど(かなり暴れてた曲)、ぅっさんがセンターでソロ弾いた直後に手を上に突き上げながら後ろにクルッッて下がったんだけどその時、口が「死ねぇ〜↑」ってカンヂに動いてた[*猫*]本当にそぅ言ってたかわかんなぃけど[*アセッ*]

ぁとは暴れてたのと見えなかったのとで全然覚えてない(^o^;
ぁと、寝不足で明らかにぁたし頭がぉかしかった[*ドンッ*]
Ruderとかは前の人口密度が増えて[*アセッ*]体反りまくりだし[*ゲッソリ*]ちょぉ大変だった[*アセッ*]
まぁ背面はやりまくったけどねぃ(^皿^)[*チョキ*]

そしてラストの関東はまたもゃすんごぃことになってた=3
さすがに居た場所だと何もできなぃくらぃギュウギュウだったからA柵前まで下がった[*走る人*]
しばらくその場でジャンプしてたんだけど何を思ったのかまた前に突っ込んで背面ゃったりしてた[*ドンッ*]あれ絶対無意識だった!!
んで前に行ったら…[*揺ハート*]
ー(●´∀`●)[*ハートハート*]
ぁたいゃっぱ麗ファンだ[*ハート*]
もぅどぉにでもなっちゃえ!!!!と素で思った(゜∀。)笑
100年ぶりぐらぃの幸せにカンヂたょ[*破ハート*](;>△<;)[*ハートハート*]
ぁみちゃんもその光景を見てたらしく、もぉうちら終わってから興奮しすぎ[*ドンッ*]
ってか、やっぱ長かったょね!?微妙に長くて自分でも若干戸惑ったし(^o^;
ぁっ[*ドンッ*]痛いね、ごめん[*ハート*]
だって幸せだったんだもん[*揺ハート*]たまにはぃぃだろ(;>△<;)!?

つ━かぁのぉっさんかっこょすぎだろぉ(ノД`)

楽しかった[*ハート*]

2006/02/14(火) ガゼット★高崎Freez
高崎ぉつかれちあん(^ー^)!!
いや〜すごかった↑
セトリねメモれなくて全部暗記だし、最後とか覚えてないんだけど一応[*アセッ*]
[*揺ハート*]高崎セトリ[*揺ハート*]
[1]Nausea&Shudder
[2]「DIS」
[3]Maggots
[4]SHADOW YUT
[5]泥だらけの青春
[6]赤いワンピース
[7]生暖かい雨とざらつぃた情熱
[8]体温
[9]D.L.N
……[*(汗*]
限界[*ゲッソリ*][*アセッ*]
でもその後に確か、カシスとかCarry?、マダーズ、ライオット、LINDAとか最後はDISCHARGEをやりました[*アセッ*]
ぁとチッタでやった煽りの新曲!!
アンコはRuder、マキシマム、SILLY GOD DISCO、関東やったと思われる!!
かなり曖昧だけどぁたしの頭脳ではこれが限界[*台風*]
まぁ若干相棒の記憶も入ってますが[*電球*]

まぁ最初に感想を一言でいうと…
すごかった!!

上手の少し前の方、横の柵で見てました[*目*]
メンバーは微妙に見えなかったからたまに柵のとこに足かけたりして背伸びして見た[*アセッ*]だってみんな背高いんだもん(´ヘ`)=3
厚底とか…[*台風*]ぢゃぁあたしはぁと何a履けばみんなに追い付くん!?

ってか久々に前の方でぅっさん見たんだけどさ[*ピカピカ*]昨日は…ん(・∀・)!?髪形がぃただけなかった[*ハート*]
でもギター弾いてる姿がかっこょすぎた(*´Д`*)
D.L.Nのエレキからアコギに移るときの麗さん(≧∇≦)ちょっと忙しそうにしながらも何もなかったかのょぅな顔でアコギをまた弾き始めてたのかかわぃかったょぅ[*猫*][*ハートハート*]
生暖かい〜だったかな!?の曲で、ファンをすごぃジロジロ隅々まで見てたのは、目が恐かった[*(汗*]
SHADOWぁたりから具合いが悪くなって出てくる子がちょこちょこいましたね[*アセッ*]
ぁっ[*電球*]れぃたんと戒くんの煽りのやつで今日は「美女と野獣みたぃだな」みたぃな謎な発言をれぃたんがしてたね[*走る人*]
ってかいつ見ても、ぁれの最後にやってる葵さんのヘドバンがかっこょくてゃばぃょ[*恋顔*]ぁれかっこょすぎぢゃね!?
まぁうっさんのヘドバン…も頑張ってるんぢゃなぃですかねぇ〜o笑
今日[1]番記憶に残ってるのはやっぱ関東かな!!
ぅちら途中から抜けて柵の反対側から柵ダイしてたんすょ[*アセッ*]本当はあまりょくなぃ行為だと思うんだけどね(´ヘ`)
そしたら流鬼さんが上手の隅にきて、みんなもっとこっちこぃょ〜!!とか壁の方を指しながら言って…そしたらもぅそれから上手はすごぃことになりましたね[*(汗*]
コロダイもすごかったけどちょい上から見た映像はぐっちゃぐちゃ!!
ぃや〜面白かったけど、怪我した人はぃなかったかぃ(´・ω・`)!?
れぃたんが上手の方をょく煽ってたかな(^ー^)
ぅっさんは、煽ってる時に「まだまだ足りないょ〜」って思いながらなんか知らないけど、口が「はぁ?」ってなってて┓(・д・)┏←これをB回くらぃやってて素で小憎らしいと思った[*ハート*]
ぁれ見てた人ぃたかなぁ━!?麗さんだからまだ許せるけど普通の人にゃられたら殴りたくなる態度でしたょ(^ー^)(^ー^)
まっかわいかったんだけどさo
つ━か、れぃたくんが素敵すぎた[*ピカピカ*]ガゼットファンになって初めて思った[*ハート*]

2006/02/11(土) お客様感謝ディ☆川崎クラブチッタ
今日は風邪ひぃてたからセンターの@番後ろで見てたょ♪すごぃ見晴らしょくて嬉しかった(≧∇≦)[*ハートハート*]
ぅちゃまカワュすぎ(●´ω`●)[*揺ハート*]

[*サクランボ*]セトリ[*サクランボ*]
[1]別れ道
泥だらけと見せかけて[*雷*]流鬼っぺと葵さんのハピバ[*バースデイ*]
[2]泥だらけ
[3]赤ワン
[4]幸せな日々
[5]ぅちゃまと葵サンで戦場のクリスマスゃった[*ハート*]
[6]流鬼ッッぺとれぃたんと戒クンで盛り上がるのo笑
[7]なんちゃらto all笑
[8]春散リ
[9]リンダ
[1][0]春雪

はぃ!!大分自信なぃょ[*アセッ*]ぁまりにも久々だし外出たのも久々だったから嬉しくて嬉しくて(ノД`)
今日の流鬼ッッぺくらぃテンションがぉかしかった[*(汗*]
メンバーは反ガゼの新しい方のゃつでした(^ー^)
ってか春散りでぅちゃまアコギ[*恋顔*]なんか明らかに体勢ぉかしかったけどね(^o^;
ぁと戦場の〜もねぇ…かっこょかった!!ぃやッッかっこょくはなかったんだけどね[*パー*]
ぁのすごぃ頑張ってた姿に惚れましたのょ[*ハート*]
でも今日の麗サンはまぁまぁなテンションだったかな[*ドンッ*]と…
とにかく流鬼さんがゃぶぁかったooまぁよく喋る喋るッッ!!
でもぉもしろかわぃかった(●´ω`●)なんか最近の流鬼ッッぺ好きだょ〜[*ルンルン*]
なんか流鬼さんはライブが久々だったからすごぃテンション↑↑だったみたぃ[*ピカピカ*]
ハピバはドッキリ計画だったんだけど、A人のママから[*ラブレター*]がきてたりですごぃクオリティ[*猫*]
流鬼、れぃた、戒のゃつは「新曲!!」とか流鬼さんが言ってたo笑
ぁれ結構好き!!ぉもちろぃ[*ハート*]
ぁたしら終始ジャンプしてたょ[*猫*]
でもB人が出てくる時に流れたラップみたぃなのがぉかしくッッて!!!!!!!!
なんかね、日本語話せるょぅになったばっかのァメリカ人みたぃなカンヂ…全然韻ふめてなくねぇッッ!?爆笑

まぁ楽しかったことには違いなぃさ[*ハート*]
春散り嬉しかったなぁ━(*′艸`)もぉこの曲大好き[*ハート*]

実は今日も行くの迷ったんだけど[*台風*]行ってょかった♪
最後の握手会は相変わらずうるはさんとの時差w
そして…るきさんの前でコケたwwww
そしてにやにやされたwwwひどい(;o;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.