!☆!思い出!☆!
楽しかった日々は今も胸の中でいきてます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/25 中野サンプラザホール!☆!the GazettE
2010/07/23 日本武道館!☆!the GazettE
2010/07/22 日本武道館!☆!the GazettE
2010/03/26 横浜BLITZ!☆!the GazettE
2010/03/15 川崎CLUB CITTA!☆!the GazettE

直接移動: 20107 3 月  200912 10 9 8 7 3 月  200811 10 8 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 3 月  200612 11 8 5 4 3 2 月  200512 9 8 4 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/25(土) ガゼット★青森クオーター
いつか更新o笑

2006/03/24(金) ガゼット★青森クオーター
そのぅち更新します[*ハート*]

2006/03/19(日) ガゼット★山形セッション昭和
押しました━[*(汗*]まぢ吹雪の中相当待たされたし最悪=3
でも段差のとこで見れたし[*揺ハート*]ぅさたん[*揺ハート*]かわぃすぎてもぉ━ゃばぃ[*恋顔*]
ホント結婚してくださぃ[*ハート*]
最後、関東で帰った(T_T)
ぁの後ワィフやったとかホントついてなぃわ〜↓

2006/03/18(土) ガゼット★郡山HIP SHOT
ナンシーーーーー[*恋顔*]!!!!
まぢホント嬉しかった(;>△<;)
れぃたんのベースがなった瞬間発狂したのはこの私ですo
だってさ本気で嬉しかったんだってばo
ぅさたんめためたかわゅかったし[*ハート*]
ゅのチャンと見て楽しかった(≧∇≦)
終わってから出待ちしたけど失敗[*(汗*]
んで、我娘さん達とご飯食べてバイバイしましたぁ[*ピカピカ*]
ぁみたん来れなかったのがホント残念[*アセッ*]

2006/03/03(金) ペガサスなんちゃら★HOLIDAY SHINJUKU★
[1]年ちょいぶりにex-D.f.Mateの水さんを見てきました[*ハートハート*]
セッションだけどねo
今日は初めて最前入らなかった=3
すってぃごめんッッ!!!!
ーやっぱり水さんはかっこぃぃわ(●´ω`●)ってか綺麗[*ピカピカ*]
彼のあの清潔感に満ちたとこが好きだょ[*カワイイ*]これはDfの時から変わってない[*ピカピカ*]

しっかし、ぅちが初めて見た時に比べたら面白いくらぃすってぃはイケメンになりましたなぁ〜[*ハート*]盲目
黒髪だったしね[*ドンッ*]
今みたいに明るい方が絶対素敵だょ↑
ぁたし黒髪好きぢゃないし(^皿^)
大分痩せちゃったのがガッカリだけどね(´ヘ`)=3
あと、髪切っちゃったのかな【>ヘ<】!?

なんか最初は緊張してたみたいだったけどテンションがどんどん上がってったのがわかった↑
ピック投げてた時が面白かったな[*猫*]
ギターも前のと違った[*アセッ*]
黒いのが好きだょ[*台風*]

ライブ見ながら色々思ったo
「すってぃ戻ってきたんだなぁ〜[*ピカピカ*]」ってすごぃ実感した

この日記にはDf通ってた時のも書いてあるから「誰!?」って思った人は遡って見てくれ!!

2006/03/01(水) ガゼット★京都ミューズ
上手の段の前あたりにいた[*カワイイ*]最初見えなかったけど見える場所にいれてもらぇた(●´∀`●)

なんの曲か忘れたけど、うっさんが歯茎全開で漫画みたいに笑ってた時があった!!すげぇ面白かった[*揺ハート*]

そしてバレッタ━!!!!!!
ぁみちゃんッッ!!
ゃっと[*電球*]ゃったょゃったょ!!!!!!!!!!
ソロの時ねいつもは葵さんがぅっさんを見てシカトされてて[*ドンッ*]ぅちらそれがぃつも面白くてさぁ[*爆弾*]
でも昨日!!うっさんがめっちゃ葵さんにアイコンタクトを目で要求してたぁ(*´д`*)
最初葵さん気付かなかったんだけど、気付いたのが嬉しかったらしくすごぃ満面の笑みと共に…ギタ━間違えた(^ー^)[*アセッ*]
「ゃっちゃったぁ〜(^皿^)[*アセッ*]」って顔してたょ[*猫*]
ぉっさんかわぃぃ(⊃д`)[*ハートハート*]
体温では微妙に口パクしてたょ[*ピカピカ*]
D.L.N…かっこょ助[*ハート*]
しっかしエレキからアコギに移る時がかわぃすぎるoo笑
でも昨日はなんか男らしく見えたなぁ━[*ピカピカ*]
ってか……似てるッッ(×o×)(私的な事なので気にしないで[*アセッ*]笑)

[*電球*]リンダ!!!!
今日はちゃんと見ちゃった[*揺ハート*]
ぉんもしろぉ━い(・∀・)
ってか、うっさんがゃるとそのまま頭からずっこけそぅ[*アセッ*]と思ってしまったのは私だけですかね(^皿^)!?
それで回ってたから大分様子が面白かった!!
あと、真ん中らへんにいたファンの子の手の叩き方がうっさん的にはツボだったらしく(゜∀゜)[*電球*]それをマネしてやってたんだけど…照れ笑いしてゃめちゃった[*スノボ*][*ドンッ*]
やっぱ照れ笑い最強にかわぃぃ[*恋顔*]

流鬼さんは声が辛そうでした(´・ω・`)↓
基本的に流鬼さん見えなかったけどね[*(汗*]
葵さんは関東の時、スタさんに肩車してもらってた[*富士山*]
れぃたくんは…印象的なのは別になかったo笑
戒くん見えない↓

関東の時、麗[*揺ハート*][*揺ハート*]れぃたで縦にならんでEXILEみたぃなのやってた!!
ぃや、できてなかったけどo笑
つ━か言葉で表現すんの難しいから[*ドンッ*]EXILEねoは

まぁこんなカンヂかな[*曇*]
最後のDISCHARGEは聞かないで帰りました=3
開演が押さなかったら絶対見れたのにぃー(;>△<;)[*アセッ*]

でも[1]人ぢゃなかったのは本当に助かりました(T_T)[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.